• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年04月25日

アテンザ復活!からの~緑化活動w

アテンザ復活!からの~緑化活動w
皆さん、こんばんは~w

Jつので~す( ^o^)ノ

ようやく、マイ・アテンザ、Jアテ号が復活しました~♪

今回の修理箇所は・・・

1*フロント・リップ
ビフォアー



リペア・オフでくっつけました(笑)

んで、今回、リップ交換☆

アフターw

出っ歯に変身!!
(トラスト/フロントリップスポイラー)

2*左側リア・ドア
ビフォアー

リペア・オフで・・・_| ̄|○ヤッテシマッタ

アフターw

Dでは、ドア交換と言われましたが、板金で修復w

3*ついでにコーティングもしてもらい、ピカピカ&ツルツルに・・・♪

んで、うれしくて、土曜日に緑化活動しました~♪



4月23日(土)
今日のテーマは、山口県CP巡り~♪
って、事ですが、例によって土曜日の午前中は、洗濯&掃除(宅配便待ち)なので、それらを済ませた、午前11時10分、関門トンネルに向けて、しゅっぱーつ☆

本州への上陸は、今年何回目だっけ!?笑

先ずは、ローカル線、美祢線を緑化w

キハ120形♪♪

道の駅「おふく」





ちなみに、漢字は「於福(おふく)」と書きますw

途中の・・・

渋木駅



ローカル線、大好き♪

んで、長門市駅にて、美祢線コンプリートw

ついでに、仙崎駅も・・・





ザ!ローカル♪♪笑

その後、山陰本線を緑化しつつ・・・

湯免ダム





やっぱり、ダムが似合うJアテ号w(笑)

ここのダムで、初めてダムカードをゲット!!



こりゃ、集めたくなりますなっっ(^_^;))))

いろんな意味で、ダム恐るべし!!笑

道の駅「萩 さんさん三見」



白GH発見!!

萩駅



駅舎は、登録有形文化財だそうw

道の駅「みとう」



手前のレクサスにも負けない格好良さww(なんちゃって♪)

その後、秋芳洞へ



か・ら・の~☆



うぇ~い♪♪♪

テツマルさん、一緒に行くって言ったのに、ごめんなさいm(_ _)m

その後・・・

本日、最大の難所(笑)



はい!歩きます!!

割と早くゲット!!

大井上(溜め池?)

その後、湯ノ原ダム等を獲りながら、帰宅ww

ハイドラ結果



ハイタッチ、すくなぁっっ!!


とりあえず、Jアテ号も復活して、アーシング効果を体感しながらの、楽しいドライブでした~♪♪♪





おしまい♪


ブログ一覧
Posted at 2016/04/26 00:27:46

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

うわぁ…飛び石ミサイル喰らいました。
ベイサさん

トランクリッド・オープナー・スイッ ...
THE TALLさん

他社の安物は1年で傷んでくるんです ...
とぅるーぱさん

晩酌シリーズお休みです。🍺
brown3さん

今週の晩酌 〜 田酒(西田酒造店・ ...
pikamatsuさん

今日の昼飯は〜😋👍
一時停止100%さん

この記事へのコメント

2016年4月26日 6:56
おはようございます(^^)

山口は道路が広くて綺麗くて良いですよね(^^ゞ

さてさて出っ歯が欠け歯にならないようにお気をつけをm(_ _)m
コメントへの返答
2016年4月26日 7:42
おはようございま~すw

ですね~♪
山口県は道が広くて、走りやすいですよね♪
ダムへの道の一部を除いて…笑

まだ、擦ってませんが、気を付けま~す☆
(^_^)ゞ
2016年4月26日 7:41
おはようございます(о´∀`о)
おやおや…ビフォー見ちゃいけないものを見てしまったような気分です(´-ω-`)ww
列車に乗ってローカル線の旅かと思いましたよw

GH知り合いじゃないんかーいww

難所はやはり歩きですねwそれが良い( ´∀`)ノ

なんか突っ込みどころ満載のブログでしたね((((;゜Д゜)))
今日も一日ご安全に(*´ー`*)ww
コメントへの返答
2016年4月26日 8:24
おはようござい~っw
リペア・オフでの事件が痛かったですね~
(>_<)💦

ローカル線は大好きですが、私は撮り鉄で~すw

GHは知らないおじさんだーいww

ダム用に今度、長靴買います(笑)

ツッコミ、あっざっす♪♪

今日も一日、頑張りましょ~ヾ(≧∇≦)
2016年4月26日 8:37
おはようございます。

美祢は懐かしいですね〜。

昔、仕事でチョクチョク行ってました(^_^)

出っ歯になって更に色々と刈り取ってますね(o^^o)
コメントへの返答
2016年4月26日 11:33
こんにちは~w

美祢は、イイ感じの所ですよね~♪
美祢サーキットは、いま、マツダのテストコースになっていますよねw

出っ歯を引っ掛けないように、気を付けま~す☆
ヾ(≧∇≦)
2016年4月26日 10:37
もっと早く気付いてたらそっちに向かってましたよ〜w
美祢線は1日に数本しか便がないんで見れてよかったですね!笑

秋吉台は天気のいい日に行きましょう♪
コメントへの返答
2016年4月26日 11:45
こんちわっ♪

さーせんっっ!!
しれっと、緑化してました(^_^;)))

美祢線は、2両編成の写真を撮り損ねました~
(>_<)💦

秋吉台は、山をバックに撮りたいですね♪
その時は、是非、お願いしますm(_ _)m

ではでは、また~☆
2016年4月26日 21:25
リペアーオフでの事件を受けて、柱に保護カバーたくさんつけておきましたよ。笑
また難所を攻めてください(^^)

近々ハイタッチできるの楽しみにしてます(^^)
コメントへの返答
2016年4月26日 22:41
こんばんは~w
TPFは、ある意味、ダムCPより難所ですね(笑)
蓋トラップもあるし・・・(^_^;)

意外な所でのハイタッチ、出来たらイイですね♪

ではでは、また~♪
2016年5月19日 12:42
こんにちは!

ダムカード収集が、はじまったら終わりです(笑)

過去に制覇したダムへ、もう一度行かないといけないです
絶対行きたくなります((T_T)

大井上は、徒歩でなく、やはり車で行くべきでは?(笑)

コメントへの返答
2016年5月19日 12:56
こんにちはw

ダムカード、CPより難易度が高くなりますね。
平日限定だったり、事務所に人がいなければ貰えなかったりで…(^_^;)
今のところ、カード収集には、感染していないようなので、大丈夫です(笑)

車は勘弁して下さい!!
リップ交換、したばかりなので…笑

プロフィール

「2024年03月17日 07:07 - 19:42、
559.85 Km 12 時間 32 分、
2ハイタッチ、バッジ58個、テリトリーポイント560pt.を獲得
こーはいを函館までw」
何シテル?   03/17 19:45
日本の端っこ、北海道で白のGJアテンザ・セダン(MT)に乗ってま~す(*´∀`)ノ ハイドラにハマってしまい、すっかり、緑化中毒患者になってしまいました~...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/3 >>

     12
3456789
10111213 141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

HID屋 D4S LED ヘッドライト Dシリーズ 車検対応 D2S D2R 専用 D4S D4R 専用 12200lm 6500k 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/11/21 23:06:16
DIYでエアコンガス充填 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/10/18 20:26:07
「富士野園地へ行くぞ!」が現実のものになった 2023.05.04  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/08/06 22:32:23

愛車一覧

マツダ アテンザセダン Jアテ (マツダ アテンザセダン)
白のGJアテンザに乗ってま~す♪
三菱 eKワゴン 三菱 eKワゴン
嫁さんの車でした。 走行距離は115929kmでした。 今まで、ありがとう(*´∀` ...
三菱 eKスペースカスタム 三菱 eKスペースカスタム
嫁さんの車ですww 走行距離5kmの新古車♪
その他 その他 EF63 (その他 その他)
代車や同乗又は公共交通機関等の利用時用
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation