• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ひろ1208のブログ一覧

2013年09月28日 イイね!

久しぶりの教習所

久しぶりの教習所何年ぶりでしょう

睡魔と闘いながら頑張るしかないでしょう!!
Posted at 2013/09/28 08:36:54 | コメント(1) | トラックバック(0)
2013年09月24日 イイね!

写真って難しいf^_^;

写真って難しいf^_^;連休は運動会だったり






成田空港だったり






と結構カメラをいじってた
しかしその瞬間を切り取るのはなかなか難しいなぁ・・・f^_^;


カメラに慣れもあるんだろうけど撮影者の感性だな


まぁここが優れてればプロになってるか(´・_・`)
Posted at 2013/09/24 04:47:47 | コメント(1) | トラックバック(0)
2013年09月19日 イイね!

朝はジャンボ機がうじゃうじゃ(^∇^)

朝はジャンボ機がうじゃうじゃ(^∇^)眠い\(//∇//)\

朝一で羽田は辛い…>_<…


展望デッキに来るとジャンボがうじゃうじゃ(^∇^)





沖縄、札幌行きかな

もうすぐ退役するんですね、ちょっと寂しい気がしますがこれも時代か(´・_・`)


さて今日も頑張ろう!!
Posted at 2013/09/19 07:52:17 | コメント(1) | トラックバック(0)
2013年09月17日 イイね!

なんかスランプかな…>_<…

ん〜
最近思い通りにならない事が多い


先週は片頭痛に悩まされ結果旅行もドタキャン…>_<…

その他でも沢山の不満


何でしょう、落ち着く必要ありますね(;^_^A


今日から台風一過のようにスッキリ晴れないかな!!
Posted at 2013/09/17 07:32:44 | コメント(1) | トラックバック(0)
2013年09月17日 イイね!

いい天気だ

いい天気だ今日は久しぶりに空気が澄んで見える
富士山もくっきり^_^


昨日の台風がすべてを飛ばしてしまったようだ!





今朝は寒いくらい涼しいしこうやって秋に向かっていくのかな

僕は個人的には冬が楽しみだ♪( ´▽`)
Posted at 2013/09/17 06:43:08 | コメント(0) | トラックバック(0)

プロフィール

「車検受かるかなぁ・・・(_ _).。o○」
何シテル?   03/29 19:21
こんにちは、車とスノボーが大好きなひろです。 今後ともよろしく
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2013/9 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930     

リンク・クリップ

「森友学園問題」は印象操作、フェイクニュース。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/03/11 18:21:40
そのプライドに潜む・・・天使と悪魔の話  (゚A゚;)ゴクリ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/12/08 07:01:21
喧嘩になる車間距離!(汗) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/09/14 12:12:54

ファン

5 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ エスティマ トヨタ エスティマ
今はエスティマに乗っています
トヨタ セリカ トヨタ セリカ
完全に趣味のくるまです
ダイハツ MAX ダイハツ MAX
かみさんの車 チョロQです
トヨタ カローラバン トヨタ カローラバン
会社のサービスカー 以外にいけてる? 実はタイヤがSタイヤだったりして・・・
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.