車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月13日
農道ツーリング!
先日仕事がお休みの日に県内のツーリングコースで有名な農道を走ってきました!



どうやら土日、祝日は二輪の走行禁止?らしいのですがその日は平日だったので堂々と走りますよ〜。




流石に有名なだけあってライダーが多かったですね(´∀`*)

あと初めてヤエーというやつをやりました笑
ちょっと楽しい笑

さぁ帰ろうかなと坂を下っていたところオイルランプが点灯!ちょっと焦りましたが平地に戻ると消えたのでタンクの中でオイルが偏って検出したみたいです。






ともあれ減ってきてはいたのでヤマハ純正の青缶を1本入れましたがちょっと入れすぎたかも…(・ω・;)

意外と減るのが早いですね〜。
ちゃんと記録してどのくらいのペースで補充するかしっかり把握しなきゃ!

ブログ一覧
Posted at 2016/10/13 23:29:56

イイね!0件



この記事へのコメント
コメントはありません。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「[整備] #RZ250 ゼス製新品メインハーネスに交換 http://minkara.carview.co.jp/userid/2467523/car/2263573/4020969/note.aspx
何シテル?   12/09 23:53
ところてん@です。よろしくお願いします(´∀`*) 2010年式オーリスと1981年式RZ250に乗っています。 休日はもっぱらぶらぶらドライブをしています。...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
リンク・クリップ
YAMBITS オイルタンクステー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/21 09:05:26
RZ250 完全素人が行う軽整備その2 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/18 23:19:30
RZ250 完全素人が行う軽整備その6 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/18 23:09:43
ファン
2 人のファンがいます
愛車一覧
トヨタ オーリス トヨタ オーリス
トヨタ オーリスに乗っています。初めての車です(´∀`*) 仕事柄乗る車が限られていてこ ...
ヤマハ RZ250 黒王号 (ヤマハ RZ250)
1981年式RZ250 ニューヤマハブラック 黒いから黒王号です笑 1台目のバイクで ...
過去のブログ
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.