• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ひろ1208のブログ一覧

2011年08月31日 イイね!

手術日決定!!

やっと手術です
木曜日
・・・明日ですね(^o^ゞ


まだ時間はわかりません


で今日は1週間ぶりにシャワーを浴びて体をお清め!!
付き添いでお風呂まで入れてもらいますがドキドキしちゃいますねf(^_^;
さすがに自分で洗えるので自分で洗いました♪



なんにしても少し前進です(*^^*)

Posted at 2011/08/31 13:00:27 | コメント(3) | トラックバック(0) | モブログ
2011年08月29日 イイね!

やっぱり暇ですね(;´д`)

やっぱり暇ですね(;´д`)さすがに暇です

なにもやる事もなくだらだら

ちょっと足が痛くなったので包帯とってみると大変な事に・・・

膝回りは骨折の影響だと思いますが他は添え木に圧迫されただけだとはおもいますが見た目には大変な状態です(^o^ゞ

膝裏なのでいつ完治するのかが今の心配事です
早く手術してもらいたいものです(>_<)
Posted at 2011/08/29 20:56:12 | コメント(3) | トラックバック(0) | モブログ
2011年08月26日 イイね!

それでも・・・

それでも・・・忘れてはいません

やはり食事はおいしく頂きたい

でわっぱめし

新幹線の車内販売にて購入
まともに飯を食べていなかったので旨い!
しかし睡魔に襲われてその後熟睡


松葉杖で戻ってきて気づいたがちょっとした段差はつらいな
エレベーターやエスカレーターも便利だったよ♪
Posted at 2011/08/26 11:55:44 | コメント(1) | トラックバック(0) | モブログ
2011年08月26日 イイね!

やってしまいました(+_+)

やってしまいました(+_+)仕事場に向かう途中で荷台整理中に荷台から落下

とりあえずは我慢して向かったが
足を痛めて現場では指示のみ
ただ居るだけになってしまい仲間に迷惑かけちゃったな(;´д`)


早朝に救急で受診
折れていたそうです(--;)
痛いわけだな・・・



徹夜での作業になってしまったが作業した仲間や待っていたてくれたお客さまに感謝です
Posted at 2011/08/26 11:47:55 | コメント(2) | トラックバック(0) | モブログ
2011年08月26日 イイね!

さんまラーメン

さんまラーメン今回の岩手はちょっとハード

夜勤の為時間が複雑


で昼飯は地元ものでさんまラーメン
わかめと一緒に素揚
げのさんまがまるごと!!

うまいですよ(^-^)v
Posted at 2011/08/26 11:34:38 | コメント(0) | トラックバック(0) | モブログ

プロフィール

「車検受かるかなぁ・・・(_ _).。o○」
何シテル?   03/29 19:21
こんにちは、車とスノボーが大好きなひろです。 今後ともよろしく
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2011/8 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   

リンク・クリップ

「森友学園問題」は印象操作、フェイクニュース。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/03/11 18:21:40
そのプライドに潜む・・・天使と悪魔の話  (゚A゚;)ゴクリ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/12/08 07:01:21
喧嘩になる車間距離!(汗) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/09/14 12:12:54

ファン

5 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ エスティマ トヨタ エスティマ
今はエスティマに乗っています
トヨタ セリカ トヨタ セリカ
完全に趣味のくるまです
ダイハツ MAX ダイハツ MAX
かみさんの車 チョロQです
トヨタ カローラバン トヨタ カローラバン
会社のサービスカー 以外にいけてる? 実はタイヤがSタイヤだったりして・・・
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.