• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年10月10日

2017京都アルトMT(通称)

去年からたのしみにしてました
京都!
今回はH系での参加でしたが、H系の方とも並べることができて楽しかったです!
来年こそはC系での参加をしたいと思います!

Twitterの友達との並べ


いつもお世話になってるさくらさんとしださん


めっちゃ面白かったブー太郎さん


エンジンブレーキ


サムライさん盗撮(* ˘ ³˘)♡*


Z1fさんとおそろ


C系の集まり、来年こそ混ざる


最後にあるさんのワークスに土下座してる





ブログ一覧
Posted at 2017/10/10 15:03:12

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

アルト・ワークス ミーティング i ...
サムライ××さん

歴代ローレル並び、無事に終了
えむしぃ@34さん

保存版・珍車PART581
元Gureさん

AWD2017
鼠ワークスさん

新潟オフに参加してきました(*^^ ...
Epolution!さん

アルファロメオデイ2016参加レポ ...
ゴー(wkbyc5)さん

この記事へのコメント

2017/10/10 19:07:49
参加ありがとうございました

来年は二台で参加ですね(笑)
コメントへの返答
2017/10/10 19:10:56
こちらこそありがとうございました!

分身の術覚えておきますね!
2017/10/10 20:28:23
お疲れ様でした。来年はC系で\(^_^)/と言いつつ私が不参加かも(^^;
コメントへの返答
2017/10/11 07:03:46
まじですか!
これるといいですね!
2017/10/11 00:20:33
お疲れさまでした(^^)

あっ盗撮されている(笑)

今度は並べて撮りましょう!

コメントへの返答
2017/10/11 07:04:05
お疲れ様です!
ぜひお願いします!!
2017/10/13 06:35:11
ちょ(笑) 土下座あかんし(笑)

C系さんでなくても、お元気そうなお顔を拝見できて嬉しかったです☆
遠いのに本当にお疲れさまでしたm(_ _)m
そちら方面に伺った時には、どうかよろしくお願い致します☆☆
コメントへの返答
2017/10/13 12:10:58
こちらこそです!
岡山でミーティングしますのでぜひ来てください
一番近くで11/4に鷲羽山でします👍
2017/10/14 01:39:16
お疲れ様でした(^-^)

やっと ツイッターのHN と お顔 が一致しました!!

色々笑いをもらって元気になりましたw

岡山スタイルのシート角度っ とか・・・

ありがとうございます☆

またお会いした時には遠慮なく絡んでくらさいね~m(_ _)m
コメントへの返答
2017/10/14 02:07:02
こちらこそです〜
とっても面白い方でよかったです笑
シートの角度是非参考にしてください!
よろしくお願いします!
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「車検通すために
車高かち上げです」
何シテル?   06/20 22:28
くるまばいく
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

ファン

3 人のファンがいます

愛車一覧

スズキ アルトワークス スズキ アルトワークス
のーまるです 事故にあい、廃車になりましたが復活させました
ホンダ NSR250R SP ホンダ NSR250R SP
Jhaチャンバー
ホンダ CBR250RR ホンダ CBR250RR
のーまる

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる