• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

12/12 12:39 
@りん@重ね稲妻さん おや~プロフのアイコンが替わりましたね!(p_-) このイラスト、カッコエ~\(◎o◎)/! どうこぞで入手されましたかな.....気になる。ヽ(^o^)丿 
 12/12 12:42 
@宮崎 NSX 2号さん 変わってるでしょ(・∀・) 今お昼休みなので、別途お伝えしますね^ ^
12/10 23:07 
@yasu@黒S2Kさん せっかく洗車したのみ雨ですか.....こればっかりは仕方無いので、大事なS2さんまたキレイにしてあげて下さいな。 (^o^)/
 12/10 23:20 
@宮崎 NSX 2号さん ですね😢
S2さんの為なら喜んで(笑)
ソリッドの黒だから目立つし多い時は毎週洗車です💧
12/07 22:33 
@yasu@黒S2Kさん 大変良い心掛けですね。( ..)φメモメモ ちゃんとメモしましたよ。 ウソついたら針千本のーます!(*^。^*)
 12/08 12:41 
@宮崎 NSX 2号 さん
メモまで(笑)
指切った♪(*´-`)
12/06 23:01 
@yasu@黒S2Kさん 通常の諸元表にもステアリング・ギア比は出てないですもんね。 プレス・インフォあたりなら出てるかな? 普通はそこまで気にしないので、気にする人は極一部のマニアックな人のみと思いますよ。 誰かさんみたいな.....(^_-)-☆
 12/07 12:07 
@宮崎 NSX 2号 さん
タイプVは可変ギアレシオで他のモデルと違うからふとみんなどれぐらいの比なのかなぁと思ったんですよね😄
前に乗ってたFD3Sも調べたんですけどそっちもやはり分からなかったです(笑)
12/06 22:10 
@yasu@黒S2Kさん ピンポーン 正解!
 12/06 22:18 
@宮崎 NSX 2号 さん
AP-1でも細かく分かれてるんですけど13.9:1か14.9:1は04モデルかそうでないかだけなんですかね?🤔
前に教えて頂いたS2000の本でも探して見たんですが書いておらず…見落としてるかもですが💧
12/06 22:09 
@yasu@黒S2Kさん S2さんのステアリングギア比の数値は、13.9:1かな? http://www.gem.hi-ho.ne.jp/anthony/favorite/cardata1.html ご参考まで。
 12/06 22:13 
@宮崎 NSX 2号 さん
同じページをさっき見つけて見てました(笑)
ありがとうございます😊
12/06 12:38 
@yasu@黒S2Kさん どしたの? わがまま勝手な輩には、暇人ちゃうわ!で、無視!(-。-)y-゜゜゜
 12/06 18:59 
@宮崎 NSX 2号 さん
ほんとそれです…わがままというか図々しい人って男女問わずこうなのかなぁて💧
その後は用事あるからって言っても、聞いてないかのように向こうのしたい事とか言われてもホント困ります(笑)
12/05 23:00 
@yasu@黒S2Kさん 最近はATしか乗った事がないドライバー多し、故にそんな苦労知らずで気にもしない...上り坂渋滞で車間開けながらのノロノロ動き、勘弁してくれー。((+_+))
 12/05 23:58 
@宮崎 NSX 2号 さん ありますねー💦
あと、坂道で渋滞してる時にギリギリ後ろに付けられたり…これは致し方ないのかもだけど発進に気を使います(笑)
11/29 23:36 
@geassさん アレレレ....うちには、そんなんくれなかったよ.....なんでかなぁ?  おかしいなぁー内覧会も行って、試乗して見積もりもしたのに、この差は何かなぁー、ハンコの差かなぁ....(p_-)
 11/29 23:59 
@宮崎 NSX 2号 ハンコを押さなかった私への『よくぞ我慢した!』と、ご褒美なのですね!!?😅
11/26 13:26 
@geassさん オープン気持ちよさげですが、風と落ち葉が凄くて、環7を走ってても窓から葉っぱが入ってきます。 (^_^;)
11/26 13:23 
@geassさん デロリアン 8台って、そんなん観た事ないよ。(p_-) 凄過ぎです。
 11/26 13:26 
@宮崎 NSX 2号 8台は初めてかも。。。
11/23 22:25 
@yasu@黒S2Kさん 無理しないで下さいな (^。^)y-.。o○
 11/23 23:04 
@宮崎 NSX 2号 さんいつもお気遣いありがとうございます*\(^o^)/*
11/23 08:33 
@yasu@黒S2Kさん S2さんの為、がんばりましょうね。(*^。^*)
11/22 23:18 
@黒えすにさん 大変良くできました。◎(*^。^*)
11/22 21:29 
@黒えすにさん ガンバ!ヽ(^o^)丿
 11/22 23:09 
@宮崎 NSX 2号 書けました:;(∩´﹏`∩);:
11/22 00:19 
@黒えすに さん 良くがんばった!ヽ(^o^)丿
 11/22 07:26 
@宮崎 NSX 2号 さん多分続かないと思いますが(笑)
11/05 18:04 
@es_ さん、今回の記念品......フフフ。(^。^)y-.。o○
 11/05 18:31 
@宮崎 NSX 2号 裏山師w
08/15 12:44 
@es_ さん  いってらっしゃい~(@^^)/~~~  仕事中のおっさんです。(^0_0^)
07/21 20:29 
@りん@重ね稲妻さん 何事も辛抱ですよ~。(*^。^*) 辛抱していれば良い事あります。ヽ(^o^)丿
 07/22 05:52 
@宮崎 NSX 2号さん
おはようございます😃
ホントはやめたいんですが、根性不足で断ち切れませんね(^^;;
06/29 08:56 
悪魔のささやきに釣られ、つい観てしまいこんなんでました。(p_-) コレ iPhone用ジュラルミン ケースだそうーです。でも iPhone 持ってない無いけど、ポチッと(^_^;) 懲りないオヤジですが何か...

プロフィール

「@りん@重ね稲妻さん おや~プロフのアイコンが替わりましたね!(p_-) このイラスト、カッコエ~\(◎o◎)/! どうこぞで入手されましたかな.....気になる。ヽ(^o^)丿 」
何シテル?   12/12 12:39
自他共に認めるホンダ大好き中年で"ホンダリアン"と呼ばれております。 ホンダ車に乗り続け30年以上の時が (*^。^*) 車磨きの教祖様と運命的に出会い、信...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

ファン

9 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ NSX ホンダ NSX
00モデルのType-S LEV仕様6MT シルバーストンメタリックカラー,ブルー/ブラ ...
ホンダ シビックハイブリッド ホンダ シビックハイブリッド
アコード君に変わって、奥様の愛車になったシビハイMXST 07モデルCVT スーパープ ...
ホンダ アコード ホンダ アコード
シビハイ君の前に乗っていた、アコード20EL奥様クルマです。 04モデル5AT サテン ...
ホンダ プレリュード ホンダ プレリュード
NSXの前に乗っていた、97モデルのType-S 5MT ダイヤモンドパールカラー カ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.