車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
12/04 12:53 
昨日は出勤、今日は家族で色々とお出掛け。
いじれんな〜^_^;
美浜の空撮発見。
すんごいグルグルグネグネしてる(゚o゚;;
定常円がいっぱい。
楽しみ( ;´Д`)ハァハァ
12/03 21:37 
美浜サーキット、エグい角度のコーナーが多い(゚o゚;;
YouTubeで研究中。
楽しみ…!( ;´Д`)ハァハァ
11/29 21:39 
@す け さん
( ;´Д`)ハァハァ
こんなジャングルジムに囲まれたい…。
私は大のロールケージフェチです!
 11/29 23:12 
@あずみの妖精 さん
うちのホンキ車はリアルにクロモリのロールバー入ってますョ
11/27 22:27 
@まんちゅう さん
お疲れ様でした!
変態メカニックに変態パーツに変態ロゴコンプリートで、変態セラピー充実ですね(*^_^*)
アライメントは足回り交換直後よりも馴染ませてからの方がいいので、一ヶ月後位に確認するのが良いと思います。
余りにもおかしいと感じるならば、早めに対応を!
11/27 22:20 
@アサツキ 隊長どの
幹事お疲れ様でしたm(_ _)m
活動資金まで頂きまして、シートレール下補強バーの作成費用に回させていだきます。
バケットは純正のシートレールと違うので、取り付け部の延長線上で干渉しないかを、時間のある時に確認してみて下さい(^o^)/
11/27 22:17 
@yokotee さん
効果確認ありがとうございます(*^_^*)
夫婦揃って あず菌バーに染まりましたね
( ´艸`)
ロゴも変態扱いされない程度に楽しんで下さい(^o^)/
11/27 21:40 
今さっきパパ友さんの息子のお誕生日会から帰ってきました。
これから風呂入るので、流石に電池切れ…
( ;´Д`)
ブログは後日です…。
11/27 21:37 
@ぱお36 さん
お疲れ様でした!
洗って下さい!(゚o゚;;
次お会いする時に幾らでも持って行きますので!(笑)
11/27 21:31 
あずみバー6㎜厚バージョン。
純正マフラーとのクリアランスはこんな感じ。
ナットを締めてもボルトが少し出る。
問題無し。
 11/27 22:06 
@あずみの妖精 さん
モンスポマフラー適合OKです。
ありがとうございました(*^_^*)
11/27 21:27 
まんちゅう号取り付けのあずみバー。
ステッカーコンプリートバージョン(笑)
取り付けのついでに撮ったので載っけときまね。
転載ご自由に(*^_^*)
 11/27 21:35 
@あずみの妖精 さん

工房ステッカーありがとうございました🎵
下廻りに貼るのが勿体無く、ジャンパーに貼りました。洗えません…😅
 11/27 21:48 
@あずみの妖精 さん
あずみバー、帰り道乗りましたが効果アリアリですね!
いただいたステッカーもどこか変態スポットに貼らせてもらいまーすo(^▽^)o
 11/27 22:11 
@あずみの妖精 さん


HENTAIバー導入で
ますますHENTAIに
磨きがかかりました♡

取り付けまでしていただいて
感無量です。

バーに貼るシールワガママ言って三色コンプリートしてもらっちゃってすみません😁

ありがとうございました♡
11/26 23:41 
忙しい1日でしたが、何とかあずみバー用のロゴシールも完成。お好きな色をチョイスして下さい!
余ったシールは名刺代わりに、欲しい方は差し上げます(^o^)/
サイズは小さいです。
大きいのも作ろうと思ってましたが、間に合いませんでした…( ;´Д`)
11/26 16:46 
3色作っちゃえ〜!
11/26 16:30 
こんな感じかな〜♪
色は最後まで悩む…(~_~;)
11/26 15:02 
@yokotee さん
カビる前に収穫せねば!(笑)
11/26 02:27 
@イトゥ
同じ経験ありますよ( ´艸`)
オフ会とかだと見栄を張っちゃうんですよね。キレイなアタイを見せたいだなんて。
そんな事を知らない周りから見れば、ある種の変態行為なのかもしれません。
(・´ω`・)
11/26 02:23 
@アサツキ さん
降水確率がどんどん増えてってますね
( ;´Д`)詳細を見てると土砂降りもありそうだとか…?
yokoteeさんのメタルキノコ狙ってるのに…
チッ(乂`д´)
11/25 20:49 
27日は雨かぁ( ;´Д`)
タイヤに泥リングが付いてるけど、洗車意欲も削がれるなぁ( ;´Д`)
変態行為もだいぶ制約されますね…。
それでもお天気ドットコムで毎日チェックしてしまう。
 11/25 21:09 
@あずみの妖精 さん、私も洗車しようか迷っています…私が洗車したら☔が必ず降るので…😔
 11/25 22:19 
@あずみの妖精 さん
雨だけは降らないでほしいですね(^^;;
せっかくのキノコ狩りが出来なくなりますからねヽ(´o`;
 11/25 23:23 
@あずみの妖精 お疲れ様です。
僕は雨の日はカーポートの下で洗車しますよ(笑)
近所の方は見て見ぬふりをします(爆)
 11/26 05:38 
@あずみの妖精 さん
ふふふ♪(´ε` )
雨で程よく湿ったキノコもなかなか味があっていいものなのでハンターあずみに気をつけねば(゚ω゚)
11/25 15:23 
普通の紙に印刷して合わせてみる。
やはりパソコン上の画面で見るのと雰囲気が変わるなぁ。
もう少し悩みそう。
何とか間に合わせねば!
11/25 05:07 
@ひろ(・ω・)
ノーパソで寝転んでってヤツですか?謎解きみたいで結構考えちゃいました(笑)
私は以前は家族ビデオの動画編集とかしてたので、当時は少し高めのスペックのデスクトップ派です(*^_^*)
 11/25 12:02 
@あずみの妖精 正解ですヽ(・∀・)ノ
ごろ寝デスクというそれはそれは人を怠惰にさせる物があるのですよ(ΦωΦ)
僕もゲームをしてた頃はスペック気にしてましたが今はすっかりBTOノートでお安くまとまっております(´ワ`)
11/24 20:44 
@-リンキン-
へぇ〜( ´・д・)。
…って、タッチ使えるならマウスは使わないかなσ^_^;
プロフィール
「昨日は出勤、今日は家族で色々とお出掛け。
いじれんな〜^_^;
美浜の空撮発見。
すんごいグルグルグネグネしてる(゚o゚;;
定常円がいっぱい。
楽しみ( ;´Д`)ハァハァ」
何シテル?   12/04 12:53
あずみの妖精です。 ※漢字で書くと「安住の妖精」になります。 ちなみに安曇野市にはお邪魔したことはありませんが、いずれは行ってみたいですね(*^_^*) 呼び名...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
マスキング三昧 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/06 05:31:45
LEGO 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/09/20 22:09:22
そういえば、リミッターカットしてみた。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/08/27 07:16:09
お友達
何の絡みも無くのお誘いは、「拒否」ではなく「保留」させて頂いてます。
人見知りですので、甲羅に頭を引っ込めてしまいます…。
人見知りですが、人嫌いではありません。
むしろ、人を嫌いたくない人です。
61 人のお友達がいます
nontomonontomo * トラまな@RSトラまな@RS *
シュピーゲルシュピーゲル *みんカラ公認 つなぞんつなぞん *
根津見男根津見男 * まんちゅうまんちゅう *
ファン
67 人のファンがいます
愛車一覧
トヨタ ヴォクシー 60ヴォロクシー (トヨタ ヴォクシー)
新車で買って、独身の時から家族が増えていき、家族の成長を共に見守る相棒です。 まぁ、汚 ...
スズキ アルト ターボRS スズキ アルト ターボRS
2015年 6月2日注文 8月8日納車 妻メインの車です。 完全に私の趣味で購入 ...
トヨタ スプリンタートレノ 穴あきAE111 (トヨタ スプリンタートレノ)
初めてのマイカー 初めての新車 青春を共に過ごした最高のクルマ 後期型BZR 今でも見 ...
ダイハツ タント ダイハツ タント
妻の車 2015年8月8日 アルトターボRS納車でお別れとなりました。 軽なのに広く ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.