• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ひろ1208のブログ一覧

2010年05月29日 イイね!

会議

眠いぞ(*´0)ゞファァ~~

毎年の事だがやっと会議というなの資料作りから解放♪

来期の予算をどうやって確保するか
まるで今流行りの事業仕分けされているよう(^O)=3
なんとか予算は貰えたのかな?
あとはどうやって有効に活用するかは腕次第


「今年も使ってやる~~~!」

って訳にはいかない
無駄はいけません(-_-メ)

昨夜はほとんど寝れず
一部は会社にお泊りしたようだがあまり家に帰らないと息子に忘れられてもこまるし…


まぁ帰ってもとんぼ返り、息子が起きているわけがなく仮眠とシャワーで会社へ…(´~`;)


上司は大変労ってくれて無事終了!!


残った分をさっさと仕上げて報告しよ♪
Posted at 2010/05/29 17:41:58 | コメント(1) | トラックバック(0) | モブログ
2010年05月29日 イイね!

太陽光発電恐るべき

今月の結果はすごいです


5000に対して15000と好成績o(^-^)o

晴天続きで発電量が稼げたのがでかかったと思われます


この成績が続くかなぁ…
Posted at 2010/05/29 06:31:30 | コメント(1) | トラックバック(0) | モブログ
2010年05月28日 イイね!

四日ぶりの再会

四日ぶりの再会息子です
久しぶりに会いましたがやっぱりかわいいです
…親バカかf^_^;

外食で久々の焼肉
息子はご飯大好きでご飯ばかり食べてます
安上がりですね♪


今週もあと二日
頑張っていきますp(^^)q
Posted at 2010/05/28 08:10:09 | コメント(0) | トラックバック(0) | モブログ
2010年05月27日 イイね!

島の交通

島の交通高速船シークィーンとフェリーなるしま
朝一の出港待ち

この港は避難港としての役割もあるそうで夜は停泊しているそうです


高速船はかなり揺れる
まるでジェットコースターのようだと島の人から聞きました


今日はフェリーで帰ります
ですがかなりの強風、フェリーも揺れるかなf^_^;
Posted at 2010/05/27 06:36:17 | コメント(1) | トラックバック(0) | モブログ
2010年05月25日 イイね!

島での生活

島での生活と言っても二日目だがかなりのんびりしてるf^_^;


いろいろ調べてみるとなんだかんだで一日3往復あるみたい
ただ時間割が悪いため滞在時間はそんなにとれないが…

ホテルの浴場からの眺めはオーシャンビュー\^o^/
食事は美味しい(o^~^o)
当たり前だが島の物と思われる


しかし風のせいか寒い彡(-_-;)彡
明日はどうなるかな…(^O)=3
Posted at 2010/05/25 19:03:24 | コメント(1) | トラックバック(0) | モブログ

プロフィール

「車検受かるかなぁ・・・(_ _).。o○」
何シテル?   03/29 19:21
こんにちは、車とスノボーが大好きなひろです。 今後ともよろしく
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2010/5 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     

リンク・クリップ

「森友学園問題」は印象操作、フェイクニュース。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/03/11 18:21:40
そのプライドに潜む・・・天使と悪魔の話  (゚A゚;)ゴクリ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/12/08 07:01:21
喧嘩になる車間距離!(汗) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/09/14 12:12:54

ファン

5 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ エスティマ トヨタ エスティマ
今はエスティマに乗っています
トヨタ セリカ トヨタ セリカ
完全に趣味のくるまです
ダイハツ MAX ダイハツ MAX
かみさんの車 チョロQです
トヨタ カローラバン トヨタ カローラバン
会社のサービスカー 以外にいけてる? 実はタイヤがSタイヤだったりして・・・
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.