• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

Jつのの"Jアテ" [マツダ アテンザ]

2017年21回目の洗車

カテゴリ : カーケア > 洗車・ワックス > ボディ・ホイール
目的修理・故障・メンテナンス
作業DIY
難易度
作業時間3時間以内
作業日 : 2017年07月09日
1
はい、こんばんわ!!

またまた、日曜日ですねww

なので、恒例の洗車しました~(*^^)v

天気予報が微妙とか、関係ねえっっ!!

てな訳で(?)、今回は青ボトル100%です。

やっぱ、泡立ち、さいこ~\(^o^)/

しかし、、、

暑くて、汗だくです(>_<)
2
おお~♪

撥水コート・キャンペーン、まだ、やってました♪

なので、今回も・・・ww
3
んん~

ヨイですね♪

写真では分かり難いですが、しっかり水玉になってます(^^♪
4
あとは、機械でブローして、隅々まで拭き上げますww

あ、、、

ちなみに、今回、師匠は登場しませんm(__)m

神戸に九州代表として出張中です(笑笑)
5
んで、拭き上げかんりょ~!\(^o^)/

結局、ゼロをドロップしたのは内緒ですが・・・笑

ちなみに、マイGS、今日はガラガラでした(*^_^*)

なので、いつもと違う横から・・・♪
6
最後は、定位置にて・・・
      
あれ~?(^_^;)

両サイドが空いていますね(汗)
7
んで、、、

今回の洗車後の○○は・・・

久しぶりに、八幡のちゃんぽん♪

チキンカツ美味し!!\(^o^)/
※ちゃんぽんにのっているのは、唐揚げではなく、チキンカツです♪

イイね!0件




 

入札多数の人気商品!

 

タグ

関連整備ピックアップ

洗車 9回目

難易度:

2017年14回目の洗車

難易度:

手洗い洗車したのに…

難易度:

洗車4回目

難易度:

洗車11回目!

難易度:

洗車13回目ー!

難易度:

関連リンク

この記事へのコメント

2017/07/10 22:51:43
こんばんは(・∀・*)

先週は迷いましたが、天気が怪しくて&サブちゃん(ミラ)の問診が午前中にあったので、諦めちゃいました(ノ_<)

来週or再来週は洗車予定なので、お会いしたらまたご挨拶に伺います~๑•ω•)۶”
コメントへの返答
2017/07/10 23:20:54
こんばんは~(*・ω・)ノ

先週は、洗車開始が遅かったのですが、雨が降ってなかったので、レッツゴーでした♪

皆さん、躊躇してらしたようで、日曜日なのにガラガラでしたww

来週は、3連休なので遠征(緑活でつ!!笑)してきますが、再来週はいつもの時間(?)に出没したいと思いま~す♪

でわでわ、また~ヾ(≧∇≦)

プロフィール

「[ハイタッチ!drive] 2017年07月23日 08:20 - 17:44、
211.33 Km 9 時間 24 分、
12ハイタッチ、バッジ27個、テリトリーポイント220pt.を獲得
有料CPゲット&宇佐神宮お参り♪」
何シテル?   07/23 17:51
白のGJアテンザ・セダン(MT)に乗ってま~す。 福岡には、単身赴任で来ています。 ハイドラにハマってしまい、すっかり、緑化中毒患者になってしまいました~(...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

久々のダム活 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/07/21 22:11:59
スマホで撮った愛車の写真のナンバーを簡単に加工してくれる優れものアプリ=AUTOMO CAMERA 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/06/13 06:20:59
フロントドア デッドニング 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/02/12 21:49:55

お友達

絡みなしでのいきなりの申請はお断りします。
基本的にオフ会などでお会いするか、ブログなどのコメントでやりとりをして、それなりに絡んでからの申請をお願い致します。
m(_ _)m
116 人のお友達がいます
まじんぶぅまじんぶぅ * シュアラスターシュアラスター *みんカラ公認
ヒロ-Pヒロ-P * Aki@MiyagiAki@Miyagi *
kad-cl7kad-cl7 * ★METALLICA★★METALLICA★ *

ファン

67 人のファンがいます

愛車一覧

マツダ アテンザ Jアテ (マツダ アテンザ)
白のGJアテンザに乗ってま~す♪
三菱 eKワゴン 三菱 eKワゴン
嫁さんの車です
その他 その他 EF63 (その他 その他)
代車や同乗又は公共交通機関等の利用時用

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.