• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

aozora-factory Kのブログ一覧

2017年08月28日 イイね!

イメージチェンジ

もうすぐ夏も終わり、バイクに乗るのには良い季節がやって来ますね!!

そんな訳で、前からやって見たかった 愛車のイメージチェンジをして見ました!

before



after



お分かりですか??「ホイールリムステッカー」

値段のわりに結構目立つ・・・

ん~、良いかも・・・
Posted at 2017/08/28 22:38:15 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2017年08月13日 イイね!

夏休みの思い出

今年のお盆休みは天候に恵まれず

天気の合間を縫ってツーリングに行って来ました!!

13日、お盆の入り 墓参りにも行かず(ご先祖様ごめんなさい)

週刊天気を見ると、この日しかない・・・  と言う事で!!


朝、7時30分に自宅を出て、叔父の家へ・・・

着いたら叔父も準備万端、ZRXも暖気完了してました(笑)



 今回の目的は「峠の釜めしを食べに行く」が今回のテーマ!!

いざ出発です。 順調・・・とは言えなかったけど、何とか目的の

おぎのや 横川店に到着(ここまで5時間位かかりました(汗))



お昼はチョット過ぎたけど・・・


そんなに混んでなくて良かった!!
目的の・・・

ご馳走様でした!!


思たより行きに時間がかかり過ぎたので

帰りは高速で ビュ~ンと!!!


途中休憩して・・・

少し雨に見舞われましたが、無事帰って来ました!!


あ~、次はXJRのオイル交換しなきゃ~・・・
Posted at 2017/08/16 23:32:18 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2017年08月05日 イイね!

家族旅行 in 新潟

少し前になりますが、毎年恒例となりました 家族旅行に行って来ました。

お盆休みだと、ホテルは高いし(宿泊料ね!)道は混むし、お店も人でいっぱいになってしまうので

子供達が休みに入り、社会人は休み前の時期にと・・・

そして今年は新潟県に行って来ました!!

まずは初日、ベフコ栗山米菓 せんべい王国へ

まだ誰も来ていませんでした(笑) 一番乗りです!!



ばかうけってここで作ってるんですね~!!

ここでハプニング、せんべい焼き体験をしていた娘が、まさかの熱中症で倒れ・・・

車まで搬送・・・ エアコン全開で様子見・・・


気を取り直し、次の目的地へ

笹だんごを食べに江口だんご本店様へ

ここでも娘の調子は戻らず、倒れてしまい、お店で休ませて頂きました(汗)

団子造り体験も出来ず・・・

あっ、娘が心配過ぎて写真を撮るのを忘れました(笑)



今度こそ気を取り直し 次の日、「笹川流れ遊覧船」へ







カモメにエサやりも楽しみました。

てな訳で渋滞にもハマる事無く、台風が来る前に、無事帰って来ました。
Posted at 2017/08/13 22:46:23 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2017年06月25日 イイね!

新人メカニック・・・

今日はオイル交換を2台しました。

作業を担当したのは、家の新人メカニック・・・??(小6・♀)

本日デビューです!!

1台目は私のセカンドカー


オイル注入中!!



そして二台目(嫁の妹の車)



次回はバイクのオイル交換をしたいな~!!

娘よ頼む・・・
Posted at 2017/06/25 22:35:09 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2017年05月23日 イイね!

ソロツーリングに行ったった!

この所仕事が忙しく、おまけに休みも取れず、疲れとストレスが溜る毎日・・・

そこで無理矢理仕事を休んでやりました(笑)


たまには自分へのご褒美って事で、前の日から何処へ出掛けようか・・・

悩んだ末に そうだモツ煮を食いに行こう!! と・・・

自宅を朝8時30分に出発!

今年2回目のいろは坂を上り

中宮祠二荒山神社の所でパシャリ


お次は竜頭の滝


金精峠を越えて群馬県入り


そして今回の目的の一つでもある 吹割の滝


一人で眺めて来ました(笑)


そして今回最大の目的、群馬県渋川市 永井食堂に到着!!


モツ煮定食を食べて来ました!! うまかった~


帰りは高速で・・・(北関東道)ビュイーっと帰って来ました。

今回の総走行距離 263Km 途中1回給油 15L。
Posted at 2017/05/24 23:23:05 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

aozora-factory Kです。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

サイドカバー自作 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/12/13 18:37:15
PLOT ラウンドオイルクーラー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/12/13 16:56:27

ファン

1 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ ステップワゴンスパーダ ホンダ ステップワゴンスパーダ
ホンダ ステップワゴンスパーダに乗っています。
ヤマハ XJR1300 ヤマハ XJR1300
ずっと欲しくて、念願叶い購入いたしました、リターンライダーです。 誰が何と言おうと、やっ ...
日産 180SX 日産 180SX
16年間乗りました。
ダイハツ ミラ ダイハツ ミラ
ミラモデルノ&TR-XX

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.