• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ヨッシー9071の"ポケモン2号" [ダイハツ ハイゼットトラック]

アオリのノブの所のプラスチックが壊れちゃった

カテゴリ : その他 > その他 > その他
目的修理・故障・メンテナンス
作業DIY
難易度
作業時間30分以内
作業日 : 2017年08月07日
1
先頃、カアちゃんにこのトラックを貸した時にプラスチックが壊れちゃったとの事。
2
どうしようかなと思って居たのですが、網戸に使うゴムが有るので、これを使う事に。
3
ゴムは細いので2本切って合わせる事に。
4
黒のビニールテープで巻きます。
5
ノブを閉めて終了。

コーティング

イイね!0件




 

入札多数の人気商品!

 

関連整備ピックアップ

車検証と検査標章を貰いに!

難易度:

ごみ屋敷からの脱出 金属類を捨ててきた。 その2

難易度:

ごみ屋敷からの脱出 今日はペンキ塗り。

難易度:

カバー?塗装

難易度:

ごみ屋敷からの脱出 金属類を捨ててきた。

難易度:

ごみ屋敷からの脱出 70年代のスピーカー処分

難易度:

関連リンク

この記事へのコメント

2017/08/07 17:29:30
こんばんは!
いいですね
こうゆう弄りかた
私好みです
グッドアイデア
コメントへの返答
2017/08/07 17:38:39
スクラップ屋 快さん、こんばんは😊何時も有難う御座いますm(_ _)m何か無いかなぁと思って居ましたが、網戸を交換した時に余って居た押さえゴムを思い出しやって見ました。ゴムだから良いかなと思います。有難う御座いましたm(_ _)m

プロフィール

「@taku3288 さん、上手いじゃ有りませんか😊👏👏」
何シテル?   08/24 13:02
ヨッシー9071と申します。建築板金業をやって居ます。昭和27年1月生まれで平成29年5月現在65歳の爺様です。平成24年の12月から右膝に激しい痛みが出て、医...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

ホンダ ステップワゴンスパーダ SŪNA3 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/12 21:56:45
レモラツール 穴明草刈りチップソー(2枚組) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/11 22:55:58
8月9日「今週のみんカラ定期便」ハイゼットトラックは2位でした! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/09 21:36:08

ファン

85 人のファンがいます

愛車一覧

ダイハツ ハイゼットトラック ポケモン2号 (ダイハツ ハイゼットトラック)
平成23年1月。当時、車のグリルの塗装会社に勤務していた息子が社長の息子さんからクラウン ...
ホンダ フィット ホンダ フィット
買い物、母の病院の送迎、娘が休日に乗って居ます。
ホンダ ライフ ホンダ ライフ
主に妻の通勤

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.