• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ヨッシー9071のブログ一覧

2016年06月29日 イイね!

6月29日今週のハイゼットトラックは2位でした!

今日は曇りの予報でしたが、暑くて大変でした。顔から衣服までコールタールの小さな粒で真っ黒になりました。午後2時過ぎ工場に加工に来て3時半頃に終わったのですが、後は現場に行かず止めました。シャワーをして衣服を洗濯して終了。夕飯の買い物は毎日の事なので買って来て、カアちゃんと娘の帰るのを待って夕食をすませました。「みんカラ定期便」をすっかり忘れて居ました。「みんカラ定期便」を見たら今週のハイゼットトラックは(553イイね)の2位、カアちゃんライフは(141イイね)の1位でした。何時も皆さんの(イイね)のお陰様でコメント出来る事に感謝致しております。今週もありがとうございました。又の応援宜しくお願い致します。
Posted at 2016/06/29 19:53:18 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2016年06月23日 イイね!

今晩のおかず作ったぞ!

今日は一日中雨が降って居ます。市内まで買い物にでも行こうかなと思いましたが、気がのらずナンバーズ4かロト6でも買おうかなと思っても、それも又気がのらず、4時過ぎに何時ものスーパーに買い物に行き生カツオの半身と煮物の材料を買って来て、まずカツオを刺身に切り、煮物は大根を湯がいて、こんにゃく、凍り豆腐、焼きちくわを切り焼豆腐、がんも、大がんもなどを出汁で今煮ているのでもう少したったらガスの火を止めれば終了。キャベツも刻むのですが、それはカアちゃんが帰って来てからやってもらいます。
Posted at 2016/06/23 17:14:16 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2016年06月22日 イイね!

6月22日今週のハイゼットトラックは1位でした!

水曜日は2週間に1回、膝への注射に行く日なんです。病院が終わってからチョット修理を頼まれた隣の地区の家へ見るだけで行ったんですが、大体は電話で聞いていたので(昼間は誰も居ない)修理をして来たのですが、膝へのサポーターも腰のコルセットもしていかなかったので膝も腰も大変でした。6時チョット前に肉を焼いているとカアちゃんも娘も帰って来たので、後は任せて夕食後スマホを弄っていたら新着が有り「みんカラ定期便」、今週のハイゼットトラックは1位(436イイね)、カアちゃんライフも1位(172イイね)でした。いつもの事ですが、皆さんの「イイね!」でなれる訳ですから御礼の言葉しか有りません。皆さんありがとうございました。これからも応援宜しくお願い致します。
Posted at 2016/06/22 20:37:09 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2016年06月15日 イイね!

今週のハイゼットトラックは1位でした!

みんカラの皆さん、おばんでがす。今日は曇りのいずにずで稼ぐにはえがったね。あすたがら雨だってゆうがら雨どえまで終ってえがったや〜。現場がら きゃって来たっきゃぁ今週も1位(474イイね)、カアちゃんライフも1位(160イイね)になってゃした。皆さん、ありがどがした。いっつも応援すてもらってありがでゃがす。これがらもよろすぐおねぎゃしゃす。(皆さん、本当にありがとうございました。)
Posted at 2016/06/15 19:49:56 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記
2016年06月08日 イイね!

今週のハイゼットトラックは1位でした!

今朝程は、自分から自分への挨拶なんかしてしまった、馬鹿なヨッシー9071で〜す。今週は皆さんのお陰様で(432イイね)ギリギリでしたが1位にしていただきました。カアチャンライフも(242イイね)1位にしていただきました。皆さん本当にありがとうございました。感謝致しております。馬鹿なオヤジですが、これからも応援宜しくお願い致します。
Posted at 2016/06/08 20:16:38 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「急な事ですが、都合に寄りチョットの間「みんカラ」を休ませて頂きます。悪い事とかが出来た訳では有りませんので心配は無用で御座います。チョットの間、宜しくお願い致します🙇」
何シテル?   10/26 11:02
ヨッシー9071と申します。建築板金業をやって居ます。昭和27年1月生まれで平成29年5月現在65歳の爺様です。平成24年の12月から右膝に激しい痛みが出て、医...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2016/6 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

リンク・クリップ

公明党 山口代表 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/10/21 21:34:24
♪ ③ ek君‼︎ …修理のため入院 ♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/10/13 21:18:04
ワコー株式会社 ラバータッチ洗車スポンジ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/10/01 20:53:45

ファン

84 人のファンがいます

愛車一覧

ダイハツ ハイゼットトラック ポケモン2号 (ダイハツ ハイゼットトラック)
平成23年1月。当時、車のグリルの塗装会社に勤務していた息子が社長の息子さんからクラウン ...
ホンダ フィット ホンダ フィット
買い物、母の病院の送迎、娘が休日に乗って居ます。
ホンダ ライフ ホンダ ライフ
主に妻の通勤

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.