• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

06/07 21:26 
@papi`s son
155にすればええやんw
 06/07 21:48 
155/45R15はありません^_^;あったら、それにしてるよ(^o^)/笑。@鰻くん
06/05 06:40 
@papi`s son
ろんもちやでーw
とは言うもののまだ届いてないけん付けれんパターンw
06/04 12:05 
鰻。さんご乱心やw
アンプ購入www
 06/05 06:37 
また即購入→届いて即取付のパターン??笑 @鰻くん
05/25 15:14 
@papi`s son
手にはいったら一刻もはやくつけたくなるけんねw,
05/25 11:07 
ウーファー着弾!!
 05/25 12:48 
買うのも早かったが装着も早いな!!!@鰻くん
05/23 20:57 
@銀時@ゅゅ嬢
おめでとー!
誕生日な君にウーファープレゼントッッ☆
 05/25 10:53 
@鰻。 コメントきてたの知らんかったww
ありがとう!去年は一緒にケーキ食べたねwww
プレゼントしてくれるんやwありがとう\(ϋ)/
05/23 20:06 
@papi`s son
え?
打ちに行く?w
 05/23 20:09 
そのお金か・・・絶対行かない(>_<)@鰻くん
05/23 19:51 
@papi`s son
あぶく銭は使ってなんぼかなとw
 05/23 20:03 
そんなもんが手に入ったのか!!うらやましいな・・・・@鰻くん
05/23 19:32 
ウーファー買ってしもたでw
だれかハイパワーなモノラルアンプ売ってくださいw
 05/23 19:47 
えらい行動に移すの早いやんけ!!!爆。@鰻くん
05/22 19:05 
@スペちゃん
次回の気まぐれのじゃんけんの景品にでもするかw
05/22 15:33 
@papi`s son
パワーアップしてやろかなと画策なうやでw
05/22 15:33 
@銀時@ゅゅ嬢
だいぶ古いけんねーw
今のやついる?w
 05/22 16:54 
@鰻。 壊れたとかではないん?というかいるのかどうかは旦那に問うてくれwww
05/22 14:44 
ウーファー買い換えるか悩みますな…
 05/22 15:00 
@鰻。 変えるの???
 05/22 15:03 
今のじゃ不満??@鰻くん
 05/22 16:31 
@鰻。 やん、あのウーファーわもうダメやね( ̄▽ ̄;)買い替えるにも、お金がヤバそう(;´д`)
05/09 13:46 
@ほりえもん(株)
俺のはどこでも行ける純正やけん問題ないでー(*´ω`*)
04/15 14:28 
@かーる@v36
お疲れよー!
やっぱ俺くらいの身長がセダンは似合うねwww
 04/15 16:58 
@鰻。
おつですー
ほんまその通りですねーw
04/13 08:43 
@papi`s son
どんまい(;´∀`)
社外エアロ買わざるをえない!!
 04/13 10:27 
もう傷だらけやけん、開き直って「割れるまで買わん」宣言しよわい!!笑。@鰻くん
04/04 13:20 
@かーる★
かーるオフまだー?
 04/04 13:44 
何オフ??どっかで女装パーティーとかやるんなら事前に言うてもらわんと準備が間に合わんのやけど・・・笑。@鰻くん
 04/04 22:15 
@鰻。 かーるオフやるよ!
とーるくん家で 笑
04/02 16:39 
@かーる★
またな!
04/02 16:37 
@かーる★
どこおるんでー?
 04/02 16:38 
@鰻。 今治 笑
 04/02 16:41 
@鰻。 見捨てるのはやっ! 笑
02/26 13:24 
@T.Iron.works
いくっきゃないですねw
 02/26 15:08 
@鰻。 乞うご期待!
とりあえず車検すわ

プロフィール

「@papi`s son
155にすればええやんw」
何シテル?   06/07 21:26
鰻。と申しますヽ(`・ω・´)ノ 最近念願の普通車ゲットし 意気揚々とみんカラに登録したものの 皆様のレベルの高さに泣きそうですw あ、足跡つけまく...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

北原 エアーホーン取り付け 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/12/19 22:38:44
3列目シート取り外し 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/12 21:12:34
Fドアセパレートスピーカー交換…① 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/03 09:08:08

お友達

二代目エスティマお持ちの方!
それ以外をお持ちの方www

がんがん友達になりましょうヽ(`・ω・´)ノ
38 人のお友達がいます
pika-Qpika-Q *みんカラ公認 ウッドミッツウッドミッツ *みんカラ公認
REIZ TRADINGREIZ TRADING *みんカラ公認 326POWER326POWERみんカラ公認
papi`s sonpapi`s son TEINTEINみんカラ公認

ファン

7 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ エスティマT トヨタ エスティマT
トヨタ エスティマTに乗っています。
スズキ ワゴンR スズキ ワゴンR
とりあえずホイールとダウンサスってやつですねwww

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.