車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
01/15 15:42 
車の雪かきしたついでに
12/26 19:57 
城崎温泉に車で来てます
12/24 19:04 
長野県小海町高原美術館で「君の名は。」展見てきた。片道5時間電車旅。今から塩尻発の特急で名古屋帰ります
12/19 12:02 
OZとスパルコのコラボホイール、アセットガラ16インチ
12/18 19:53 
スタッドレスに交換したけど、ホイールとタイヤを2階まで運ぶのはヘルニア持ちには苦行ですわ(;´д`)暗くなったから写真は明日に
12/10 17:01 
ナンバー灯が片方点いてないって表示が出てきた…明日ディーラーに持っていこう
12/10 13:15 
明日のオアサン、参加者10人しかいないけどホントにやるんだよね?w
 12/10 16:40 
@わんせぶん
あったの知らなかった 笑
行こかな 笑
12/05 14:34 
昨日、コーヒーの日でエコパの話がでてたけど場所をよく知らなかった。掛川花鳥園行くのに掛川インター降りたらエコパの看板がwwここのことかww
12/04 21:19 
静岡で鳥と遊んでました
12/04 14:17 
静岡で肉を食らう
 12/04 14:26 
さわやか~
12/02 22:02 
明日交換。カオスと迷ったけど結局ボッシュにした
11/27 20:15 
定期点検終わってから久々にトゥルッコ名古屋行ってきました。スロットルスペーサーが気になっていたけど、まだ在庫があったから来週土曜にバッテリー交換と同時に装着します(スペーサー着けるのにバッテリー外す必要があるので…)
11/27 11:36 
2年目点検です。代車はパンダ
11/21 00:04 
そういえば、124試乗しました
11/20 14:19 
マイコサンの帰りにアバルト名古屋で定期点検の予約。バッテリーをカオスに変えようかな
11/20 10:40 
本日のマイコサン
11/13 09:26 
現地で貼るスタイル。今度はヒゲも成功!
11/12 22:32 
自分で貼ってみたけど、ヒゲが千切れたので作り直し…
11/12 16:50 
頼まれてたニャバルトも作ってみた
 11/12 17:21 
にゃバルト下さい 笑
11/12 15:45 
夜勤明けで眠い中、なんとか完成!
プロフィール
「車の雪かきしたついでに」
何シテル?   01/15 15:42
(ФωФ)
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
ファン
4 人のファンがいます
愛車一覧
フィアット アバルト・595 フィアット アバルト・595
色は灰色です。サイドミラーは赤にしました 椅子を3cm低くしたのみで後はノーマルです
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.