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ヘンリー.の愛車 [ヤマハ YBR125]

ウィンカーとか

カテゴリ : 外装 > ランプ、レンズ > 取付・交換
目的修理・故障・メンテナンス
作業DIY
難易度
作業時間30分以内
 
1
ヘッドライトは暗いのでマツシマのハロゲン球に変更。
一応、これでなんとか人並みの明るさに。
つか、これ以上はHIDにするしかありません。

カウリングは楽天で見つけた汎用カウリング\3980也。
色は迷ったけど赤。微妙に色合いが違うのは御愛嬌w
LEDウィンカー付き偽物カーボン風バックミラーはヤフオクで見つけて\4830也。
2
リヤウィンカーは両面テープ式LED\1950+抵抗\880。

リヤフェンダー切りたいーーーー

さてYBR125に関してはおしまいです。
そもそも息子のバイクですし、すでに就職した息子とともに赴任先に行ってしまいました。
いろいろ弄った感想としては、錆びやすい、チェーンがまだら伸びしやすい(結局前後スプロケット込で交換)、クラッチに問題(発進時にジャダー出る)といったネガな部分もありますが、そこそこいいんじゃないですか?
マフラー替えたら高回転域が結構延びます。
マフラー替えることを前提で買うならばキャブ仕様がいいのでは?

発熱量が多いような気がします。真夏は熱的に苦しいかなー、MOTULでなんとか凌げますが、本音はオイルクーラーつけたいところ。
でもオイルラインの取り出し箇所がないんですよね。

ヘッドベアリングをテーパーローラーにしたかったかな
いっそ前後足回り(FRホイール、FRブレーキ、Fフォーク、Rスイングアーム)をTZR125に換装したら面白いかも。
対向ピストンのキャリパーもFローターを若干引きずり気味なのでフローティングピン入れたいところ。


イイね!0件




 

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