車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
12/04 20:07 
@ぼくらのトデイ さん
お疲れ様でした♪
そしておめでとう\(^-^)/
 12/04 20:12 
@y402 ありがとうございます!!
12/04 18:53 
@すみ@chibikkoGANG さん
モテモテですなぁ♪
ではでは
 12/04 19:04 
@y402さま。
でわでわ~👋
12/04 18:09 
@メ☆ターボ さん
元のスピード取れてないから拾えないと思う(T-T)ドリブンからECUとメーターに行ってるので、ODBからも取れないかと(-_-;)
ま、でもミッション&ファイナル効果楽しんでください\(^-^)/特にファイナル効果まるで違いますから
12/04 18:04 
@すみ@chibikkoGANG さん
確かにヘルメット選ぶときはきつめを買うことになってますからね(((^^;)でもヘルメットの後ろから伸びる髪も興奮しますなぁ♪
おっ他にもいいね付いてるからファンが出来たかも知れんですよ✋
誉めたからなんかちょーだい♪ねーさま♥


 12/04 18:15 
@y402さま。
ん? カプチーノの純正ステアリングで良いんでしたっけ?
ほぼほぼ 直接お目に掛かったコトがある方々ですね (;^_^A イイネ! アリガトォゴザイマスル
12/04 17:50 
@メ☆ターボ さん
そうですかぁ。プレスは他でも流用できるけどプーラーは買わないとだめですねー
うぉー今すぐそっちいってばらしてぇ(T-T)
ま、スピードはセッティングの時となんかおかしい時と、あれ?速くねって時しか見ないから大丈夫ですよ!!
それよりファイナル効果楽しんで✋
12/04 17:38 
@すみ@chibikkoGANG さん
ながーーーーーー(O.O;)(oo;)
ヘルメットにはいんないじゃん😱

 12/04 17:50 
@y402さま。
よく マンガで出てくる、メット取ったら 長い髪がバッサー って(しかも だいたい美女w)、あれ、中身 どーなってんですかね??( ̄▽ ̄;)
保安的には 長髪ダダ漏れはマズイんでしょうねー、ホントは (;^_^A
12/04 16:39 
@メ☆ターボ さん
時間的余裕が無いならあれだけど、あるならばらしてみては?幾つかコツがあるけど
道具も油圧プレスとベアリングプーラーくらいでいけるし
 12/04 17:43 
 12/04 17:56 
@y402さん。スピードメーターは、汎用のものをいずれ着けるかも?です。(^^;<br /> かる~く試運転しましたが、強化風エンジンマウントの効果とコペンミッションの効果は体感できました♪
 12/04 18:19 
@y402さん。あ!そうなんですね (^^; だからチェックランプが点灯してるんですね。
今度エンジン降ろすときにどげんかします!
12/04 16:34 
@すみ@chibikkoGANG さん
えー俺、絶対ショートだと思ってましたよ(((^^;)
 12/04 16:46 
@y402さま。
ご期待に添えず~🙇
12/04 16:32 
@メ☆ターボ さん
やはり、コペンをそのままつけるつもりだったんですね(((^^;)
コペンファイナル5.5でドリブン替えれば問題ないはずと思っていたので、わざわざ空けるということはと
恐らくそういうことかとおもってました。
写真のやつですね うちは部屋に転がってますので
12/04 16:02 
@すみ@chibikkoGANG さん
髪の毛吸い込んだ???

髪の毛突っ込んだの!!!
 12/04 16:26 
@y402さま。
ハ〇るから!(((;°▽°))
ワタシ、結構 髪の毛 長いんですよ~。フツーに乾かしてるつもりでも、ちょっと油断すると 1~2本 毛先から吸い込まれちゃうんです。それが扇風機部分に絡み付いて 積もり積もると回らんくなっちゃうんです (TωT)
12/04 15:40 
@すみ@chibikkoGANG さん
なぜに??
まさか 武器にする気??
 12/04 15:54 
@y402さま。
んとねー、
髪の毛 吸い込んで、風力が弱っちゃったんで、分解掃除してみました~。

武器化しても良かったねぇ~
(ΦωΦ)フフフ…
12/04 10:09 
@メ☆ターボ さん
ほんとですねぇ、お近くだったらみんなで楽しめますもんねぇ(^-^)/
12/04 10:06 
@ひろじーの さん
あら~嫌なパターンですね(((^^;)
こちらは一時そうでしたが、ようやく天気です、
 12/04 14:22 
@y402 さん雨は得意なんですが、観戦者が可哀想です(o_o)
12/04 09:37 
@メ☆ターボ さん
クラッチ 構造は違うけどこっちはあうからねー♪
なるほど、コペンミッションをケース事変えるつもりですな
12/04 09:13 
@メ☆ターボ さん
緑の?あれとる必要あるの?
カウンターシャフトのとるならケース割ってギア、ベアリングとらんととれんですよ。

12/04 02:23 
@メ☆ターボ さん
JBって、コペン?ロックボルト位置違うから合わんで
ミッション側ドリブンって、ワイヤー外したら止め金具外してそのまま引っこ抜くだけだと思うけど(((^^;)一応不安なら写真載せてみて
 12/04 02:35 
@y402さん。エンジンリアシール側のボルト穴のピッチが違いますね。 ドリブンギアは、ミッションケース内に緑色のカウンターギア?が入ってるので、ミッションケースをバラさないと取れないです。
 12/04 02:41 
12/04 00:17 
@すみ@chibikkoGANG さん
ばいばいきーん♪
12/04 00:12 
@すみ@chibikkoGANG さん
挟むように指で引っ張る!!
じゃ、後は妄想してけろ♪
おやすみなさーい(-.-)Zzz・・・・
 12/04 00:15 
@y402さま。
佳い夢を~♡
12/04 00:10 
@すみ@chibikkoGANG さん
いやいや、ほんとお安いのよ🎵
まー普通こんなに食わない!!って言われますけれど(((^^;)
ほんと近くだったら紹介したいとこですもん。
今食べてもいいけど、明日はマラソンよ🎵
プロフィール
「@ぼくらのトデイ さん
お疲れ様でした♪
そしておめでとう\(^-^)/

何シテル?   12/04 20:07
現在訳あって申請1にしておりますm(__)m が、ほんとは3くらいです。 なるべくみんともさんやお伺いした方へコメント書きたいので、足跡へのお伺いは難しいと思...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
給油口開かないんだけどっ(応急処置編) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/12/03 12:03:24
道の駅ツーリング(千葉外房方面) その1 H28.10.16 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/25 19:08:56
アメ車乗り、辞めます。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/10 09:41:45
お友達
深夜0時から朝8時までの申請はご勘弁をm(__)m
いきなり申請はびびっちゃうのでご勘弁をm(__)m
なるべくコメント書いていきたいので、足跡からはお伺い中々出来ないと思います。
それでは、よろしくお願いしますm(__)m

あっ、もし私とあわなかったら登録消してくださいね。
49 人のお友達がいます
MINI原人MINI原人 * 照吊屋照吊屋 *
&#215;スライム&#215;&amp;スラジーノ×スライム×&スラジーノ * ぼくらのトデイぼくらのトデイ *
モリスタモリスタ メ☆ターボメ☆ターボ
ファン
15 人のファンがいます
愛車一覧
マツダ M2 1028 マツダ M2 1028
マツダ M2 1028三年かかってやっと車検とりました(笑) おめでとう私♪ 履歴です。 ...
ダイハツ L700 ミラ 珍規格ミラ (ダイハツ L700 ミラ)
しのい耐久レース専用 知り合いから購入。 残念ながら賞味期限切れでしたので、大分修理し ...
スズキ MRワゴン スズキ MRワゴン
我が家で大活躍のMRワゴン君です。 とても気に入ってますが、故障が多いんです。 故障歴 ...
ダイハツ ミラジーノ じーの君♪ (ダイハツ ミラジーノ)
第4のM!! 長距離通勤車両として18年春急遽購入 ミラジーノ 5MT EF-VE ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.