• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ひろ1208のブログ一覧

2014年07月31日 イイね!

マッタリと沖縄

首都圏より気持ちの良い暑さ

しかし先ずは出発前に大人な工場見学
amはJALの整備場へ\(//∇//)\

相当楽しかったぞ
息子もニコニコしてるし♪( ´▽`)




今年はゆる〜く
特に行く先は決めないでのんびり
着いて先ずは那覇空港の脇へ


滑走路の真下です

ビーチ付きのホテルは楽だわ^_^
全て歩いて移動出来るし♩







ただビーチは魚が少し?しかいないしなんか物足りないなぁ・・・
食事は残念(−_−;)

大浴場のロビーにタイガース号?
トヨタの電気自動車コムスがベースのようだがホテルは阪神ファンなのか???




まぁ近所のお店にライブ見に行ける距離だし微妙な感じだな






一カ所美ら海水族館だけは定番、おきちゃん劇場は息子のお気に入りです


お土産で昨年はおきちゃんのぬいぐるみ
今年はイルカのぬいぐるみ
自分でおきちゃん劇場でもするのか???

途中今帰仁城に寄り道したりパイナップル園に寄り道したりといろありましたが終始晴れ( ´ ▽ ` )ノ
運がいいね


帰りは嘉手納の道の駅でお約束
やっぱりテレコンでいいので欲しいなぁ^^;



多分僕より息子のほうが興奮してたな\(//∇//)\

最後にやっぱり沖縄といえばステーキ
那覇といえばジャッキー???

しかし本当に美味かったぞ‼︎
力ついたなp(^_^)q

シャレの効いた看板に迎えられ、う〜ん満足\(//∇//)\



今年はちょっとマッタリとし過ぎか?
まぁガチガチにスケジュール組むのも疲れるし次回の楽しみに^_^















Posted at 2014/07/31 07:57:25 | コメント(0) | トラックバック(0)
2014年07月02日 イイね!

エアバスA330

スカイマークに導入されましたね
で早速乗ってしまった^_^
行きの羽田



印象は座席が広い
これはいい*\(^o^)/*
しかし音?振動?がうるさい
機種によるものかな?
帰りの福岡




で噂のミニスカートは・・・





)^o^(

Posted at 2014/07/02 17:28:29 | コメント(1) | トラックバック(0)

プロフィール

「車検受かるかなぁ・・・(_ _).。o○」
何シテル?   03/29 19:21
こんにちは、車とスノボーが大好きなひろです。 今後ともよろしく
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2014/7 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

「森友学園問題」は印象操作、フェイクニュース。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/03/11 18:21:40
そのプライドに潜む・・・天使と悪魔の話  (゚A゚;)ゴクリ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/12/08 07:01:21
喧嘩になる車間距離!(汗) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/09/14 12:12:54

ファン

5 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ エスティマ トヨタ エスティマ
今はエスティマに乗っています
トヨタ セリカ トヨタ セリカ
完全に趣味のくるまです
ダイハツ MAX ダイハツ MAX
かみさんの車 チョロQです
トヨタ カローラバン トヨタ カローラバン
会社のサービスカー 以外にいけてる? 実はタイヤがSタイヤだったりして・・・
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.