• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2007年02月13日

最新版はすごいね

最新版はすごいね 久々にGoogleEarthを使ったついでに最新版にして見た。
で、お決まりの自宅。
建物3D表示したら、タダの四角ながら立体的に表示されるではないか!
しかも隣の家と奥行きで50cmほどずれているのだが見事に再現されている。
ビックリ!
ブログ一覧 | GoogleEarth | 日記
Posted at 2007/02/14 02:56:31

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2007/02/14 03:49:31
シムシティみたいやな!
コメントへの返答
2007/02/15 07:47:40
はい。
表示中はにょきにょきと1軒ずつ表示され面白いっす
2007/02/14 06:52:51
何か分かんないですが凄いですねぇ(-o-;
パソのナビみたいなもんですか??
コメントへの返答
2007/02/15 07:46:52
ナビよりすごいです。

GoogleEarthでググルとインストール方法とか世界の名所とか出てきますよw



2007/02/14 07:23:04
暇な時は遊んでます^^
仕事車はしっかり写ってました(笑)
コメントへの返答
2007/02/15 07:48:18
私も前の車ですが良くわかります。
2007/02/14 12:03:35
すごいですね!初めて見たときは、びっくりしました。
我が家が3Dにwwww

リアルで醸されたらこわいっすよねwww
どこでも監視されてそうだし(汗)
コメントへの返答
2007/02/15 07:50:55
都心に住んでいる同僚の、干していた布団の色と大雑把なガラまで見えてました。




2007/02/14 23:17:18
かなりスゴクなってますね!!

PC重くなるのはオレだけ!?(笑)
コメントへの返答
2007/02/15 07:48:46
私もファンがうなってます。
動作は重くならないですが。
2007/02/15 22:39:23
なんか、シムシティー見たいですね^^; おいらのPCでは無理そう(涙
コメントへの返答
2007/02/17 03:28:50
いやいや、重そうに見えても結構大丈夫ですよ。

私はセレロン1GHzですから
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

愛車エブ号! 走りは良いが... でも走る車じゃねーな(^^; そうだ!光り物!光らせようっと!! 目標LED144コ!
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

熱対策!サーモスタット・クーラント交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/01/12 14:02:50
kaz兄さんの三菱 デリカD:5 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/03/21 09:28:54
ご無沙汰しとります 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/04/15 06:18:27

お友達

正直顔(車)と名前が一致しません(^^;

何回もはじめましてと言うかも知れませんが、宜しくお願いします。
52 人のお友達がいます
かんなパパかんなパパ ユウジマンユウジマン
テイクオフテイクオフみんカラ公認 テック@兄テック@兄
柱時計柱時計 kaz兄kaz兄

ファン

16 人のファンがいます

愛車一覧

スズキ エブリイワゴン スズキ エブリイワゴン
自身初の軽!! 実は初の新車だったりもするw 気がつけば早いものでもう3000Km走行 ...
日産 ローレル 日産 ローレル
純粋なヲヤジ車(w でも、直6 2.5Lはとてつもなく速いよ! 高速の料金所ダッシュでは ...
日産 ローレル 日産 ローレル
V6 2L TURBO 古きよき時代のドッカンターボ! ROMチューン後のアクセルON ...
日産 サニー 日産 サニー
よくわからないけど、兄にもらった1.5Lサニー 高速全開で120Kmしか出ず悲しい思いを ...

過去のブログ

2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.