車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
02/24 21:59 
だよねたよね
02/24 20:04 
今日は改めてデスビ交換。そして、コイルも交換。バンデューラやっと落ち着いたかな。釜外しやっぱりすんなりいかない。戻すのも。開けっ放しにしちゃおうかと思ったけどこの冬でも室内暑い。。 開けっ放しで点火時期調整で走っただけでもエアコン入れたくなるね
 02/24 21:33 
@kiyo.. さん、そこでエアコン付けたら涼しくなるのが先か猛烈に暑くなるのが先か…( ̄▽ ̄)
 02/24 21:59 
だよねたよね
02/23 13:58 
@アメ道あきら さん。BMWのハイブリッド欲しい?i8いる?
 02/23 14:11 
@kiyo.. さん 相場より安ければなんでも欲しい…笑
02/21 09:43 
黒棒さん。あ!違うブラック珈琲さん。お騒がせしました。渋滞の中でのエンコは後ろがピッタリ付いてるから後ろも動かなくなっちゃうから普通のエンコとは違うからね〜 Dとニュートラル行ったり来たりで無事に帰って来ました。今朝もそれで通勤(≧∇≦)
02/20 22:20 
皆さん有難う。走ってる時は何でもない。Dレンジで止まるとしゃっくり。ニュートラルにすると安定したアイドリング。ふう。原因なんだろ?金曜日にデスビ改めて交換する事に
 02/21 07:23 
@kiyo..さん ご無事で何よりです!
原因が分かると良いですね(*^ー゜)
 02/21 09:43 
黒棒さん。あ!違うブラック珈琲さん。お騒がせしました。渋滞の中でのエンコは後ろがピッタリ付いてるから後ろも動かなくなっちゃうから普通のエンコとは違うからね〜 Dとニュートラル行ったり来たりで無事に帰って来ました。今朝もそれで通勤(≧∇≦)
02/20 17:38 
ケンちゃん。今首都高で止まった。。。何度もかけ直してやっとエンジンかかった。ヤバイ
 02/20 18:25 
@kiyo.. さん 大丈夫ですか?
 02/20 19:04 
@kiyo.. さん
え"〜〜〜〜〜〜〜〜
まじっすか〜〜〜〜〜〜〜〜( TДT)

大丈夫ですか?
 02/20 21:51 
@kiyo.. 首都高でって路肩無いところもありますし、怖すぎますね(-_-;)
無事帰られましたか?
 02/20 22:11 
@kiyo.. 大丈夫だったのかな?Σ(・□・;)
 02/20 22:20 
皆さん有難う。走ってる時は何でもない。Dレンジで止まるとしゃっくり。ニュートラルにすると安定したアイドリング。ふう。原因なんだろ?金曜日にデスビ改めて交換する事に
02/20 15:12 
今日、バンデューラ戻ってきた。でもDレンジで止まってるとたまにアイドリングがしゃっくりのように。。ふうなんだろね〜 コイル?燃料ポンプ?
 02/20 17:32 
@kiyo.. さん

なんでしょうね( TДT)
 02/20 17:38 
ケンちゃん。今首都高で止まった。。。何度もかけ直してやっとエンジンかかった。ヤバイ
 02/20 20:10 
@kiyo.. さん 帰れましたかね?川口の新郷に連れの修理やいますので何かあれば言ってくださいね。
02/19 23:37 
エンブレムはまた別売りみたい
02/19 23:35 
蟻?ハイルーフさんにコメしたつもりが。。
02/19 23:33 
これこれ
 02/19 23:35 
蟻?ハイルーフさんにコメしたつもりが。。
 02/19 23:37 
エンブレムはまた別売りみたい
02/19 17:56 
@ハイルーフ さん。アメリカに発注すればあるみたいですよん。
 02/19 22:46 
@kiyo.. さん、アメリカに発注…そんな技量が有りません…(^◇^;) お値段も凄いことになりそうですな( ̄▽ ̄)
02/18 23:58 
@アメ道あきら さん。ビリビリじゃのう。 D!
 02/19 00:05 
@kiyo.. さん ハイスピードエアサスとかバカラのマフラーとかアシャンティとか、装備は良かったんすけどね〜
02/18 23:57 
@アメ道あきら さん。オークション会場での事故?
 02/19 00:02 
@kiyo.. さん そうそう、搬出の外人が下見のチャリ思いっきり跳ねてました。警察も現場検証!消防まで来ましたわ。
02/17 18:49 
越谷のお店かな
 02/17 20:38 
@kiyo.. さん、おっ、ビンゴです!^^走行距離2~3万KmのZ33がゴロゴロ置いてあるし安いんで気になってます^^;
02/16 22:00 
40くらいかのう
 02/16 22:07 
@kiyo.. さん 40…欲言えば35くらいで欲しいっすね〜
先週も商談65だったんすよね。
02/16 20:19 
@アメ道あきら さん。エスプリ君 痛そう
 02/16 22:08 
@kiyo.. さん フロントモノコックばっきり~_~;
02/16 00:19 
@仲良しトンクルピー さん。新築おめでと。ちなみに住宅ローン?もしそうなら不動産屋さんに車代も載せてローンにして!とお願いして車買う方法があるよん。それで最終のアストロにしたらいいjamaica。程度のいいミッドナイトバージョンとか
 02/16 00:27 
@kiyo.. さん。こんばんは。
メーカーに無理言って実家(親)へのプレゼントで母屋の外壁と屋根のリフォームも被せてるので、担当には車までは乗せれない。単価に乗せるなら相当なクラスの家建てないと建築後の銀行視察でバレると言われました(汗)
 02/16 07:58 
@kiyo.. さん、最近それはローン出来ないって断られました…多くてダメになってるとのことです…来週決済しますが…ちなみにフラットですけど…
02/15 11:16 
買っちゃえ〜 (≧∇≦) 見てよっと
02/15 07:26 
2点。床に穴が開いてたような事が書いてあったような希ガス
 02/15 09:37 
@kiyo.. さん 手出すのヤバいですかねぇ…?
02/15 00:29 
(≧∇≦)
 02/15 00:31 
@kiyo.. さん 先週流れた額で買えるなら買いたいっす!でも、2点が気になる…内装のDは気にならない笑
プロフィール
「だよねたよね」
何シテル?   02/24 21:59
5年前にみんカラ始めましたが、チト一身上の都合で1度退会しましたが、またまた戻って来ました。以前からのお友達は見つけては申請してますが、探しきれない……… ...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
お友達
車種に限らず、なぁんとなくこちらから申請するかもしれません。
また、逆のパターンも宜しくです。
85 人のお友達がいます
よしよしーよしよしー * ★★KILLER★★★★KILLER★★
さっさん.さっさん. boo(ハッチ号)boo(ハッチ号)
ぼっこれぼっこれ BANDIT2BANDIT2
ファン
7 人のファンがいます
愛車一覧
GMC その他 GMC その他
うーむ。車種欄にバンデューラがないなぁ。 アストロの95yを降りて91yのバンデューラに ...
シボレー アストロ 猫バス (シボレー アストロ)
カミさんがドゥビルから代替。オイラの勤務してる会社での下取り車 04yモデルだから6穴で ...
シボレー アストロ シボレー アストロ
アストロですが見た目はサファリにしています
キャデラック ドゥビル カミさんが乗ってる車 (キャデラック ドゥビル)
カミさんとワンコがメインに乗ってる車。 というかカミさんが気に入っていきなりカミさん本人 ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.