車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月11日
たまにはバイクに乗りますか
たまにはバイクに乗りますか 昨日は久しぶりに時間が空いたので3人でバイクに乗ることに!

Hさんが到着しOさんを待っていると「動かん」と一言ラインが。

どうやらバッテリー上がりのようで急遽Oさん宅に向かうことになりました。

少し入り込んだ所にあるので小柄なグロムがドラッグスターを置いていきます(笑)

Oさん宅ではOさんがセコセコ出発準備をし、Hさんもブースターケーブルを肩にかけ到着。





Kさん、Oさん2人が皮ジャン着てる中この段階でいろんな意味で寒い(笑)

このチョイスが後に悲惨な状況になる事をまだ誰も知りません(笑)

ケーブルつないでエンジン掛けて山の方へ出発です(^_^)/





途中ガソリンを入れてお世話になっているバイク屋の前を通ったら店長に発見されました!

山道は道幅は広いですがワインディングなのでドラッグスターが遅れ~、コーナーの大きさを知らないCBRもチョイ遅れ~、上りなのでスピード上がりませんがなぜかグロムが先頭を走ってました(笑)

途中から山頂を目指すべく脇道に入りますが、脇道は道幅が狭く路面には砂利、落ち葉、栗のオンパレード!

あとから聞いたらCBRは立ち上がりでアクセル開けるたびに滑ってたらしいです(-_-;)

先頭のグロムはスイスイ走りますが、山頂までもうちょっとの所で道を間違え急遽左に蛇を切ります!

焦ったOさんも緊急で左に蛇を切りなんとか曲がります!!

さらに焦ったHさんも左に蛇を切り、、、こけました\(゜ロ\)(/ロ゜)/

Hさんゴメンナサイ

気を取り直して山頂に!!!





そもそも走る場所が悪い!!(笑)

休憩もつかの間、3人で栗拾いする事になり途中の栗が沢山落ちていた場所まで戻ります!

しかし動物が食べたのか肝心の中身がありません(;一_一)

仕方がないのでKさんとOさん対Hさんで栗合戦開始(笑)

こちとら無敵の皮ジャン着てますからHさん走って逃げます!!なんて事してると坂道でスタンドの立てる位置が悪かったのか突然Hさんのドラッグスターがズリ出して、

あぁぁーーーーーっ!!!





本日2度目(T_T)

Hさんゴメンナサイ

3人でバイクをなんとか起こしました!!





曲がってますけど(>_<)

そうこうしてる時Oさんが何かに気づいてしまったようでHさんにボソッと一言

「それどうなってんの??」

一瞬Kさん、Hさん共に「ん?」となりますが、Oさんの目線の先を見ると、、、





ベルトの付け方が新しい(笑)(笑)(笑)!!!
てか短っ!!!


Hさん完全に笑わせに来てます(笑)

それにしてもドラッグスターのナンバーがHさんの性格のように曲がった(T_T)

エボの天井も禿げ、、いや、剥げてきた(T_T)

なんだかな~(-_-;)

帰りは先ほど通ったバイク屋によりドラッグスターも無事元通りになり、Oさんはジャケットとグローブ注文してました(^_^)v

次はいつ行けるか、そして何が起こるか楽しみです!!







ブログ一覧 | 日記
Posted at 2016/10/11 20:10:51

イイね!0件



この記事へのコメント
2016/10/11 20:19:26
ちなみに何処の山かな?(笑)

なかなかですよ(^_^;)ネタ(笑)

by兄
コメントへの返答
2016/10/11 20:23:36
今立のほうの山道ですよ(^_^)

あの道なら知ってるはず(笑)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「また故障(;一_一) そろそろニューマシンか?」
何シテル?   11/17 09:47
こんにちは! 車にバイクに釣りにスポーツと、気が向いた時に頑張ってます(笑) 洗車にかる~いメンテは自分で?してます! ブログも?(笑) ...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
ファン
1 人のファンがいます
愛車一覧
三菱 ランサーエボリューションIX 三菱 ランサーエボリューションIX
Hさんランサーです。 日常的に使ってます。
トヨタ エスティマ トヨタ エスティマ
Oさんエスティマです。 仕事の関係で最近不動気味です。
ダイハツ ミラジーノ ダイハツ ミラジーノ
Kさんミラです。 通勤時間にMTを楽しんでます。
ヤマハ ドラッグスター400 ヤマハ ドラッグスター400
Hさんのドラッグスターです。 ZZR400からの乗り換えです。
過去のブログ
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.