• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

Jつののブログ一覧

2017年08月21日 イイね!

2017夏休み(青森編)

2017夏休み(青森編)


皆さん、こんばんはww


福岡なうのJつので~す(*・ω・)ノ


本州縦断帰省から、無事、帰って来ました♪


しっっかし、暑いっすね~( >_<)))


青森とは、えらい違いです(^_^;)))


まぁ、暑いといっても、休み前よりは、優しい暑さかな?笑


ということで、ブログでは、青森に着いたばかりなので、日にちを進めたいと思いますww




8月16日(水)
前日、「明日は、早朝洗車だぜ!!」と意気込んでいましたが、 生憎の雨のため、洗車はキャンセル(つд`)))


この時は、まだ「明日もアルゼンチン♪(!?)」的な考えでしたが・・・


ということで、午前中は家の諸々を手伝うことに…


ホームセンターへ

室内干し用の物干台を買いましたww


帰宅後、下の子と組み立て♪


夏休みの工作、これでイイかな?笑
(※写真、撮り忘れました💦)


午後は、おいらせ町の大型スポーツ店へ子供用のグローブを買いに・・・


案の定、帰宅後、子供たちとキャッチボールを…
(^_^;)))


そんなこんなで、あっという間に夕方になり・・・


送り火をして、子供たちの花火にお付き合いww

お盆の行事って、地方によって、まちまちですよね


んで、このまま一日終了では、面白くないので…


「GSに行ってくる」と言って、十和田までドライブ(笑)


しかし、残念ながら新規緑化は無し( >_<)))


この日の最後は、東北地方の緑活&線活をされている、某、東の変○さんと、ハイタッチ・・・

こんな時間にご苦労さまです(^_^)ゞ


一日終了☆


ハイドラ結果



これでもハイタッチ多めだね(笑)




8月17日(木)
「今日こそ、早朝洗車だぜ!!」と思って、目を覚ますと、、、


やっぱり、雨・・・


今年は、やませが強いみたいです(つд`)))

※ウィキペディアより


強い雨ではないのですが、降り続いてます(ToT)


おかげで気温も18℃前後・・・


8月なのにストーブ焚いてます(°°;)))

こうしないと、洗濯物が乾きません(x_x)


ということで、洗車は今日もキャンセル(つд`))


午前中は、ブログアップと子供たちの宿題を指導(手伝い?)


んで、午後からは、マイDへ


目的は、オイル交換とリコール

リア・ブレーキのリコールですww


Dへは、下の子がついてくることに・・・


オイル交換♪

オイルは持ち込みですww


続いてリコールですが、、、

こちらは時間が掛かるということで、代車を借りてドライブをすることに・・・



ドライブっていうか、緑活ですけどね!爆

グレー、はつけん!!\(^o^)/


先ずは、地図上右側のダム


指久保(さしくぼ)ダム



写真では、分かりにくいですが、ロックフィル、かんがい目的のダムですw


続いて、地図上左上のダムを目指しますが・・・


通行止め!?



いや?ダムまで行けるのかな?


とりあえず、ここは保留、、、


地図上左下のダムへ


又木戸(またきど)ダム









一見、ロックフィルのようですが、アースダム、洪水調整目的のダムですww


そして、再び、、、


通行止めの看板を無視して、突入!!


写真では、お見せできないほど、ドイヒーな道を…


しかも、代車で・・・


さ~せんっっ!(o_ _)o


んで、到着☆


四和(しわ)ダム





アースダム、洪水調整(防災)目的のダムですww


ゲートが巻き上げ式のフラップゲートなところが少し珍しいそうです♪


が、、、


ハイドラー的には・・・

圏外なんだな!!ヽ(゜Д゜)ノ


なので、CP獲れません(ToT)


どうする?・・・


休憩ワープを考えましたが、5分以内に圏内に復帰は不可能なので、裏技の電源オフを試みます!!


んで、結果は・・・


・・・(O_O)ドキドキ


う、うぉ~い、、、


(つд`)))))

「うぇ~い♪」ならず・・・(´・ω・`)


だぶん、手順を間違えたっす(つд`)))


しかし、あとで分かった事ですが・・・


青森県在住のこーはい君が・・・


獲ってました(笑)

下からハイキングで獲れるそうです(^_^;)))


しかも、わたくし、この事の「何してる?」にイイね!付けてるし・・・


すっかり、忘れてますた(^_^;)))


また、次回への宿題ですね(汗)


で、予定の1時間を大幅にオーバーして、、、


Dへ帰還ww

作業が終わってました(^_^;)))


そして、リコールは・・・


なんと、キャリパー交換!!



しかも、赤も塗ってくれました!(;゚д゚)))


サビの程度的には、微妙だったそうですが、Dのご厚意で交換してくれました♪


さすがマイD!\(^o^)/


あざ~っすヾ(≧∇≦)


やっぱ、お土産が効いてるのかな?(←こらこら)


しかし、、、


誰ですか?


サビはダム汁のせいとかって、言ってるのは!?笑


そんなこんなで、一日終了☆


ハイドラ結果



ハイタッチ無し(つд`)))



8月に18日(金)
今日こそ、せん・・・


はい、雨でキャンセルでつ(つд`)))


この天気、異常ですね(x_x)


梅雨前の方が暑かったって、言ってました(爆)


で、今日は、、、


嫁さんの通院のため、青森市へ


ですが、、、


途中の平内町で・・・


ため池シリーズ!!



実はここ、前回もアタックして獲れなかった所ですが、こーはい君の情報により・・・


あぜ道を・・・





この辺でゲット!!


もちろん、ハイキングですww

もれなく、靴が汚れます(笑)


んで、青森市内で嫁さんを降ろして・・・


赤丸の3CPを・・・

青森市内ですww


青森IC

東北道の終点ですww


津軽新城駅

青森に来て、はじめて青空を見ました(^_^;)))


太平洋側と違い、津軽地方はやませの影響を受けません。


冬は八戸市、夏は、青森市ですね♪


んで、次の新青森駅に向かうと・・・


下の子が、、、

その体勢で、よく寝れるね?(^_^;)))


新青森駅



新幹線が北海道(函館)まで開通した今となってはただの通過駅です(つд`)))


そんなこんなで、目的達成\(^o^)/


しかし、青森市内・・・

誰もいない・・・(つд`)))


お盆時期の賑わいは、どこに?笑


その後、嫁さん拾って、、、


青森空港!ヾ(≧∇≦)





実は、はじめて来ました(笑)


除雪隊のホワイト・インパルスが有名ですね♪

※青森県庁HPより


気になる方は、ググってみてください(*´∀`*)ノ


浪岡(なみおか)ダム







ロックフィル、かんがい目的のダムですww


ラストは・・・


下湯(しもゆ)ダム









ダムカードもゲット!\(^o^)/


危うく、カードを下の子に捕られるとこでした(笑)


やんね~よ!\( ̄△ ̄)


ではでは、帰ります(^_^)ゞ


ここは、ハイキングかな?

銅像の茶屋付近ww


で、15時に帰宅☆


その後、歯医者等に行って、一日終了☆


夕飯は、お好み焼き!

美味し♪\(^o^)/

といっても、しんちゃん亭には、敵いませんが…


ハイドラ結果



もう、みんな都会に帰りましたね(笑)





以上!!


悪天候が悔やまれた青森への帰省でしたww



福岡帰還編へつづく・・・





Posted at 2017/08/21 23:58:02 | コメント(3) | トラックバック(0)
2017年08月17日 イイね!

2017夏休み(青森帰省編)

2017夏休み(青森帰省編)


皆さん、こんばんはww


青森なうのJつのです( ̄△ ̄))ノ


駄菓しっかし、、、


何なんですかね?


この天気…(^_^;)))


洗車もできないんですけどぉ…(つд`)))


まぁ、天気なんでどうにもならないですけど…汗


ということ(?)で、今回は埼玉から青森への帰省についてで~す(*・ω・)ノ


ちなみに、今回のブログ、比較的短いですよ(笑)




8月15日(火)
今日は、子供たちを連れて、青森に帰るっていうことで、早朝緑活も考えましたが、、、


埼玉は、そのうち、じっくり緑化できる(!?)ってことで、ゆっくり起きることに・・・


7時に起床で朝食後、出発準備・・・


んで、午前9時、青森に向けてしゅっぱーつ☆


下の子、今回は、泣くのを我慢してました(笑)


よしよしヾ(・ω・`)


そうやって、少しづつ大人になっていくんですね♪


で、、、


羽生ICから、高速どっきゅーん☆


と、いきたかったのですが・・・


佐野SA付近で渋滞・・・

事故渋滞( >_<)))


渋滞を抜けたと思ったら、今度は子供たちのトイレ攻撃


上河内SAからの那須高原SA

下り線でも意外と混んでます(^_^;)))


てか、トイレ近すぎ・・・爆


その後、子供たちは夢の中へ、、、


チャ~ンス♪ヾ(≧∇≦)


距離を稼ぎます!(^_^)ゞ


が、、、


白石ICの先で渋滞・・・

渋滞の中にみん友さん発見!!


ご苦労さまです!(^_^)ゞ


しかし、私には、13kmの渋滞に突っ込む勇気がないので、あっさり、下道へ(笑)


いゃぁ~、渋滞じゃぁ、仕方ないなぁ~笑


あら?



「偶然」って、やつですか?笑


あ、こっちも偶然・・・


・・・


うぇ~い\(^o^)/



すいません、ここは狙いました(^_^;)))


とにかく、価値ある2CPでした♪


まんぞく、まんぞく(*´∀`*)ノ


はい、高速に戻ります(^_^;)))

仙台宮城IC


あら、こちらにもみん友さんが・・・

東のへん・・・さん!?笑


お疲れっす~(*´∀`*)ノ


反対車線は、大渋滞( >_<)

こちらも、ご苦労さまですヾ(・ω・`)


前沢SA

青森まで、あと、もう少し(*^-^*)


そんなこんなで、19時半、青森に無事、到着☆


ハイドラ結果



さすが、お盆、ハイタッチ多い♪


てか、予想以上に混んでましたね(汗)


世間様とは、反対方向なので、楽勝かと思ってましたが・・・


なので、お疲れっした~(*・ω・)ノ

長芋の焼酎ww


まあまぁ、美味し!!笑





次回、青森編につづく・・・


Posted at 2017/08/17 22:25:00 | コメント(6) | トラックバック(0)
2017年08月16日 イイね!

2017夏休み(埼玉編)

2017夏休み(埼玉編)

皆さん、こんにちはww


青森なうのJつのです(*・ω・)ノ


いやぁ~、寒いっす( >_<)


気温が18℃と、もはや涼しいを通り越して寒いっす。


しかも、長袖は一枚しか持ってきてないという…


日本の広さを感じますねww


さてさて、現実では夏休みも半分も過ぎましたが、ブログでは2日目からで~すww




8月12日(土)
今日は、嫁さんと子供たちが埼玉に来るため、先ずは、その前に洗車ですww



実家洗車は、水が使い放題(笑)


天気もくもりだったので、午前中いっぱい、じっくり洗車できました♪


んで、子供たちを迎えに行きますww


あれ?野田線(アーバン・パーク・ライン)に「急行」なんてなかったような?



大宮まで岩槻のみの停車ですww


うぉ~っ、便利~♪


って、思ったけど、、、


田舎住まいに慣れた私には、5分、10分の差は、全く気になりません(爆)


そんなこんなで・・・

電車、到着ww


各駅停車で・・・


大宮駅

子供たちとは、GW以来の再会です♪


その後、地元に戻って・・・

お墓参り~(*´ω`pq゛


親戚一同で宴会(*´∀`*)ノ


かんぱーい♪

ピンぼけ( >_<)))


シャッターチャンスは、一瞬です(笑)
(※みん友さんと違って、待ってくれません)


天ぷら美味し♪



ご当地ビールも美味し♪\(^o^)/


そういえば、ご当地ビール、以前は「○○づくり」だったような?


まっ、味は一緒なんでイイですけどね(笑)


その後、子供たちと花火ww

右の子は、妹の娘w


そんなこんなで一日終了!


ハイドラ結果



新規緑化はありませんが、ハイタッチはご新規さん♪


あざ~っすヾ(≧∇≦)





8月13日(日)
今日は、子供たちがプールに行きたいと大騒ぎするので、越谷市にある「しらこばと水上公園」へ


しかし、、、

渋滞( >_<)))


駐車場もいっぱい( >_<)))


なので、諦めて、帰ります(爆)


帰宅後、下の子は諦めて、妹の娘と遊んでいるものの、上の子が諦めきれず、、、


「プール行きたい、プール行きたい、プール行きたい!」を連呼( >_<)))


その根性に負けて、上の子とだけ電車で行くことに…


北越谷駅



バスに乗って~♪


再び「しらこばと水上公園」笑

うぇ~いヾ(≧∇≦)


わたくし、しらこばと水上公園には、中学生以来、ウン10年ぶりに来ました(笑)


懐かしい(*^-^*)


かなり混んでましたが、2時間半ほど遊び、結構、楽しめましたww


目の保養にもなったし…(//∇//)ムフフ♪


しかし、ウォータスライダーで海パンに穴が空いてしまったのは内緒です(笑)


帰りま~す(*´∀`*)ノ



楽しかったね\(^o^)/


ハイドラ結果



この日も新規緑化なし(つд`)))




8月14日(月)
今日は埼玉で遊べる最終日ですが、子供たちが行田(ぎょうだ)市にある、世界一のゲームセンターに行きたいというので、、、


グーグルマップにも・・笑

駐車場に入るのに並びます( >_<)))


エブリデイ行田店



UFOキャッチャーの数が世界一なんだそうで、テレビでも紹介されていたそうです(←全然、知らない)


私には、UFOキャッチャーの楽しさが分かりませんが、子供たちと嫁さんは楽しんだみたいです(笑)





ハンドスピナー、ゲット\(^o^)/


ということで、帰りは、私も楽しむことに…


ハイドラを・・・爆


JR行田駅



やっほ~い♪


秩父鉄道 行田市駅



うぇ~い♪


すると、下の子がトイレに行きたいと、、、


私:「なに、トイレ!?」


下の子:「うん、漏れそう(汗)」


私:「んも~、仕方ないなぁ~笑」


道の駅「はにゅう」



トイレのため、仕方なく寄りました(・ω・`)


はい、嘘です。さ~せんっ( >_<)))


「道の駅まで我慢しろ!」って、言いました(笑)


んで、まじめに帰路へ


18時過ぎに無事、帰宅☆


ハイドラ結果



新規緑化5CP♪


もうちょっと、寄り道したかったんですけどね(笑)





以上!!


埼玉編でした~(*´∀`*)ノ


次は、青森帰省編ですww



つづく。。。


Posted at 2017/08/16 13:28:01 | コメント(5) | トラックバック(0)
2017年08月14日 イイね!

2017夏休み♪(実家帰省編)

2017夏休み♪(実家帰省編)

皆さん、こんにちはww


埼玉実家なうのJつのです(*・ω・)ノ


こちらの気温が意外と低くて助かります(*^-^*)


九州は異常な暑さですから…( >_<)))


さてさて、わたくし、10日の夜から夏休みに突入しましたので、先ずは埼玉の実家に帰省することに…


なにで帰省するの?って・・・


もちろん、Jアテ号で・・・爆


はいはい、言わずもがな、でしたね(^_^;)))



8月10日(金)
ゆう活フル適用で、16時オフを狙いましたが、仕事が終わらず、結局、18時に帰宅(つд`)))


そそくさと、準備して21時前、埼玉に向けてしゅっぱーつ☆


先ずは、いつもどおり、いつものGSにて給油



洗車コーナーが混んでました(^_^;)))


洗車しませんけど・・・笑


その後、小倉東ICから高速どっきゅーん☆


山口県内で某みん友さんから、しっかり監視されていましたが・・・笑


当然、運転中のため、そんな「何してる?」にも気づかず…(^_^;)))


広島県内では、某みん友さんとハイタッチ♪

何やら、お急ぎのようでしたが・・・


吉備SAにて休憩ww

暑いので車内から・・・


西宮名塩SA



目力(めぢから)アピール(^_^)v


黒丸PA



力尽きて仮眠してました(笑)


トランク満載のため、トランクスルーできず(^_^;)))


んで、元気になったところで、、、


変○の本領発揮♪笑


あら?



あらら??



やっぱり~♪

東海北陸自動車道ですww


グレーが呼んでるぜ!!(←ただのバカ)

グレーCPが多いと、ワクワクしますね♪


ただ、今回、GPSの調子が悪くて岐阜各務原ICと関ICの2CPが獲れませんでした(ToT)


高速だと、戻れませんから・・・泣


飛騨河合PA



こういうのを見ると、、、(//∇//)ムフフ


しかし、この高速、冬は大変でしょうね(^_^;)))



結構な豪雪地域だと思いますよ(^_^;)))


城端SA

わたくし、ハイウェイオアシスという言葉にめっぽう弱いんです。。。


なぜなら・・・


ほら、、、

下界への入り口が・・・笑


グレーが呼んでるぜ!!(Part2)

近場の2CPを狙いますww
(※さすがに下のダムは遠いっす)


もちろん、徒歩ですが、何か?笑

桜ヶ池


気温は28.6℃

湿度が高いっす( >_<)


そこそこ、アップダウンも・・・

富山で何してんだか?(^_^;)))


んで、歩くこと約15分・・・

うぇ~い♪ヾ(≧∇≦)


是ヶ谷(これがたに)ダム





潅漑目的のアースダムですねww


んで、来た道を戻ります!!

ちなみに、汗だくです(x_x)


キャンプ場に向けて歩くと・・・



うぇ~い♪\(^o^)/


まんぞく、まんぞくヾ(o´∀`o)ノ

往復約50分のハイキングでした(笑)


ちなみに下のグレーなダムは・・・


城端(じょうはな)ダム





※日本ダム協会HP ダム便覧より


何やら、このダム、マニア心をそそるダム(笑)みたいなので、また後ほどダムカードをゲットしに来ないといけないですね♪


さてさて、高速に戻ります(^_^)ゞ


小矢部砺波JCT

北陸道へ


名立谷浜SA





ここで、25㍑ほど燃料給油


高速でリッター110円は、安い方ですね


上越JCT

上信越道へ



反対車線は大渋滞・・・(x_x)



ご苦労さまで~す(*・ω・)ノ


小布施PA付近

GWは、ここの桜がキレイでしたね♪


ちなみに、防塩用のネットは畳んでありましたw


んで、更埴JCT

ここから、距離的には左の上信越道ですが・・・


そっちは、遠回りですよ~(*´∀`*)ノ

右の長野道へ


グレーが呼んでるぜ!!(Part3)

はい、中毒患者は、こうなります(笑)


うぇ~い♪(。・∀・。)ノ

しかし、「おばすて」って・・・(^_^;)))


んで、岡谷JCTから中央道へ


八ヶ岳PA





怪物でドーピングww


天気悪いなぁ~(つд`)))

たぶん、茅ヶ岳?


そんなこんなで、八王子JCT

ここもセオリーなら、圏央道ですが・・・


そのまま直進!!

グレーが俺を・・・笑


石川PA

東京なのにNEXCO中日本(笑)


首都高!!\(^o^)/

CP獲得音が止まりません♪


ナビは5号線を案内しますが、無視!!

箱崎JCT


6号向島線



スカイツリーと浅草のう○こ(笑)


失礼、、、(^_^;)))


こちらのオブジェ、「う○こ」ではなく「炎」をイメージしているそうです(・_・;)



三郷ICでおりま~す(*・ω・)ノ



料金はこんな感じww


首都高、高くなりましたね( >_<)


げっ!オームが怒ってる!!

ちょっと、気持ち悪いっす(笑)


んで、グレーを獲りつつ・・・



ここ、聞いたことないっす(笑)


無事、到着☆


ハイドラ結果



ハイタッチ多い!\(^o^)/


はい、まさに、みん友さん命名の「真っ直ぐ家に帰らない」でした(笑)


実は、このあと、、、


かんぱーい♪



学生時代の友人と・・・


何とか、撃沈せずに飲めました(笑)




ということで、実家帰省編は、ここまで…


つづきは後ほど・・・


最後まで、お付き合い、ありがとうございました~
m(_ _)m



おしまい♪



Posted at 2017/08/14 12:40:31 | コメント(10) | トラックバック(0)
2017年08月07日 イイね!

Dokuの祭典in北九州♪

Dokuの祭典in北九州♪


皆さん、こんばんはww


Jつので~す(*・ω・)ノ


いやぁ~、疲れがとれません( >_<)


昨日もブログ作成中に寝落ちしてしまいました( >_<)


なので、これ以降は昨日の気分でお読み下さい(笑)


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


皆さん、こんばんはww


Jつので~す(*・ω・)ノ


台風の進路が心配ですね(^_^;)))


これ以上、被害が出ないことを祈ります。


しっかし、月曜日って、ダルいっすね~( >_<)


眠くて眠くてしょうがない(^_^;)))


何でだろう?(←毎週のボケ、さ~せん)


・・・(^_^;)))


はいはい、遊び過ぎですよね!!


なんせ、毎週末、全力投球ですから(笑)


ということで、その全力投球の週末についてで~す♪




8月5日(土)
たけぴーさんが神戸から田川の実家に帰って来られるということで、TPF(※たけぴーさんの実家のこと)でBBQをしましょう♪


っていう話になり、5月の大阪&神戸、6月の広島に続いて、、、


Dokuの祭典in北九州♪


開催で~す\(^o^)/


先ずは、小倉にて前夜祭♪


かんぱ~い♪ヾ(≧∇≦)

メンバーは、師匠、きりっとさん、しんのぢさん、たんたんさん、koma君と私の6名ですww


場所は毎度お馴染み、師匠ご用達の居酒屋さんww


場所と名前を公表できないのが残念!!


んで、料理は、、、


刺し盛り♪

左からカンパチ、イカ、サーモン、タイ、アコウだったかな?


って、アコウ???


「アコウ」は、「キジハタ」とも言われる高級魚らしいのですが、、、



※香川の魚HPより


私的には「アコウ」といえば、兵庫県の赤穂市or赤穂線の「アコウ」にしか、聞こえないという…笑


どんだけ、ハイドラ変○なん!?笑


あ、、、
あと、上の丸いのはクジラベーコンです♪


これも、美味し!!ヾ(≧∇≦)


イワシのぬか炊き

もちろん、サバのぬか炊きも・・・
※写真、忘れました(^_^;)))


地鶏のタタキ・・・だったかな?笑

赤いのは、超辛いっす( >_<)


そして、今回のメインイベント、、、


ノドグロのしゃぶしゃぶ!!ヾ(≧∇≦)



くっっっっっそ、美味いっす~\(^o^)/


もうね、、、
死なないけど、このまま死ねるわ(笑)


そんな、最高の酒の肴ww


と、、、


きりっと号を眺めながら・・・

う~ん、最高wwww


熊さん(笑)も膝枕で満足ww

お疲れのようです(^_^;)))


誰かさんのか~○みさん膝枕事件を彷彿とさせますね(笑)


そんなこんなで、21時過ぎに解散!!


とっても楽しい宴でした♪(´ε` )


うちに帰ります!!(^_^)ゞ


えっと、、、
現在時刻は21:50

(°°;)ヒィィィ、、、


恐怖の「柳ヶ浦」行き(;゚д゚)))


ね、寝ないようにしないと・・・

ちなみに街はお祭りでしたよww


立ってます!!(^_^)v

写真が斜めなのは、酔っぱらいなのでお許し下さい(^_^;)))


んで、無事帰宅☆


ですが、、、


記憶はここまで・・・


気が付いたら、そのままの格好で寝てました(爆)


ハイドラ結果



朝までハイドラ起動したまま(^_^;)))


最近、ホントに酒が弱くなりました~( >_<)




8月6日(日)
日曜朝は、早朝洗車だぜ~ヾ(≧∇≦)


のはずが・・・


完全に二日酔い( >_<)


午前9時まで動けず・・・(^_^;)))


おかげで・・・

ぽつーん(つд`)))
※師匠撮影


さ~せん(x_x)


そんな訳で、たけぴーさんの下船イベントにも参加できず(ToT)



※1枚目はたんたんさん、2枚目はたけぴーさん撮影


またまた、さ~せん(x_x)


なので、TPFに先回り~ww


ゆう君、久しぶり~(*´∀`*)ノ

相変わらず、カワイイ♪


たけぴーさん、帰宅☆

いつもりより、慎重!?笑


とにかく、お疲れさまでした~\(^o^)/


ゆう君も大喜び♪


んで、皆さん、集まってきました(*・ω・)ノ



全部で10台!!(;゚д゚)))
※1台は、たけぴーさん実家のレボーグww


アテンザ中古車センター(笑)


ではでは、買い出し~(*・ω・)ノ

金魚が売ってるスーパーで・・・笑


ぎょうさん、買いましたww

これで2諭吉ちょいは、安い!!


はじまりました\(^o^)/



夏はやっぱり、BBQ!!


肉も野菜も美味し!ヾ(≧∇≦)


ん?

お好み焼き!?


そうです、広島からしんちゃん亭の出張サービスです♪


あざ~す\(^o^)/


安定の美味さです♪


そんなこんなで、食って、駄弁って、、、


お腹いっぱいなったところで、、、


せいれ~つ(。・∀・。)ノ



うぇ~いヾ(≧∇≦)
※たけぴーさん母上撮影w


何を言っても「うぇ~い♪」しか言わない謎の集団です(笑)


場所を移して・・・


再び、せいれ~つ(。・∀・。)ノ



石炭記念公園


ちょっとした、オフ会ですねww


撮る人を撮ってるのを撮り返すの図(笑)



ガラワル・コンビww


知り合いでなければ、道を譲ります(笑)


そんな楽しい時間もあっという間・・・


お別れです(つд`)))


ばいば~い(ToT)/~~~



遠くから、あざっした(*・ω・)ノ


皆さんを見送って、近傍組(?)で少し駄弁って…

2本の煙突がシンボルですww


18時に解散(*´∀`*)ノ


テリパトして無事帰宅☆


ハイドラ結果



朝、遅いですね(つд`)))


でも、楽しい楽しいDokuの祭典でした♪


また、やりましょ~\(^o^)/


おまけ・・・

お持ち帰りのしんちゃん亭と神戸の餃子で一杯♪


美味い~(≧∇≦)b




おしまい♪


Posted at 2017/08/08 20:41:56 | コメント(12) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「@badmintonさん。
おはようございます(*・ω・)ノ
今回も無事、九州に生還しました♪
おかげで身体はダルダルですが…笑
しかし、今度はブログアップとい宿題が、、、
頑張ります!(^_^)ゞ」
何シテル?   08/22 07:23
白のGJアテンザ・セダン(MT)に乗ってま~す。 福岡には、単身赴任で来ています。 ハイドラにハマってしまい、すっかり、緑化中毒患者になってしまいました~(...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

久々のダム活 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/07/21 22:11:59
スマホで撮った愛車の写真のナンバーを簡単に加工してくれる優れものアプリ=AUTOMO CAMERA 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/06/13 06:20:59
フロントドア デッドニング 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/02/12 21:49:55

お友達

絡みなしでのいきなりの申請はお断りします。
基本的にオフ会などでお会いするか、ブログなどのコメントでやりとりをして、それなりに絡んでからの申請をお願い致します。
m(_ _)m
120 人のお友達がいます
シュアラスターシュアラスター *みんカラ公認 下〇力のミ〇〇ル下〇力のミ〇〇ル *
らおたらおた * はがねいちはがねいち *
ともンダンともンダン * 悌二郎悌二郎 *

ファン

72 人のファンがいます

愛車一覧

マツダ アテンザ Jアテ (マツダ アテンザ)
白のGJアテンザに乗ってま~す♪
三菱 eKワゴン 三菱 eKワゴン
嫁さんの車です
その他 その他 EF63 (その他 その他)
代車や同乗又は公共交通機関等の利用時用

過去のブログ

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.