• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ヨッシー9071のブログ一覧

2017年05月31日 イイね!

5月31日「今週のみんカラ定期便)」ハイゼットトラックは1位でした!

今週のみんカラ定期便、ハイゼットトラックは(352イイね!)の1位でした。これも何時もの事ながら皆さんの暖かい応援の賜物と感謝致して居りますm(__)m2週連続は暫くぶりだと思います。嬉しく思って居ます。有難う御座いましたm(_ _)m



Posted at 2017/05/31 16:35:18 | コメント(2) | トラックバック(0)
2017年05月25日 イイね!

5月24日「みんカラ定期便」ハイゼットトラックは1位でした!

今週のみんカラ定期便ハイゼットトラックは(348イイね!)の1位でした。何だか暫くぶり見たいです。応援して頂いた皆さんに感謝申し上げます。有難う御座いましたm(_ _)mこの後、1位なんてなれるかどうか解りませんので素直に嬉しいです😊



Posted at 2017/05/25 13:19:51 | コメント(3) | トラックバック(0)
2017年05月17日 イイね!

5月17日「みんカラ定期便」カアちゃんライフは1位でした!

今週のみんカラ定期便、カアちゃんライフは(229イイね!)の1位でした。何時もながら、皆さんのお陰様と感謝致しておりますm(__)m有難う御座いましたm(_ _)m次はハイゼットトラックで1位を目指したいと思って居ます。応援の程宜しくお願い致しますm(__)m



Posted at 2017/05/17 20:39:50 | コメント(4) | トラックバック(0)
2017年05月15日 イイね!

愛車と出会って5年!この17日で5年、6年目に入る訳で有りますが、5年前中古車雑誌グーを見て関東仕入れワンオーナー走行距離も37000㎞なので現車確認も無しで買って、今73000㎞買って良かったです!

愛車と出会って5年!この17日で5年、6年目に入る訳で有りますが、5年前中古車雑誌グーを見て関東仕入れワンオーナー走行距離も37000㎞なので現車確認も無しで買って、今73000㎞買って良かったです!5月17日で愛車と出会って5年になります!買って良かったと思う車です。自分より息子の方が走行距離を増やしましたね!
この1年の愛車との思い出を振り返ります!最近は娘が主に乗って居ます。前、後のバンパーを擦って知らんぷり😬



■この1年でこんなパーツを付けました!
特に無いですね!

■この1年でこんな整備をしました!
エンジン的には何のトラブルも有りませんね!オイルとエレメントの交換、バッテリーも交換しました!追加、夏タイヤも交換したばかりです。

■愛車のイイね!数(2017年05月15日時点)
861イイね!
有難い事です。
■これからいじりたいところは・・・
特には有りません。

■愛車に一言
故障もなく走ってくれて有難う!

>>愛車プロフィールはこちら
Posted at 2017/05/15 09:39:32 | コメント(8) | トラックバック(0)
2017年05月04日 イイね!

今日の朝日川柳を見て!

昨今、高齢者のオートマ車でのアクセルとブレーキの踏み違いに寄る事故が報じられて居るが、今の高齢者が免許を取得した時は殆どがマニュアル車での取得で有り又、乗る車も殆どがマニュアル車で有った時代です。数日前の朝日新聞に高齢者の中にオートマ車を運転する時ブレーキを左足で踏む人が居るとの事が掲載されて居ました。「え〜!まさか⁉」と思うも居るんですって!今朝、朝日川柳を見て自分が思って居ることが載って居たので、川柳ではなく本当にそうなれば事故が減るのではと思うのですが?!「いっその事高齢者にはマニュアル車」

Posted at 2017/05/04 09:48:10 | コメント(2) | トラックバック(0)

プロフィール

「急な事ですが、都合に寄りチョットの間「みんカラ」を休ませて頂きます。悪い事とかが出来た訳では有りませんので心配は無用で御座います。チョットの間、宜しくお願い致します🙇」
何シテル?   10/26 11:02
ヨッシー9071と申します。建築板金業をやって居ます。昭和27年1月生まれで平成29年5月現在65歳の爺様です。平成24年の12月から右膝に激しい痛みが出て、医...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/5 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   

リンク・クリップ

公明党 山口代表 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/10/21 21:34:24
♪ ③ ek君‼︎ …修理のため入院 ♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/10/13 21:18:04
ワコー株式会社 ラバータッチ洗車スポンジ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/10/01 20:53:45

ファン

84 人のファンがいます

愛車一覧

ダイハツ ハイゼットトラック ポケモン2号 (ダイハツ ハイゼットトラック)
平成23年1月。当時、車のグリルの塗装会社に勤務していた息子が社長の息子さんからクラウン ...
ホンダ フィット ホンダ フィット
買い物、母の病院の送迎、娘が休日に乗って居ます。
ホンダ ライフ ホンダ ライフ
主に妻の通勤

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.