車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月11日
初!GJアテンザ全国オフ♪
初!GJアテンザ全国オフ♪


皆さん、こんばんは!!


連休明けで、ぐったりなJつので~す(^_^;)))


ふつ~、逆ですよね?


はい、さ~せん m(_ _)m


さてさて、先日の3連休は大阪市内で行なわれた「第4回GJアテンザ全国オフ」に初めて参加してきました~♪


しめしめ、大阪って事は、途中の岡山県、兵庫県を含めて・・・


グレーがいっぱいじゃ~♪♪
\(^o^)/ヤッホーイ♪


なので、行きと帰りは緑活しまくりましたが、今回その内容にすると、凄く凄く、なが~くなるので、今回はメインの全国オフについてです(笑




10月9日(日)
昨晩の前夜祭では、二次会を含めてセーブして飲んだので、二日酔いはなし!!


しかし、昨晩の「何シテル?」では無修正が・・・


酔っぱらい、たちが悪いです(^_^;)))


んで、肝心の天気ですが、午前は曇りで午後から回復の見込みです。


ホテル隣の駐車場にて・・・



雨は上がりましたww


カルガモ走行で会場に向かいます!



あべのハルカス!!


ロイホスで朝食♪



ちなみに、オフ会の受付は始まってます(笑


着いた~♪




アテンザがいっぱい♪♪







カツチョイイ~♪


11時から、オフ会開始☆


自己紹介、もっと話せば良かった…(^_^;)))


昼食は、トンカツ♪





S氏、ごはん山盛り(笑


午後からは、フリーマーケットや撮影会♪





車高が全然、違う!(;゚д゚)


ローダウンしたくなりますね(汗


しかし、私にはダムが・・・(笑


あと、例の効果抜群のアーシングも・・・

やまけんさん、あざ~っす!(^_^)ゞ


これ、凄いっス!!


「ザク」が「シャアザク」になりました!!


いや、「グフ」かな?


「ザクとは違うのだよ!ザクとは!」ってね(笑


ターボが凄いことに・・・(;゚д゚)))


そんなこんなで、楽しい時間はあっという間に…


その後、ナナガンにて撮影会♪





余りの人の多さに閉口しましたが、粘った甲斐がありました♪


やまけん号、KENTA号も・・・





夜の撮影、難しいっス(>_<)


写真は後ほど、フォトアルバムにもアップしたいと思います♪


以上、初参加の「GJアテンザ全国オフ」でした!!


幹事のえぬずんさんをはじめ、スタッフの皆さん、参加した皆さん、お疲れさまでした。(^_^)ゞ


また、次回(来年?)も参加したいですね♪





予告・・・


次回のブログは、いつもの変態緑活ですよ(笑


そちらも、お楽しみに~( ^o^)ノ


おしまい♪



ブログ一覧
Posted at 2016/10/11 20:24:27

イイね!0件



この記事へのコメント
2016/10/11 20:29:53
遠方より前夜祭とオフ、緑化活動までお疲れ様です!また、次回もよろしくお願いします。^ - ^
コメントへの返答
2016/10/11 22:25:04
こんばんはw
先日は、お疲れさまでした!
一応、緑活はオフ会のついでなのですが・・・
どっちがメインだか?(笑

次回も楽しみです!
国内なら、何処でも行きますよ!!(爆
ヾ(≧∇≦)
2016/10/11 20:47:50
連休明けでグッタリな人〜(^o^)/
ザ・変態あるあるですねww

ナナガンの夜写真!スゴっ、、、
どうやってるのか今度は隣でじっくり覗かせてもらいます!w

Jつのさん、いつでも会えるから…的に今回はあまり話せませんでしたけどw、またいつでもお声掛けくださいませo(^-^)o
コメントへの返答
2016/10/11 22:41:33
こんばんは~♪
やなぎさんも遠路はるばる、お疲れっした~( ^o^)ノ

今日は一日、あくびしっぱなしでした(汗
「週末の疲れは、平日に回復!!」変態あるあるですね(笑

ナナガン写真は、普段、面倒臭くて使わない三脚を使い、ISOを敢えて低くして、撮っただけです(^_^;)))
よく見ると、ピントが橋に合っていたりで、イマイチなんです(>_<)

そうですね♪
やなぎさんとは、意外とお会いしてますね♪
東京と福岡のはずなのに・・・笑
来月も埼玉出張があるので、平日ですが居酒屋でプチオフでもしますか?爆
ヾ(≧∇≦)♪♪
2016/10/11 20:52:56
お疲れ様でした♪

ナナガンでの撮影ありがとうございました!
デジカメじゃ 撮れない写真なので嬉しいです!
(・∀・)ニヤニヤ
コメントへの返答
2016/10/11 23:12:16
お疲れさまでした~☆
九州組カスタム長のKENTAさんが来てださったので、九州組のメンツが保てました(笑

ナナガン写真、個人的には、もっと格好良く撮りたかったのですが、人が多くて・・・
次は、日中のナナガン写真ですね♪

また、お会いしましょう!!
ヾ(≧∇≦)
2016/10/11 21:13:55
2日間お疲れ様でした。

前夜祭ではちょっとはしゃぎすぎました(^^;)

せっかくの遠出なので、私も帰り道は途中で高速を下りて、富山県境から緑化しながら帰ってきました。

遠方ですが、またお会いできるのを楽しみにしています。
コメントへの返答
2016/10/12 00:04:17
お疲れでした~♪
いや~っ、前夜祭、特に二次会が楽しかったですね♪
私は結局、歌わなかったのですが、皆さんの選曲に笑ってしまいました♪(≧∀≦)v

そうそう、けん太ロースさんのブログの「4」は、てっきり、あの歌かと思っていました(笑
本当は、「第4回」の意味だったんですね♪
自分のブログを作っていて、わかりました(笑


富山、新潟の緑化、イイですね♪
私はまだ、北陸道しか、緑化してません(>_<)
裏山です!!


そうですね♪
新潟県は、青森帰省のルート上なので、また是非、お会いしたいですね♪

ではでは、また~ヾ(≧∇≦)
2016/10/11 21:19:04
あれ??私の車の写真は?(笑)

5日後の日曜日に会いましょう🎵
コメントへの返答
2016/10/12 00:09:26
こんばんは☆
普段、会える方の写真は省略です・・・爆
いや、嘘です💦

正直、か~なみ号の写真は、あまり撮ってません(汗
さ~せ~ん(^_^;)))

か~なみ号、今週末にたくさん、撮りますよ(笑
ではでは、また、週末に~♪♪
ヾ(≧∇≦)
2016/10/11 21:45:11
お疲れ様でした。
2日間楽しく過ごせました(^-^)
またよろしくお願いします!

初日に会ったばっかりのぐったり感が僕のツボでした(^ー^)
コメントへの返答
2016/10/12 07:27:36
おはようございます♪
先日は、お疲れさまでした~(*´∀`*)ノ
アニソン、熱唱でしたね(笑

あははっっ(汗
そうでしたね。
久しぶりにお会いしたのに、私は、既に一仕事、終えてぐったりでしたね(笑
失礼しました(^_^;)))

是非また、お会いしましょう!!
ヾ(≧∇≦)
2016/10/11 22:11:43
先日はお疲れさまでした~
次回は広島なので近すぎるくらいですかね?(笑)

と言いつつも全国オフを待たずしても広島組は定期的に集まっているので緑活がてら遊びに来てくださいね
コメントへの返答
2016/10/12 07:33:05
おはようございます♪
お疲れさまでした~(^_^)ゞ

広島、イイですね♪
下道で行けます(笑

広島県は、まだ、道の駅がコンプリートしていないので、そのうち、遊びに行きます!!

そうそう、門司港でもお待ちしてますよ♪
ヾ(≧∇≦)
2016/10/11 22:57:08
前夜祭からお相手いただきありがとうございましたm(*_ _)m

当日朝の余裕かましたモーニング、今思いだすと笑ってしまいますわ(笑)

写真キレイです!

またよろしくお願いします^^
コメントへの返答
2016/10/12 07:56:27
おはようございま~す☆
前夜祭、最高でしたね♪(≧∀≦)w
no2さんのはじけっぷりも…(笑

いや~、余裕かまし過ぎでしょ(^_^;)))
絶対、そのまま行くと、思ってました。
なので、コンビニでパンを買って、運転しながら食べていたのは、内緒です(笑

あざっす!!
三脚を使えば、下手くそでも、比較的キレイに撮れました♪

また、遊びましょうヾ(≧∇≦)
2016/10/12 00:47:40
日曜日はお疲れ様でした。

青森ねぶたの有力な情報をありがとうございます!
来年の8月に必ずチャレンジしてみたいと思います!

またどこかで、よろしくお願いします★(^^)
コメントへの返答
2016/10/12 17:34:57
お疲れさまでした~☆
いえいえ、大した情報じゃなくて、スイマセン(^_^;)))
是非、ねぶた祭りを見に…、いや、参加しに行って下さい♪
東北の短い夏を楽しめます!!

ではでは、また~ヾ(≧∇≦)
2016/10/12 06:44:29
全国オフお疲れ様でした(^-^)/

つのさんケーブルありがとうございました!

大トロヤバイですよね?変わった?とかのレベルじゃないですよね♪

ナナガン行く道中で効果がすぐ分かりました!ナナガン写真も綺麗に取れてますね♪

またお会いした時は宜しくお願いしまぁーす(^-^)v頑張って門司オフ行きますー♪
コメントへの返答
2016/10/12 17:48:48
こんにちは!
お疲れさまでしたww
アーシング、凄いですね♪
帰ってきて、いつものテストコース(?)で再確認しましたが、全然、違いました(笑

ナナガン写真、難しいっス(^_^;)))
また、チャレンジしたいで~す♪
そういえば、トラリプお揃で写真を撮り忘れましたね(汗
また、お願いします!(^_^)ゞ
あっ、門司港で待ってますよヾ(≧∇≦)
2016/10/12 16:37:45
2日間お疲れさまでした。
緑化含めると3日間?

ハイドラ話しできなかったのが残念(>_<)
次回はじっくりお話ししましょう(^^)/
コメントへの返答
2016/10/12 17:58:24
こんばんはw
お疲れさまでした!!(^_^)ゞ
そうですね♪
皆さんが、帰宅されても、私は活動してましたから…笑

おおっっ!
ハイドラネタ、ぜひぜひ、お話ししましょう♪
また、お会いできる日を楽しみにしま~す☆
ヾ(≧∇≦)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「[ハイタッチ!drive] ハイタッチ!drive
2016年12月03日 12:23 - 20:18、
142.42 Km 7 時間 25 分、
8ハイタッチ、バッジ27個を獲得、テリトリーポイント260pt.を獲得」
何シテル?   12/03 20:22
白のGJアテンザ・セダン(MT)に乗ってま~す。 福岡には、単身赴任で来ています。 ハイドラにハマってしまい、すっかり、緑化中毒患者になってしまいました~(...
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
リンク・クリップ
ハイドラチェックポイント便利リンク 《開発チーム過去ブログ》 2016.11.17更新版 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/18 12:18:52
オイル交換リセット方法 (覚え書き) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/07/26 13:10:54
SANKO WORK&#39;S NeoTune 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/03/21 09:23:42
ファン
42 人のファンがいます
愛車一覧
マツダ アテンザ Jアテ (マツダ アテンザ)
白のGJアテンザに乗ってま~す♪
三菱 eKワゴン 三菱 eKワゴン
嫁さんの車です
その他 その他 EF63 (その他 その他)
代車や同乗又は公共交通機関等の利用時用
過去のブログ
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.