• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

halfmoon9898のブログ一覧

2015年06月21日 イイね!

LSの地デジって・・・

LSの地デジチューナーってどこのメーカーかな?

映りが悪すぎる。

親父のエルグランドや嫁のデイズの方が全然映りがいいというか
感度がいい。

普通に映って見られるのに、LSは画像は止まるし音も途切れる。

うちの近所の同じ場所で比較しても全然映り悪い。

何とかなんないかな~。
Posted at 2015/06/21 18:25:17 | コメント(0) | トラックバック(0) | 地デジ | 日記
2014年12月23日 イイね!

LS納車となりましたが

LS納車となりましたが先日BMWを手放したので、次の車としてレクサス LS600hを購入しました。5年落ちの中古ですけど。 今は新車で欲しい車が無いし、どうせ2年ほどで飽きるだろうし・・・と負け惜しみ的なこと言っておく。

LS600h バージョンS Iパッケージ 212ブラック
走行距離 48,000キロ

つくばの中古車屋さんで購入し、引取りに行ったのですが・・・・

納車までにコーティング、エアサスコントローラー取付、走行中もテレビ見られるハーネス取付と
ホィール&タイヤをオーダーしておきました。

あれ~~~~~~!( ̄◇ ̄;)

LS600hはAWDなのに前後でサイズ違うじゃん。 
同じサイズって念をおして言ったのに。

でも、やっぱこのサイズの方がカッコイイ。 

600hでもこれで乗ってる人もいるらしいし、まぁいいっか!

中古車屋ともめても、もう名義も登録しちゃってるし、どうにもならないし、もし2輪分を
買い換えるとしてもそんなに高いホィールじゃないし。ってことで、ちょっと気にはなるけど
乗って帰りました。

静かでパワーもあって凄いね~。 でも、高速道路走るとフワフワしてるかな?その割に
段差とかでは突き上げ感がゴツゴツしてる。

足回りはBMWの方が良いような気がします。

年が明けたらWALDのエアロも取り付けま~す。

Posted at 2014/12/28 01:31:21 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2014年09月22日 イイね!

モニターが・・・・

モニターが・・・・BMWのモニターの映り具合が段々酷くなってきた。

白っぽい色の表現だと症状がひどい。

色が右にずれてるような感じ。

ビデオモジュレーターの影響なのかな?

モニターが悪いのか・・・

ナビでも同じような症状だからモニターそのものがダメなのかな?
Posted at 2014/09/22 10:09:12 | コメント(1) | トラックバック(0) | 故障 | 日記
2013年09月25日 イイね!

エアコン

BMWに乗り始めて1年半近く経ちましたが今更気付いたことが・・・

エアコンのオートスイッチが運転席側と助手席側にありますが、エンジンのON/OFFをすると

運転席側はオートのままですが助手席側はオートが解除されてしまう。

こういった仕様? それとも故障?

どうなんだろう? マニュアルをざっと読んだけどわからん(>_<)
Posted at 2013/09/25 10:20:12 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2013年05月27日 イイね!

短命に終わったゼロクラ その2

短命に終わったゼロクラ その2おにゅーのホィール&タイヤとなって1ヶ月も経たないうちに2回目の被害が4/8.

今回は車ごと持っていかれて、現場に行ったら左の写真のように・・・・

ドアのカギを壊されました。

レーダー探知機、トランクに積んであったこれからカスタムしようとしていたパーツも
全部持っていかれました。

この時点で手放すことを決意しましたがタイヤ無いんじゃどうしようもないので

ヤフオクで購入して装着したのがこの画像です。



この状態でヤフオクに出品したらその日のうちに即決価格で落札され、25日に
引き取られていきました。

大事に乗ってもらえるといいな。
Posted at 2013/05/27 11:31:18 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「オイル交換してます。」
何シテル?   12/23 15:00
若い頃は、純正主義でオーディオとかホィールを代える程度で、ひたすら洗車ばかりだったのに、おっさんになってからカスタマイズと言うと立派ですがシロウトながらに弄るの...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

お友達

若い方から私と同じオッサンな方、宜しくお願い致します。 
43 人のお友達がいます
Bee☆RBee☆R *みんカラ公認 プロテックオートプロテックオートみんカラ公認
ogacchiogacchi SONASONA
ひまひまひまひま アークアーク

愛車一覧

レクサス LSハイブリッド レクサス LSハイブリッド
BMWが車検ということで買い換えました。 何となくハイブリッドに乗ってみようかな~ってこ ...
フォード その他 フォード その他
映画を見ていて『すっげぇ、かっこいい』って思って惚れてしまいました。 欲しいと思ってから ...
BMW 7シリーズ 750Li (BMW 7シリーズ)
仕事用に購入しました。購入先はナビゲーターと同じ静岡のW氏より。 富士宮市まで車を取りに ...
トヨタ クラウンアスリート トヨタ クラウンアスリート
ナビゲーターとBMWが修理のため急遽購入したが・・・

過去のブログ

2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.