• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ひろ1208のブログ一覧

2016年03月05日 イイね!

マフラー交換完了

マフラー交換完了セリカの車検にむけてマフラーを交換




さすが20年近く前のスチールマフラーはサビだらけでもう限界^^;

今回はステンマフラーをチョイス
フジツボのAA63用

加工しなければいけないはずが無加工でついた‼︎

せっかく部材を準備したのに・・・

まぁこんなもんですよ^_^

ただ今回も出口が左に寄ってる(≧∇≦)
なんとかしなくちゃなぁ・・・



Posted at 2016/03/05 18:17:30 | コメント(3) | トラックバック(0)
2015年07月13日 イイね!

機種変更してみた

iPhone5から5sに変更


1軒目は売り切れ
2軒目はまだ大丈夫(SB)
3軒目にて物により在庫有り

良しと思い手続きを始めた
しか〜し考えていた機種変のタイミングが違うし(>人<;)

時間に余裕もなく
また来るの面倒くさいという理由だけで20000円の余計な出費

だがお試しでタブレットをくれた?
ちなみに見た目は巨大化したiPhone(ーー;)
パクリか?
手続きで3000円払ったが支払いは月1円、simが月700円
だがsimは解約してwifiにすればほぼタダ?

なんかポイント付いたり割引あったりで20000円はチャラになったように見えるがそれがなければもっと得をした囧rz

チョットお試ししてみてからタブレットは解約してオークション出せば10000円位にはなりそうだから出品するかなぁ・・・
Posted at 2015/07/13 08:02:38 | コメント(0) | トラックバック(0)
2015年07月11日 イイね!

発売日延期だと〜…>_<…

http://www.amazon.co.jp/dp/B00TK7OGLI


いつ来るんだ^^;
Posted at 2015/07/11 07:54:27 | コメント(0) | トラックバック(0)
2015年07月10日 イイね!

高速道路の右側は追い越し車線だよ^^;

教習所では教えていないのか??
それとも自分は速いと思っている??
左側がクリアになっても常に右側って・・
わざわざ何ない所でも右にウインカーって有り??
確かに100k以上出しているから追い越しているという表現になるかもしれないがあまりにも残念な運転

あぁぁぁ〜 今夜の飲み会参加出来ないからしょげている時にイライラするΣ(゚д゚lll)


Posted at 2015/07/10 20:32:27 | コメント(1) | トラックバック(0)
2015年06月25日 イイね!

もらい物のPCをメンテナンスしてみた

もらい物のPCをメンテナンスしてみた息子用にもらい物のPCをメンテナンスしてみたo(^▽^)o
Cドライブが残り5%しかなくちょっと調子が悪い
捨てる物はすべて捨てそれでも6%^^;

ということつでパーテーションの削除、結合とやら
をやってみた
結構いいPCなので余力があったのが幸い
スマホ片手にネットで調べながらなんとか)^o^(

空き容量が50%近くまであがり使えるレベルまで回復
Vistaって素人がこんな事まで出来るOSだったのね♪( ´▽`)
Posted at 2015/06/25 07:24:27 | コメント(1) | トラックバック(0)

プロフィール

「車検受かるかなぁ・・・(_ _).。o○」
何シテル?   03/29 19:21
こんにちは、車とスノボーが大好きなひろです。 今後ともよろしく
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

リンク・クリップ

「森友学園問題」は印象操作、フェイクニュース。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/03/11 18:21:40
そのプライドに潜む・・・天使と悪魔の話  (゚A゚;)ゴクリ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/12/08 07:01:21
喧嘩になる車間距離!(汗) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/09/14 12:12:54

ファン

5 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ エスティマ トヨタ エスティマ
今はエスティマに乗っています
トヨタ セリカ トヨタ セリカ
完全に趣味のくるまです
ダイハツ MAX ダイハツ MAX
かみさんの車 チョロQです
トヨタ カローラバン トヨタ カローラバン
会社のサービスカー 以外にいけてる? 実はタイヤがSタイヤだったりして・・・
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.