• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ひろ1208のブログ一覧

2011年11月26日 イイね!

やっとです

やっとです久々に来ました(^-^)
Posted at 2011/11/26 23:48:23 | コメント(0) | トラックバック(0) | モブログ
2011年11月26日 イイね!

大沢温泉

大沢温泉今回の出張先での出来事

先週からまだ続いてます(>_<)
本当は木曜日帰りのつもりでまだ夜中にさいたまを出発
現地にて作業するもやはり高さ不足からのトラブルは気持ちよくなくならず急遽助っ人を呼ぶ事に

翌日高所作業車に乗ってきた助っ人に会うとやっと帰れる!!

と・・・(^-^)

早速高所作業の開始だが改めて上から見てみると案の定、影に隠れておりこれが原因だよ(>_<)

とつぶやきながらヨイショ、ヨイショと高さ確保
無事に見渡せる高さまで延長

初めは6mから始まり次は10m,で12m,最後に13m位かな
途中から倒れるのが嫌だから梁を追加しながら結局お~っ・・・
て所まで上がってしまった

先週から始まりさいたまと花巻を行ったり来たりでやっと終了か(;´д`)

いい教訓です


さて届かなかったもの

それは・・・


無線の電波です

見えない物を相手にするのはほんとうに怖い┐('~`;)┌


で滞在先は大沢温泉、自炊部

いいですね♪お風呂は4箇所ありそれぞれに雰囲気があります

苦労も吹き飛びます♪
Posted at 2011/11/26 15:24:55 | コメント(1) | トラックバック(0) | モブログ
2011年11月23日 イイね!

さらば北上!

さらば北上!やった!

とりあえず帰れます♪
Posted at 2011/11/23 06:28:40 | コメント(1) | トラックバック(0) | モブログ
2011年11月19日 イイね!

MAXやまびこなう

MAXやまびこなうやっと帰れる♪
といっても一時的
しょうがないから諦めてはいる(T-T)

とりあえず気晴らしにまずは乾杯!
Posted at 2011/11/19 16:51:48 | コメント(0) | トラックバック(0) | モブログ
2011年11月18日 イイね!

せんべい汁

せんべい汁昨夜は鍋
八戸にてせんべい汁です
はじめて食べたが美味い!
専用のせんべいみたいですが少しモチモチしてだしがしみこんでいていいですね(^.^)
B-1グランプリ3位だそうで納得です
また食べたいな♪
Posted at 2011/11/18 12:57:52 | コメント(1) | トラックバック(0) | モブログ

プロフィール

「車検受かるかなぁ・・・(_ _).。o○」
何シテル?   03/29 19:21
こんにちは、車とスノボーが大好きなひろです。 今後ともよろしく
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2011/11 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930   

リンク・クリップ

「森友学園問題」は印象操作、フェイクニュース。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/03/11 18:21:40
そのプライドに潜む・・・天使と悪魔の話  (゚A゚;)ゴクリ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/12/08 07:01:21
喧嘩になる車間距離!(汗) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/09/14 12:12:54

ファン

5 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ エスティマ トヨタ エスティマ
今はエスティマに乗っています
トヨタ セリカ トヨタ セリカ
完全に趣味のくるまです
ダイハツ MAX ダイハツ MAX
かみさんの車 チョロQです
トヨタ カローラバン トヨタ カローラバン
会社のサービスカー 以外にいけてる? 実はタイヤがSタイヤだったりして・・・
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる