• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年10月17日

GJアテンザ裏オフ(ツーリングオフ)(前編)

GJアテンザ裏オフ(ツーリングオフ)(前編)


皆さん、こんばんはwww


Jつので~す(*・ω・)ノ


いゃぁ~、オプミ、行きたかったなぁ(つд`)))


もうちょっと、出張期間が長ければ行けたんですけどね。


11日(水)に帰って来ちゃいました(^_^;)))


その結果、アテンザ全国オフにもオプミにも行けないという、ホント、ク○な出張でした( >_<)))


はい、ということで、毎度毎度の事ながら遅めのブログアップで~す(汗)


今回は、そのク○な出張期間中の最後の緑活についてですww




10月9日(月)
広島では前日&本日とGJアテンザのオフ会が行われていますが、私と東の変○さんは、諸事情により参加できないってことで・・・


裏オフ(ツーリングオフ)を開催することにしました!


まぁ、名目は、ツーリングオフとか言ってますが、ただの緑活です(笑)


ということで、午前6時過ぎ、某コンビニにて東の変○さんと待ち合わせ♪


おはようございま~す(*・ω・)ノ

今回もアテゴンに便乗ww


ここで、事件発生!!


なんと、財布を忘れたらしい・・・( >_<)))


ということで、取りに帰ります(汗)


こりゃぁ、時間のロスか?


いやいや、しっかり、緑化させて頂きましたww



多摩モノレール♪


下から盗撮(笑)

てか、多摩センター駅、既に3回目ww


一応、福岡から来てます(笑)


んで、無事、財布をゲットして・・・


山梨方面に向かいます(*´∀`*)ノ


が、ちょっと寄り道ww


前回(9/23)、閉まっていたゲートから・・・



今回は、ちゃんと開いてますww


本沢(ほんざわ)ダム



ダムカードは、津久井湖記念館だって。。。


津久井湖は、城山(しろやま)ダムのダム湖です。

城山ダムの天端は、国道413号が走ってますww


んで、ダムカード、ゲット\(^o^)/



本沢ダムと城山ダムのダブルゲット!!


ちなみに、本沢ダムは、城山ダムへ揚水発電しています。


なので、2つのダムはセットですね♪


続いては、沼本(ぬまもと)ダム



※日本ダム協会HP ダム便覧より


さがみ湖プレジャーフォレストww





ちなみに、入場料は、大人1700円、子供1000円、ペット1000円です。


って、、、ぺ、ペット!?


ま、まぁ、ペットも家族ですからね(^_^;)))


んで、相模ダム









ダムカードは、既にゲット済みww


続いては、中央線を・・・

上野原(うえのはら)駅


CPじゃないけど、渋滞の名所(?)談合坂(^_^;)))

手前が東京方面ww


大野ダム





アースダム、発電目的のダムです。


鳥沢(とりさわ)駅



新しい駅舎は、昨年、完成したそうです。


んで、大月駅(*・ω・)ノ



これで中央線は、東京駅~大月駅まで緑化完了!


名古屋まで、先は長いですね(^_^;)))


その後、上大月駅も・・・

これで、富士急行コンプリート\(^o^)/


あ、中央線をもう少し・・・


初狩(はつかり)駅

と・・・

笹子(ささご)駅


そう、“笹子”といえば・・・


笹子トンネル

こっちは、国道の方ですけどね。


もう、あのような事故は、無いことを願います。


んで、とりあえず、中央線はここまで。


道の駅「甲斐大和」





結構、混んでますが、駐車場が狭い!( >_<)))


もっと、広くすればイイのに・・・


んで、道の駅なので、いろいろ売ってますが・・・





思わず購入www


わたくし、「風林火山」って、好きなんですよ♪


だって、カッコイイじゃないですか?(*´∀`)


その後、公園CPを獲って・・・

写真なし(^_^;)))


お腹がすいたので・・・









甲州郷土料理“ほうとう鍋”を・・・


私は“鴨肉ほうとう”をチョイス♪


味噌仕立てで、美味し!ヾ(≧∇≦)


この日は、結構、暑かったんですけどね(笑)


味に気温は関係ないっす!!


というところで、次行きたいところですが、、、


つづきます。。。(^_^;))))








後編につづく・・・
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2017/10/17 21:08:26

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

神奈川県へダムカードゲットの旅。
とりぷるあーるさん

神奈川ダムカードツーリング
す-わいさん

ええ~そうなの~
コーチン1960さん

ダムカードとダムカレー🍛♪
ミニぱぱmk2さん

ゲットだぜ!
onakotさん

ダムめぐり(相模・道志・本沢・城山)
遅れてきたファン2さん

この記事へのコメント

2017/10/17 22:07:48
しっかりご当地で食事してますね!九州じゃ基本通過ですが(笑)
新オセロコンビ、、、変○コンビでしたwww
緑化は新天地でも安心ですね!
関東制覇も早い予感が(^_^)
コメントへの返答
2017/10/18 00:08:09
こんばんはww

ご心配、あざ~っす(*´∀`*)ノ

意外と、誰かと一緒だと、ちゃんと食事しますよ♪

一人となると、別ですが・・・笑

えっ!!、新オセロ・コンビ・・・

やなぎ号、正確には黒じゃないんですけどね(^_^;)))

なので、やっぱり、定番の変○編隊で・・・爆

それより、残りの期間、よろしくで~すヾ(≧∇≦)
2017/10/17 22:41:15
お財布忘れて、、さーせん!m(_ _)m
ネジが2・3本抜けてそうです(^_^;)

甲斐大和の道の駅はいっつも混んでますね。
東京を出て初の道の駅とか、長いトンネルの先とか、ドライバーホイホイ(失礼)的な要素がたくさんですw

そういえば20号線から獲れる甲斐大和の「鉄道駅」はナシでしたか?
コメントへの返答
2017/10/18 00:14:53
こんばんはww

いえいえ、結果オーライですww

お財布のおかげで、多摩モノレールやダブル・ダムカードをゲットできたので…♪

道の駅「甲斐大和」、お店的にも結構、イイのに、駐車場だけは残念ですね(^_^;)))

珍しく、私が買い物しちゃうぐらいですから…

ハイドラー・ホイホイですね(笑)


あ、、、甲斐大和駅、しっかり、獲れてます(^_^;)))

写真もスクショもなかったので、省略しちゃいました💦

さ~せんm(_ _)m

ではでは、後編もご指導、願いま~す(*´∀`*)ノ
2017/10/18 00:26:12
くそな出張お疲れ様でした(>_<)

変○コンビ!笑笑

で潮岬計画してるんですよね?笑笑

本間に楽しそうですね😁

良い出会いされてますね🎵

私も相棒捜ししよかな?笑笑

でわ次のブログ楽しみにしてます😆
コメントへの返答
2017/10/18 07:29:00
おはようございますww

ありがとうございます(*・ω・)ノ

ク○な出張と言いつつ、しっかり緑活してましたが…笑

潮岬、行きたいですね(*´∀`)))

オフ会とかに参加されると、いろいろな人に出会えますよ♪

ではでは、また~ヾ(≧∇≦)
2017/10/18 18:26:07
あの後、こんな事してたんっすね(笑)
中央線に富士急行コンプリートおめでとうさんです!!

関東方面でも山梨は走りやすくて良いですよね~。
ハイドラー的にはストレス無し!!

そうそう、OPMのグレーな点は消えましたよ兄さん!!
これで山梨もすっきりできるぜい♪
コメントへの返答
2017/10/18 19:26:06
お疲れっす(*・ω・)ノ

オフ会に行けなかったので、また山梨に行ってました(笑)
富士急行、上大月駅だけ残ってたんですよ(^_^;)))
これで、スッキリっす(*´∀`*)ノ

山梨県、手前側は結構、緑になりました♪
長野県のついでに緑にして行こうと思いますww

そうそう、山中湖のグレーね。
kadさんのブログを見た後に確認して、無くなっていることを確認しました(笑)
これで、心おきなく緑活できますね♪ヾ(≧∇≦)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@キングジョーブラックさん。 

お疲れっす~(*・ω・)ノ

やっぱり、最後はモツ鍋でしょ!!って、感じでお店を選んでもらいました♪\(^o^)/

〆のチャンポン麺も美味いっす~ヾ(≧∇≦)」
何シテル?   11/22 21:48
白のGJアテンザ・セダン(MT)に乗ってま~す。 福岡には、単身赴任で来ています。 ハイドラにハマってしまい、すっかり、緑化中毒患者になってしまいました~(...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

リンク・クリップ

久々のダム活 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/07/21 22:11:59
フロントドア デッドニング 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/02/12 21:49:55
ハイドラチェックポイント便利リンク 《開発チーム過去ブログ》 2016.11.17更新版 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/18 12:18:52

お友達

絡みなしでのいきなりの申請はお断りします。
基本的にオフ会などでお会いするか、ブログなどのコメントでやりとりをして、それなりに絡んでからの申請をお願い致します。
m(_ _)m
125 人のお友達がいます
はがねいちはがねいち * ユニヒロユニヒロ *
きりっときりっと * Black-tsumikiBlack-tsumiki *
ぽぽろん231ぽぽろん231 * シュアラスターシュアラスター *みんカラ公認

ファン

78 人のファンがいます

愛車一覧

マツダ アテンザ Jアテ (マツダ アテンザ)
白のGJアテンザに乗ってま~す♪
三菱 eKワゴン 三菱 eKワゴン
嫁さんの車です
その他 その他 EF63 (その他 その他)
代車や同乗又は公共交通機関等の利用時用
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.