• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ひろ1208のブログ一覧

2009年04月18日 イイね!

車検証届きました

エスの初めての車検です

車高やらイカさんやらでいろいろありましたが

普段のメンテはディーラーにてやってもらっていた甲斐があり

何とか無事終了です(はじめての車検だから当たり前?)

一部を除いてはということでした・・・

まさかイカさんが違法だなんて???

自分の会社でも同じ様な改造車があるので問題を抱えていたのはわかっていた
はずなのに(>_<)
Posted at 2009/04/18 23:43:30 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2009年04月18日 イイね!

久々です

久しぶりに車イジリをしてしまいました


エスですが前々からの懸案事項であったステアリングスイッチですがやっと使えるようになりました
オークションでハーネスをGETできたからです♪


やはり便利です、この便利さになれてしまうのが怖い(;一_一)




セリカはLED化の第2段です

ウインカーをICリレーにしてしまいました!!

LEDウインカーは点滅しているとカチッとしていてキレがいいです


ですがはたして結果として何か変わるのかは疑問です???
LED化により結果が出てくれるとうれしいのですが
おまわりさんや車検場の検査官と仲良くなってしまうオチだけは勘弁です

見た目だけで終わらない事を祈りつつ・・・
Posted at 2009/04/18 22:54:21 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2009年04月05日 イイね!

セリカDAY

セリカDAY今日はセリカDAY

久しぶりにセリカにてミーティングに参加です
会社の同僚と3人で仙台セリカDAYと牛タンの旅に出発です

まず出発前になぜかエスにて記念写真セリカのミーティングですが勘弁を・・・(^_-)-☆


途中の工程は写真を撮り忘れたのでなし(;一_一)
参加したみんなが撮影していたのでその写真を見てもらって
雰囲気を味わってください( ^^) _旦~~

お昼は利久にて牛タン三昧
美味しかった~~


帰りは飽きてしまいだらだらとPAにて休憩しながら移動です
途中渋滞を避けながらの帰宅

ちなみに写真に写っている彼は仙台はかわいい子がたくさんいると
喜んでました(^ム^)


では皆さん、お疲れ様でした!!



Posted at 2009/04/05 21:45:14 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記
2009年04月04日 イイね!

朝の散歩?

朝の散歩?朝の散歩を兼ねて早朝の花見に行ってきたんです!!

でももう散りだしちゃっています・・・

昨日は風が強かったしなぁ

彼岸桜は咲くのが早かったししょうがないですけどさびしいです
Posted at 2009/04/04 06:10:04 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「車検受かるかなぁ・・・(_ _).。o○」
何シテル?   03/29 19:21
こんにちは、車とスノボーが大好きなひろです。 今後ともよろしく
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2009/4 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

リンク・クリップ

「森友学園問題」は印象操作、フェイクニュース。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/03/11 18:21:40
そのプライドに潜む・・・天使と悪魔の話  (゚A゚;)ゴクリ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/12/08 07:01:21
喧嘩になる車間距離!(汗) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/09/14 12:12:54

ファン

5 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ エスティマ トヨタ エスティマ
今はエスティマに乗っています
トヨタ セリカ トヨタ セリカ
完全に趣味のくるまです
ダイハツ MAX ダイハツ MAX
かみさんの車 チョロQです
トヨタ カローラバン トヨタ カローラバン
会社のサービスカー 以外にいけてる? 実はタイヤがSタイヤだったりして・・・
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる