• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ヨッシー9071の"ポケモン2号" [ダイハツ ハイゼットトラック]

車検証と検査標章を貰いに!

カテゴリ : その他 > その他 > その他
目的修理・故障・メンテナンス
作業DIY
難易度
作業時間1時間以内
作業日 : 2017年07月15日
1
7月10日車検を受けた隣の市の整備工場に車検証と検査標章を貰いに行きました。昨日、仕事の後行ったのですが金曜日は休みだと解って居たのですが、暑さのせいか馬鹿なのか整備工場に着いてから休みだと解りただ戻りでした😖
2
車検証と検査標章を貰い、ついでに給油をして帰宅。
3
適合標章を剥がし検査標章を貼りました。
4
検査標章を貼りましたが、暑さのせいか根性が曲がって居るのか、チョット曲って貼ってしまいました(笑)

コーティング

イイね!0件




 

入札多数の人気商品!

 

関連整備ピックアップ

ごみ屋敷からの脱出 金属類を捨ててきた。 その2

難易度:

ごみ屋敷からの脱出 カン&ビン 収集日に向けて

難易度:

朝からハイゼットのナンバーを外し🙁

難易度:

ごみ屋敷からの脱出 ガレージ フロア低圧洗浄

難易度:

ごみ屋敷からの脱出 西側の窓 すだれ張り

難易度:

仕事用高級柳刃の研磨

難易度: ★★

関連リンク

この記事へのコメント

コメントはありません。

プロフィール

「@稲荷神 殿、お仕事お疲れで御座った!そうで御座るのう。盆と正月が無かったら休みが有りませんのう。しかし殿はタフで御座る、感心致し候。80歳まで仕事が出来るで御座ろう💪拙者はそろそろで御座ろうかなぁ〜😖このまま秋になっては農家の方々が困るで御座ろう!お日様だけでもと思い候!」
何シテル?   08/16 20:39
ヨッシー9071と申します。建築板金業をやって居ます。昭和27年1月生まれで平成29年5月現在65歳の爺様です。平成24年の12月から右膝に激しい痛みが出て、医...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

ホンダ ステップワゴンスパーダ SŪNA3 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/12 21:56:45
レモラツール 穴明草刈りチップソー(2枚組) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/11 22:55:58
8月9日「今週のみんカラ定期便」ハイゼットトラックは2位でした! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/09 21:36:08

ファン

85 人のファンがいます

愛車一覧

ダイハツ ハイゼットトラック ポケモン2号 (ダイハツ ハイゼットトラック)
平成23年1月。当時、車のグリルの塗装会社に勤務していた息子が社長の息子さんからクラウン ...
ホンダ フィット ホンダ フィット
買い物、母の病院の送迎、娘が休日に乗って居ます。
ホンダ ライフ ホンダ ライフ
主に妻の通勤

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.