• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

Jつのの"Jアテ" [マツダ アテンザ]

2017年18回目の洗車

カテゴリ : カーケア > 洗車・ワックス > ボディ・ホイール
目的修理・故障・メンテナンス
作業DIY
難易度
作業時間3時間以内
作業日 : 2017年06月18日
1
はいっっ、いつもの早朝洗車です♪

今回も100%グレーボトル(撥水)で、、、

毎回毎回言いますが、泡はなっしんぐ(笑)

※ちなみに、今回はパソコンでアップしてみました
2
んだけど、水はじきは、さいこ~♪

シュアラスターさん、流石です(^_^)v

あと、今の時期は日の出が早いので、、、

明るくて洗いやすいっす♪
3
そして、撥水シャンプーを使いつつ、、、

ゼロをドロップww

撥水さらに撥水(笑)
4
んで、拭き上げかんりょ~♪

しかし、助手席側に葉っぱブラシの跡が・・・

いつ付いたんだろう?

そこで、あるお方に目立たなくしてもらいました♪
5
そ、そのお方とは・・・

もちろん、、、

師匠で~すww

ばっちり、目立たなくなりました\(^o^)/

んで、安定のオセロ・コンビ!!!
6
拭き上げ後は定位置にて・・・

あれ?

1台多い??
7
はい!

みん友さんの「ユニヒロ」さんです♪

夜勤明けで、お疲れのところ、わざわざ、お越し下さいました~

1時間近く、駄弁ってしまいましたね(汗)

あざっした~(*´∀`*)ノ
8
んで、ひと仕事の後は、、、

定番の肉うどん♪

美味し!!!!!!

コーティング

イイね!0件




 

入札多数の人気商品!

 

関連整備ピックアップ

洗車12回目

難易度:

洗車 10回目

難易度:

2017年23回目の洗車

難易度:

2017年25回目の洗車

難易度:

2017年21回目の洗車

難易度:

洗車13回目ー!

難易度:

関連リンク

この記事へのコメント

2017/06/18 22:28:46
こんばんは!!( ๑>ω•́ )۶
紹介本当にありがとうございます(。•́ωก̀。)…グスン
初めは凄く緊張しましたが『Jつのさん』『キングジョーブラックさん』の人柄に引かれ、人見知りのオイラがついつい話し込んでしまいましたꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)
あっと言う間でしたが、また次回明けのタイミングで一緒に洗車&お話が出来たらなっ!って思っています🙇楽しい時間をありがとうございました🎶
オイラにとって御二人様は芸能人以上‼️の存在です
٩(๑•ㅂ•)۶うぇーい
コメントへの返答
2017/06/18 23:17:49
うぇ~いヾ(≧∇≦)

あ、、、

こんばんは(*´∀`*)ノ

今日は、ありがとうございましたww

てか、話しかけられた時は「???」でしたが、、、

勇気をもって、話しかけて下さったんですね♪
\(^o^)/


いやいや、こちらこそ、ありがとうございますm(_ _)m

おかげで楽しい時間を過ごさせて頂きました♪

みんカラ、最高っす!!ヾ(o´∀`o)ノ

ではでは、また~ヾ(≧∇≦)
2017/06/18 23:51:32
こんばんわ(^-^)v

安定のオセロコンビですね(*^^*)

新しい出会いもあったみたいで良かったですね(*^^*)

出会い大切にしていきましょう‼
コメントへの返答
2017/06/19 07:35:44
おはようございますww

何も言わなくても午前5時に集合する2台です(笑)

みんカラのおかげで、色々な方と出会うことができますね♪

☆123☆さんも日曜日の朝に北九州市の某GSにお越し下されば、オセロ・コンビと、、、笑

プロフィール

「@じださん。

お疲れさまで~す(*´∀`*)ノ

三江線、コンプリート、おめでとうございま~すww

いろいろあったと思いますが・・・

お疲れさまでした~♪

ところで、某駅の階段は登りました?笑」
何シテル?   09/18 20:54
白のGJアテンザ・セダン(MT)に乗ってま~す。 福岡には、単身赴任で来ています。 ハイドラにハマってしまい、すっかり、緑化中毒患者になってしまいました~(...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

久々のダム活 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/07/21 22:11:59
スマホで撮った愛車の写真のナンバーを簡単に加工してくれる優れものアプリ=AUTOMO CAMERA 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/06/13 06:20:59
フロントドア デッドニング 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/02/12 21:49:55

お友達

絡みなしでのいきなりの申請はお断りします。
基本的にオフ会などでお会いするか、ブログなどのコメントでやりとりをして、それなりに絡んでからの申請をお願い致します。
m(_ _)m
121 人のお友達がいます
たけぴー@アテンザどぅでしょう!たけぴー@アテンザどぅでしょう! * ☆じゅん♪☆じゅん♪ *
kad-cl7kad-cl7 * ともンダンともンダン *
シュアラスターシュアラスター *みんカラ公認 地金伝承地金伝承 *

ファン

75 人のファンがいます

愛車一覧

マツダ アテンザ Jアテ (マツダ アテンザ)
白のGJアテンザに乗ってま~す♪
三菱 eKワゴン 三菱 eKワゴン
嫁さんの車です
その他 その他 EF63 (その他 その他)
代車や同乗又は公共交通機関等の利用時用

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.