車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
10/12 22:53 
@レガシィ5@BH5.BP5 コメントありがとうございます!エンジンのアイドリングのような感じの音の出方でガリッガリッガリッというかゴリッゴリッゴリッみたいな音がしました。
10/12 21:33 
レガシィBLに乗ってる方、車詳しい方にお聞きします。エンジン停止後の異音ってどこの異常が考えられますか?
 10/12 22:51 
@K.BL5 レガシィBPに乗ってるので同じエンジンですのでお力になれれば是非(^ω^)エンジン停止後ですとどんな音ですか?
07/04 11:49 
@まっと@NHP10 まじか!聞いてみて!
07/04 11:49 
@支部長@BP EZLIP自体はいいんですけど寂しいですよね!
07/03 20:39 
誰かSTIのステッカーくれませんか?EZLIPの真ん中に貼りたいです。笑
 07/04 09:23 
@K.BL5 さん 自分も同じく昨日もezlip取り付けました(^^;; ステッカーないと寂し〜ですね〜
 07/04 09:30 
@K.BL5 ステッカー作れる人いるよ!
06/17 22:07 
#最初に運転したクルマ 免許を取って一番最初に運転したクルマは?>>>インプレッサハッチバックですね。もちろんMT。ちなみに母の車です。この経験によってスバルが好きになりました。レガシィが寿命を迎えた時にはまたインプレッサ乗りたいと思います!
06/05 23:01 
@くろねこ@BL5 見ましたよ!僕は今日は事故に遭ってB4で行けませんでした。
06/05 16:22 
パレードラン!僕は助手席。笑
06/05 10:35 
今日はハイパーミーティングいきます!レガシィ入院中で代車なので友達の86に乗せてもらって向かいます!
03/20 20:24 
ナット、キャップ付けました!
03/15 21:08 
夏タイヤに履き替えようかな。17日にでも履き替えたい。
03/01 14:19 
あー、寒かったー。リアにもモール取り付け完了!
02/29 22:52 
@BL5@千葉 大好物なんですか!趣味合いますね!笑
02/29 22:33 
タイヤ交換はいつやっていいのかな笑
早く履かせてあげたい!RAYS買っちまったよ。楽しみすぎるよ。
 02/29 22:50 
@K.BL5 かっこいいですね!
黒スポークにブラッシュリム大好物です笑😋
02/24 04:10 
AmazonでぶーぶーマテリアルのLED頼んで昨日までに届く予定なのに届いてない。どうなってんだよ!
02/22 22:48 
届きました。24日付けます。楽しみです。ワクワクです。寝れません。
02/10 23:50 
先日フロントグリルの塗装をしてから僕は塗装に目覚めました。次はエンジンルームのカバーとか塗装しようかなーとか考え中。赤が好きな僕はエンジンルームを赤く染め上げたいと思っています。いつになることやら。
 02/11 13:14 
@K.BL5 赤のラッカースプレー持ってるよ笑
02/06 01:01 
宣言します!早起きは苦手ですが早起きして明日明後日は久しぶりの土日連休なのでフロントグリルを黒に塗装します!
02/02 23:20 
レガシィB4のBL5乗ってる方でインチアップして車高落として18インチ7.5Jの人いますか?もしいたらフェンダー等に当たらないか教えてください。コメントでもメッセージでも構いません!
 02/04 18:32 
@K.BL5 オフセット値が極端でなければ、余裕で履けますよb
 02/04 18:34 
@K.BL5 追伸
あとはタイヤ次第ですね。
プロフィール
「@レガシィ5@BH5.BP5 コメントありがとうございます!エンジンのアイドリングのような感じの音の出方でガリッガリッガリッというかゴリッゴリッゴリッみたいな音がしました。」
何シテル?   10/12 22:53
LEGACY B4 CBA-BL5 2.0GT D型乗ってます! ちょっとずつ弄っていきます! ダウンサス→RS-R マフラー→STI geno...
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
GW前半 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/08/21 20:23:54
初対面 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/08/21 20:23:26
お友達
SUBARU、レガシィ、B4、宮城、仙台
その他皆さんと仲良くなりたいです!
44 人のお友達がいます
ニューマウンテンニューマウンテン * つなぞんつなぞん *
まっと@NHP10まっと@NHP10 * tarbotarbo *
レガミヤレガミヤ * shun30shun30 *
ファン
3 人のファンがいます
愛車一覧
スバル レガシィB4 2.0GT スバル レガシィB4 2.0GT
初マイカーでCBA-BL5買いました!
ホンダ オデッセイ ホンダ オデッセイ
妹がね。
マツダ RX-8 マツダ RX-8
母の車
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.