• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

re007のブログ一覧

2015年08月08日 イイね!

納車後 親の反応

納車したばかりの車で、実家に立ち寄りました。

父親の反応
「うるさ(笑)」

いやいや、お父様のゲージ組んである車もうるさいですから!!


母親は
「あんたを妊娠中、フルバケットのゲージ組んであるセリカ乗ってたなぁ…」

その振動で、私の頭のネジ数個緩くなったのでは!?

父親はそのまま、ラリーの集まりに出かけていきました。
きっと友達に、「いやぁ、娘がね〜 アバルトなんて買いまして〜」
って言っているのが想像つきます。


間違いなく、この親の血がながれていると思う今日この頃。

⭐️一応女子的なアイテムも載せてみました⭐️

アバルトのクマ 愛称は、クマルトさん
フィアットのクマ 愛称は、ベアットさん(笑)
適当だけど、それで良いのです。







Posted at 2015/08/08 22:56:53 | コメント(0) | トラックバック(0)
2015年08月08日 イイね!

納車しました

納車しました*\(^o^)/*本日めでたく、コンペさん納車です。
今までAT車だったので、久しぶりのMT車は非常にぎこちない運転ですが、楽しいです。

これからのドライブが楽しみですね。

Posted at 2015/08/08 14:41:31 | コメント(0) | トラックバック(0)
2015年07月28日 イイね!

納車日決定

納車日が決まりました。
本当なら今週末にはお迎えにいけそうだったのですが、週末は出張にていけず。

来週末にお迎えです。
末広がりの大安吉日!
ある意味良いタイミングです。

Posted at 2015/07/28 08:28:07 | コメント(0) | トラックバック(0)

プロフィール

re007です。 アバルト 595 competizone 黒 MTに乗っています。 よろしくお願いします^_^
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

お友達

ファン

3 人のファンがいます

愛車一覧

過去のブログ

2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.