• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ヨッシー9071のブログ一覧

2015年11月30日 イイね!

毎日の買い物〜次の現場の下見

毎日の買い物〜次の現場の下見何時もの事ですが、11月末〜12月は仕事が無い時期なので、今日はロト6の日なので、自分なりの解析法で2時間位考えて、片道30分掛けて、買って来ました。帰りに地元のスーパーで、毎日の事ですが買い物をして、次の現場の下見をして来ました。従兄弟の家なので断る事も出来ないので、屋根の取り付けと、外壁の張り方なんですが、雪が降らないうちに、大工さん早く出来るとイイんですが?
Posted at 2015/11/30 19:51:23 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2015年11月28日 イイね!

冬囲い?ボロ隠し2

冬囲い?ボロ隠し2先頃、買って来た2×4材と1×4材、ポリカの波板、羽子板付土台石を工場と隣家の通りにほっぽいて居たんですが、今日はひさびさに天気も良いので、ボロ隠しをしました。と言うか、通りの表の方は扉を付けていますが、隣家で今、誰も居ないので裏から通りに入られない用にと思いポリカを張りました。扉は後で取り付けます。田舎なんですが、先頃、ネコポスで届いた物が無くなってしまった事が有ったんです。クロネコに電話をしたら、ポストに入れたとの事でした。まぁ、2700円位の物でしたから。
Posted at 2015/11/28 17:27:24 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2015年11月27日 イイね!

金運円満財布だと!

金運円満財布だと!夕方の4時30分頃、夕飯の買い物に行って、帰って来てポストの郵便物を持って来て見たら、金運円満財布との、ゆうメール便が有り、開けて見たんですが、すぐ、解るんですよね、私、ナンバーズ、ロトやり始めて17年になるんです、ナンバーズ3のストレートが当たったとしても、80万円には絶対なりませんから、高くて11万から12万円位ですから。この手のやつは、しょっちゅう来るんですよね。でも、ねえちゃんチョット可愛いですね。
Posted at 2015/11/27 17:39:10 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2015年11月27日 イイね!

ロト6で大当り?

ロト6で大当り?昨日は雨が降って居るので、暫く振りにロト6を買いに行って来ました。そうしたら!なんと!5等が1口でした。残念(T_T)なかなか上手く行かないんですよね。今日は雨樋の修理に2軒掛け持ちで行ったんですが、雨が降ったり、日がさしたりしましたが、なんとか午前中に終わりました。午後も雨降りなので良かったです。
Posted at 2015/11/27 16:24:42 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2015年11月25日 イイね!

自分も母も!

自分も母も!今日は、近くの県立病院の整形外科に注射をして貰いに行って来ました。午後は、隣の町の県立病院の整形外科に母を診察して貰いに行きました。片道25分位かな?今日は、ちあきなおみの曲を聞きながら、ん!古いですね。母を待って居る間、ホームセンターで、先頃カアちゃんに頼まれていたライフのワイパーゴムとカーシャンプーを買い、母を迎えに行き、帰りに材料の仕入先に今月分の材料費を支払い、帰ろうと思ったら、雪混じりの雨が降って来ました。今日は寒く、夜には雪の予想なので、昨日、タイヤ交換をして良かったな(^_^)
Posted at 2015/11/25 16:41:34 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「急な事ですが、都合に寄りチョットの間「みんカラ」を休ませて頂きます。悪い事とかが出来た訳では有りませんので心配は無用で御座います。チョットの間、宜しくお願い致します🙇」
何シテル?   10/26 11:02
ヨッシー9071と申します。建築板金業をやって居ます。昭和27年1月生まれで平成29年5月現在65歳の爺様です。平成24年の12月から右膝に激しい痛みが出て、医...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2015/11 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930     

リンク・クリップ

公明党 山口代表 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/10/21 21:34:24
♪ ③ ek君‼︎ …修理のため入院 ♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/10/13 21:18:04
ワコー株式会社 ラバータッチ洗車スポンジ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/10/01 20:53:45

ファン

84 人のファンがいます

愛車一覧

ダイハツ ハイゼットトラック ポケモン2号 (ダイハツ ハイゼットトラック)
平成23年1月。当時、車のグリルの塗装会社に勤務していた息子が社長の息子さんからクラウン ...
ホンダ フィット ホンダ フィット
買い物、母の病院の送迎、娘が休日に乗って居ます。
ホンダ ライフ ホンダ ライフ
主に妻の通勤

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.