• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

けい@つぼのブログ一覧

2014年08月07日 イイね!

とうとう



ホンダDC5インテグラTYPE-Rから、ホンダGK5フィットRSに乗り換えました。

リップスポイラーだけつけてもらって、アパート帰ってからバケットシートつけようとしたけど、すぐに作業に出しに行かなきゃいけないし、あっついからやめました。
レールとシートが邪魔・・。

でも、シート替えたら今度は純正シートが邪魔になるのか・・。
座椅子にでもするか・・。

とりあえず、GK5は超ライトチューンの予定でいます。
テレスコあって便利だし、やるとしたら・・

シフトノブ、マフラー、車高調、ホイール、タイヤ、ブレーキ周りか。

あれ?
DC5の時も最初そう言ってたんだっけ・・・。
Posted at 2014/08/07 01:42:06 | コメント(2) | トラックバック(0) | 買い物 | クルマ
2013年12月25日 イイね!

最終はダイナミック

最終はダイナミックこんにちは
筑波ファミ走枠走ってきました
2枠走って、マン…じゃねーや、コンマ2後進して42.465でした
確か、多分、恐らく更新です
今までが多分42.6なので

疲れてるので面白いことは書けません

それに、これからシコらなきゃいけないんで、忙しいんですよ
邪魔すんな
2013年11月22日 イイね!

TC5万

TC5万きょう、つくばさーきっとのこーす1000をはしりました

前回は2011年9月の夢幻サーキットチャレンジだったようなので、約8時間振りの日光サーキットです

まず最初に荷物を降ろしました
そのあと荷物を降ろしました
次にもう一度荷物を降ろしました
そして最後に荷物を降ろしました

2本走ってベストは42.772でした

案外感覚は覚えてるようで、ケツは振れなかったけど、何度か勝手に振れました
ようは下手ということです

いいわけすると、1コーナーでく○さんが逆立ちでレゲエダンスしてたからっていうのと、インフィールドでティニー
2013年09月01日 イイね!

おい!

おい!おい!おい!おい!おい!おい!おい!おい!おい!おい!おい!おい!おい!おい!おい!おい!おい!おい!おい!おい!おい!おい!おい!おい!おい!おい!おい!おい!おい!おい!おい!おい!おい!おい!おい!おい!おい!おい!おい!おい!おい!おい!おい!おい!おい!おい!おい!おい!おい!おい!おい!おい!おい!おい!おい!おい!おい!おい!おい!おい!おい!おい!おい!おい!おい!

わっはっは、わっはっは、わっはっは、わっはっは、わっはっは

おい!おい!おい!おい!おい!おい!おい!おい!おい!おい!おい!おい!おい!おい!おい!おい!おい!おい!おい!おい!おい!おい!おい!おい!おい!おい!おい!おい!おい!おい!おい!おい!おい!おい!おい!おい!おい!おい!おい!おい!おい!おい!おい!おい!おい!おい!おい!おい!おい!おい!おい!おい!おい!おい!おい!おい!おい!おい!おい!おい!おい!おい!おい!おい!おい!おい!

わっはっは、わっはっは、わっはっは、わっはっは、わっはっは

ようするに

バタフライナイフや、靴のつま先の仕込みナイフは危ないからやめとけって話

なぜ今それを助言したかというと、近日中に神戸あたりでLLC入れ替えするためなんです

それがわかってるのは、マスタツだけ
Posted at 2013/09/22 00:58:21 | コメント(7) | トラックバック(0) | 筑波サーキットコース1000 | 暮らし/家族
2013年04月28日 イイね!

3Mダイノックカーボンシート(マジメブログ)

前に車全部をダイノックカーボンにしてた人もいたけど、俺のガビガビカーボンボンネット、ヘタに塗るよりそっちのが安上がりだし、楽なんじゃね?

どうなのかな
どっか施工してくれるトコあんのかな
俺は不器用だから貼るのはできないだろうからな

おいくら万円くらいするのかな

マジメに考えてみたいボンネットダイノック化

詳しい人いるかな
Posted at 2013/04/28 17:47:42 | コメント(1) | トラックバック(0) | 車の事 | クルマ

プロフィール

  ここここここここ            こ            こ            こ            こ   ここここ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

目標 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/04/01 00:59:12
BRZを選んだ理由。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/08/11 11:37:55
エビススーパー耐久 12時間レース 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/08/11 01:07:39

愛車一覧

ホンダ フィット(RS) ホンダ フィット(RS)
街を走るフィットに紛れてもなんとなく違うように見える的な車にしたいね
ホンダ インテグラ ホンダ インテグラ
いい車だと思います i-VTECになって賛否両論ありますけど、扱いやすくなっていいと思い ...
ホンダ インテグラタイプR ホンダ インテグラタイプR
当時車といえばトヨタか日産で、スポーツカー買うならマツダもアリだなって思ってたけど、生産 ...
トヨタ カルディナ トヨタ カルディナ
中古で購入 陽が落ちてから見に行ったせいで、黒と思ってたら納車されたらグリーンのメタリッ ...

過去のブログ

2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.