• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2007年02月13日

考え中・・・(*´m`)

考え中・・・(*´m`) 最近あんまり遠出していないことに気付きました・・・( ̄-  ̄ ) うーん

今週末、日曜日は予定が入っているので、土曜日どうしようか考え中。
仕事が入らなければ、遊びに出かけちゃおうかと(*´ー`)

まだ未定だけど、遊びに行くとしたら、久しぶりに秩父を走り回ろうかなぁ・・・(☆▽☆)

ブログ一覧 | その他 | クルマ
Posted at 2007/02/14 00:13:57

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2007/02/14 02:01:48
この写真のコかわいいですねぇ~
外に出たいのかなぁ・・・

というわけでこのコを連れて外出ってことで!
コメントへの返答
2007/02/15 19:30:05
かわいいんですよ~



見た目はねww
このコ、連れ出そうとすると、人の手にぶら下がって脱走しようとするんですよ(歯でね…)(((((;゜曲゜;))))

2007/02/14 06:29:36
そのコから外に出たいオーラが全開ですね♪

今週末ドライブにいい天気になるといいのですが・・・。
コメントへの返答
2007/02/15 19:35:26
いつでも脱走する気満々ですww

週末の天気、崩れなければ嬉しいんですけどね~(´-`;)
まぁ、雨でも行っちゃいますけど(´m`)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「5月20日(水)に行われる、イニシャルDの映画試写会に、興味のある人いますか?
急ではありますが、招待券が2枚あります。(1枚で2人入れます)
ほしい人がいたら、近い人は今日なら渡しに行けます。」
何シテル?   05/19 14:01
GOLF Ⅴ GTIから、SJGフォレスターに乗り換えましたヾ(´ー`)ノ インプレッサ2台と合わせ、3台目のスバル車&初オートマです(*´∀`*) ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

竜の鱗 
カテゴリ:車繋がりのHP♪
2007/07/22 01:22:23
 

お友達

趣味の合う方。もし良かったら、お友達になりませんか?
インプレッサ仲間が多いですが、他車種の方でも歓迎です♪
ただし、オフ会などでお会いした方や、コメントを一度でもやり取りした方に限らせて頂きます。
※数稼ぎ&突然のお誘いは、申し訳ありませんがお断りさせて頂いております。
82 人のお友達がいます
ロスレガロスレガ * kenji(再)(再)kenji(再)(再) *
JEFJEF * 潤
GREAT★ONEGREAT★ONE じゅぴた~@青マンボウじゅぴた~@青マンボウ

ファン

6 人のファンがいます

愛車一覧

スバル フォレスター スバル フォレスター
今まで乗り継いだ車は、全てマニュアルでしたが、初のCVT(オートマ)です。 豪雪地帯に ...
スバル インプレッサ WRX STI スバル インプレッサ WRX STI
惚れ込んで買った、我が相棒でした。 ドノーマルでしたが、3年でだいぶ様変わりしました。 ...
スバル インプレッサ WRX STI スバル インプレッサ WRX STI
二代目の相棒でした。 フルチューンの車両でしたが、エンジン&タービンブロー等で、ライトチ ...
フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック) フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック)
3台目の相棒でするんるん DSGも良いと聞きましたが、迷わずMTを購入しました(ハ。・∀・* ...

過去のブログ

2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.