車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
05/23 21:34 
@kotaroooo 古いAZワゴンです。
早くスイフトに乗りたいです(。>д<)
まぁ~中国程離れていませんが
 05/23 22:19 
@ゆうRS さん AZワゴン=スズキ車ですね(笑) 乗りたくなりますよねー。スイフトはそれだけ乗るのが楽しいということですね!中国は海を越えていますしね(笑)
05/23 20:45 
@kotaroooo パーツ入れたりと1週間は長い
代車はMAZDAです(^^)
 05/23 21:30 
 05/23 21:31 
@ゆうRS さん パーツ入れてどうなるか楽しみですね! マツダ車もすごく走りが良いですよね😊
05/23 20:02 
@suifu56 事故当初から色々ありましたが、
スムーズな事の運びをお祈りします(。>д<)
05/23 19:51 
@suifu56 こっちはまだ全然治ってないのに!
追及が必要ですね Σ(゜Д゜)
 05/23 19:55 
@ゆうRS 明日交通事故専門の先生?がいるみたいなので相談してきます
05/23 19:47 
@suifu56 マジですかー!
加害者の要請?保険適応外?
 05/23 19:49 
@ゆうRS なんでかわかりませんが今日病院に行ったら保険屋から打ち切りって連絡がありましたと言われました(ㆀ˘・з・˘)
05/23 19:45 
@kotaroooo お疲れ様でしたー!
私は車検でスイフトに乗れず(>_<)
 05/23 20:40 
@ゆうRS ありがとうございます! 車検はしょうがないですよね…。代車はスズキ車ですか?
05/23 19:43 
@suifu56 打ち切りってどういう事ですか(・・;)?
次から自費って事?
 05/23 19:45 
@ゆうRS 次から自費ですよ(ㆀ˘・з・˘)
05/21 19:58 
@かずしゃん 1500Σ(゜Д゜)
凄い!おめでとうございます\(^^)/
 05/21 22:00 
@ゆうRS さん
ありがとうございます!
それ以上に僕の方がイイねしてると思います(笑)
05/17 20:17 
@Kにゃん ほぼ雲と同じ高さ!
いい写真ですね(≧▽≦)
 05/17 20:24 
@ゆうRS 今日は気持ちの良い天気でした(´∀`)
頂上の方はまだ気温も低く、この時期は道路沿いに雪の壁が競り立っています(^-^)
05/17 13:02 
@みらいいろ 花粉や何やら黒い粉汚れも(^^;
最近虫の付着も気になる時期になりましたね
 05/17 13:16 
@ゆうRS そう、虫とかわけのわからんのが… 洗車魔になるわ(笑)
05/14 19:29 
@タヌキイヌ 食べる物いっぱいですね(笑)
一応目指すは、生しらす丼です(^-^)
05/14 18:27 
@明日茶 災難ですね(。>д<)
修理レベルですか~?
 05/14 19:27 
@ゆうRS さん、修理しないとマズイ感じです。(>_<)樹脂?接着剤?の流し込みで対応出来ればイイですが。😅最悪交換とか?考えたくないですが。
05/14 18:26 
@ぽぽろん231 明日淡路に行く予定です(^^)
美味しかったですか~?
 05/14 18:40 
@ゆうRS さん これはモスのですが美味しかったですよ(^o^)
うずしおのも昔バーガーフェスで食べて美味しかったです(*^^*)ぜひ食べてみてください♪
 05/14 19:25 
@ゆうRS 道の駅 うずしお ハンバーガー美味しいですが、お値段高めです。後、淡路島ラーメン、淡路島牛丼とかは、道の駅にマップがあり、何店舗とかありますよ!
05/13 08:58 
@ANPONTAN360 次会った時は2ショット、いや3ショットお願いします(^_^ゞ
05/11 19:11 
05/11 15:58 
夜勤明けにリアルハイタッチ
ありがとうございました(^^)
 05/13 00:49 
@ゆうRS 残念('_')その頃、以前会ったリバーシティ近くの7イレブンで目立ってた^^
05/06 17:58 
@まっさん@1119 ハイタッチありがとうございました(^^)
ローバーミニでなかったので、少しビックリしました
 05/06 19:39 
@ゆうRS さん
まだ登録してなかったもので (^_^;)
05/06 12:54 
@suifu56 午後から雨は弱まるそうです。
まだ後遺症は続いているのですね(・・;)?
 05/06 13:07 
@ゆうRS これからの時期はしんどいですね(・ω・`)

まだ後遺症残ってます。・°°・(>_<)・°°・。
05/05 09:39 
@タヌキイヌ 私も今月行く予定です(^-^)
朝から出発ですかぁ~?
プロフィール
ゆうRSです。 スイフトRSに乗り1年経ち、みんカラの仲間入りを果たしました。 皆さんの投稿を参考に、勉強させていただきます! 足跡やいいね!ペタペタ...
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
ProRacing / Chip Tuning Box OBD2 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/28 13:02:43
兵庫雨燕隊初参加オフ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/07/19 22:31:14
ひつじに癒されて 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/11/24 06:04:18
お友達
気軽に友達申請お待ちしています。
68 人のお友達がいます
土の子??土の子?? * 利根川の天然水利根川の天然水 *
yohei nishinoyohei nishino * RacooonRacooon *
ぽぽろん231ぽぽろん231 * MINI原人MINI原人 *
ファン
13 人のファンがいます
愛車一覧
スズキ スイフト スズキ スイフト
知識はありませんが…ぼちぼちパーツを集めています(^^)d いつの間にかカーボンstyl ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.