自身初の軽!! 実は初の新車だったりもするw 気がつけば早いものでもう3000Km走行! 定番のマフラー&サス交換済み♪ 後はアルミとHIDで大物は完了かな?
所有形態:現在所有(メイン)
2006年12月12日
記念すべき第一号機! トラストのマフラー、カヤバのSRスペシャル。 タイヤはグランプリM1と貧乏人の定番チューン。 ノーマル状態でブースト1.7をかけても大丈夫な、今では考えられないことに答えてくれていた車。 安物ブローオフでは、空気が漏れてしまうほどw 首都高外回り江戸橋の右コーナーでスピン ...
所有形態:過去所有のクルマ
2006年12月16日
4WD ということで、BF GOODRICHの若干大きめのOFF用タイヤ装着。 プッシュバーにはFETの大き目のフォグ。 みんながデリカにあこがれていた時の時代w
所有形態:過去所有のクルマ
2006年12月16日
カリーナバン! フロントまわりにはセダンの角目四灯を移植。 ガンメタにピンクのライン。もちろんシャコタンw オーディオボードにスピーカー満載で、デイズニィエレクトリカルパレードを重低音効かせて、夜の大黒PAに出没w いまでは当たり前なことを15年以上前にやっていた俺様は最先端だったのか?!
所有形態:過去所有のクルマ
2006年12月16日
まだ独身だった頃暴走していた車。 正確には、バラードCR-X アクセルON/OFFや進入のブレーキで実に楽しくドリフトが出来た車。 反面、オーバースピード時のブレーキはいつケツが出るか恐怖w パワステ無しのワイドタイヤで、よくコントロールしていたものだと思うw
所有形態:過去所有のクルマ
2006年12月15日
絶賛すべき4WS!! 縦列駐車時は便利この上ない。 高速道のレーンチェンジも平行移動気味で面白い感覚w 4WS消えてしまったのは謎。 もしかして卓越したハンドルさばきの俺様にしか扱えなかったのか?!
所有形態:過去所有のクルマ
2006年12月15日
よくわからないけど、兄にもらった1.5Lサニー 高速全開で120Kmしか出ず悲しい思いをした。 後に父親にもらう、ローレる間での約半年間愛車としてお世話になった。 しかし、家中の人の記憶からは消え去っている。
所有形態:過去所有のクルマ
2006年12月15日
V6 2L TURBO 古きよき時代のドッカンターボ! ROMチューン後のアクセルON・OFFで、マフラーをも吹き飛ばす、アフターフャイヤーに遭遇(w 以降街中ではアクセルワークには気をつけるようになった。
所有形態:過去所有のクルマ
2006年12月15日
純粋なヲヤジ車(w でも、直6 2.5Lはとてつもなく速いよ! 高速の料金所ダッシュでは、ポルシェと無駄に排気量のでかいベンツに負けたくらいだ。
所有形態:過去所有のクルマ
2006年12月15日
約25年ぶりにバイクを買ってみました。(スクーター除く) 昔はメーター振り切ってましたが、今や怖くて高速でも140Km以上出せませんな(^^;
所有形態:その他
2015年09月05日