車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
02/19 19:32 
@チビサメさん。
あらら・・・
それは、残念ですね(つд`)))
でも、新型CX-5とコラボできたって事で、良しとしませんか?(^_^;)))
 02/19 19:44 
@Jつの さん、こんばんは(^^)
来月予定だった点検もついでにしてもらうことになったので結果オーライです。
うちのディーラーにはソウルレッドクリスタルのCX-5もあったんですけど見事に写真撮り忘れて帰って来ちゃいました(^^;)
02/18 20:27 
@チビサメさん。
ですね~(*´∀`*)ノ 
やっぱり、お金は掛かりますがプロに任せるのが一番ですね♪
明日の出来上がりを楽しみにしてま~す☆
ヾ(≧∇≦)
02/18 18:46 
@チビサメさん。
こんばんはw
装着が楽しみですね~ヾ(≧∇≦)♪
 02/18 19:43 
@Jつの さん、社外品あるあるで微妙なチリ合わせとか下準備とか面倒なのでディーラーに丸投げしましたw
工賃費かかりますけど長い目で見たら自分で付けるよりプロに丁寧にやってもらった方がいいかと思いまして(^^)
明日の夜にはリア逝ってますw
02/13 16:55 
@チビサメさん。
イイですね~♪ 
リアを逝ったら、サイドも欲しくなりますね~ヾ(≧∇≦)
 02/13 18:04 
@Jつの さん、元々カーボン製のリアルーフスポイラー付けてたのでリアアンダーもカーボンで統一してみました。
カーボン系サイドスカートも探してみたんですけど、なかなか見つからないですね(T-T)
02/10 10:49 
@きりっとさん。。。(^_^;)))
「筋交い」を逝ってしまいましたね(笑)
どんな効果か、楽しみですね♪
 02/10 11:00 
@Jつの さん、ご期待通り逝ってしまいましたw
既にEXE製を付け期待していなかったタワーバーが、単品よりも固定箇所が多くゴツいので以外にフロントも剛性アップが期待出来そうですよ(^^ゞ
今日から代休取ってお休みなので早速取り付けます🎵
02/06 23:41 
@きりっとさん。<br /> こんばんは~(*´∀`*)ノ
昨日はわざわざ、あざっした!!
きりっとさんのために、2次会場では、一番目立つところをご用意いたしました(笑)
また、お願いしま~すヾ(≧∇≦)
 02/07 02:50 
@Jつの さんの準備や下見等、事前のご尽力のお陰で皆さん楽しまれ大盛況なオフ会でしたね🎵
きりっと号の車輪止めの干渉も考慮頂き飛び出さずに済みましたw
今度はつのさんが長期出張ですが、お気をつけて頑張ってきてください(^-^)/
しっかりハイドラでチェックしてますね~✌
02/05 21:06 
@たけぴーさん♪
お疲れさまでした~(*´∀`*)ノ
今日は早めのご参加、あざっした!笑
うん、プチオフもイイですが、アテンザ九州のオフ会は、やっぱ、イイですね~♪
ではでは、また~ヾ(≧∇≦)
 02/05 21:38 
@Jつの さん
おつです!なんたってつのさん主催なんで、わりとオンタイムでつけましたー!
今日楽しかったですね-!普段話せないかたとも話せるから貴重でしたねぇ!
また、毒された方が増えたようですが。。。笑
02/05 20:25 
@みかるんさん。
今日は、お疲れさまでした~(*´∀`*)ノ
角島オフ以来でしたね♪
また、お会いしましょ~ヾ(≧∇≦)
 02/05 20:38 
@Jつの さん
幹事お疲れ様でした😃
久々に参加できて良かったです(^-^)/
また、暇を見つけては参加させていただきます!!
02/05 18:39 
[ハイタッチ!drive] 2017年02月05日 05:11 - 18:37、
190.21 Km 13 時間 18 分、
18ハイタッチ、バッジ28個、テリトリーポイント310pt.を獲得
アテンザ九州新春オフ♪
02/04 23:49 
@かっしぃ~×いとうかしえさん。<br /> こんばんはw
それも、嫌ですね(つд`)))
私は以前、CPの獲得に邪魔されて、ハイタッチできなかった事があります(汗)
これも、一時的なものだと、イイのですが…
02/04 22:36 
@ぶたなりさん。<br /> こんばんはw
皆さん、同じ症状なんですね(笑)
良かった~、自分だけじゃなくて…(*´∀`*)ノ
02/04 20:32 
@KZY.さん。
了解です!!
子供を乗せているときは、見せないようにします(笑)
まぁ、CPは、獲れてるので問題ないですね~ヾ(≧∇≦)
02/04 20:23 
ん? なにこれ?
このバクり、はじめてだな~笑
ただのICなのに・・・(^_^;)))
 02/04 20:28 
@Jつのさん:
18🈲な画像かもですね(笑)

ここ数日、自分もこの画像がよく出てきます。
 02/04 21:03 
@Jつの さん、昨日からこんな感じですね🙆
 02/04 23:44 
@Jつのさん アッシは…その画面もよく出ますが…
ハイタッチした時に画面が切り替わりません(´・ω・`; )
ログ見たらハイタッチはできてるようですが…その場で確認できないのがなんとも…(;´Д`)
02/03 23:08 
@0ユウ0さん。
大丈夫です!
Dがやらかしたのなら、Dの責任で元どおりにしてくれますよ♪
復活まで、少し時間が掛かるかもしれませんが、ユウさんのせいじゃないので、大丈夫ですよ!!ヽ(^_^;)
 02/03 23:43 
@Jつのさん、励ましのお言葉ありがとうございます(T_T)<br /> いろいろとアテンザパーツ買ってたんですがね...しばらくは代車のアクセラです。
02/03 22:15 
@0ユウ0さん。
あらら・・・(ToT)
どうしました?
ガッツリ、逝っちゃってますね(>_<)
でも、見方によっては、バンパーだけで済んで、大丈夫ですよ!!
 02/03 22:29 
@Jつのさん、車検でアテンザを預けてたんですが、ディーラーの方がぶつけたみたいで(T_T)<br />
なんかマイアテンザがないなと思ったら...

近くで見たら傷は右テールライトとリアバンパーとリアドアに軽い傷くらいですかね(T_T)
今は頭真っ白で何も考えられないです。
02/02 18:10 
しまった~(>_<)
『お年玉キャンペーン』当たってたのに、、、
気付くのが遅くて、期限切れでした(ToT)
カービューさん、ごめんなさいm(_ _)m
01/30 07:22 
@たけぴーさん。
おはようございま~す(*´∀`*)ノ
日曜日のオフ会、楽しみですね~♪
カメラは、、、     (^_^;))) 
もう少し、悩みます(笑
01/29 23:31 
@たーにゃん6さん。<br /> いやいや、私はブログのような?「駅+Jアテ号」の写真ばかりなんで…笑
の他は、とても…笑

子供さんの写真、おっけ~です♪
私も今のカメラを買ったのは、長男が生まれてからです♪
01/29 23:13 
@たーにゃん6 さん。
こんばんは~♪
一眼レフカメラは、いま使ってるのが10年たったので、そろそろ、新しいのが、欲しいなぁ~
って思ってたら、某ヤ○ダ電機に行くことに…
最新式、ヤバし!ヾ(≧∇≦)
01/29 20:12 
TPFでのプチオフ、楽しかった~♪
でも、カメラがマジで欲しくなったぞ!!
そんな今夜の晩酌は、キング・グルメじゃない、スーパーのぬか炊きで…笑
 01/29 23:03 
@Jつの
カメラ買ったらハマりますよ(*^^*)
自分はニコンの旧型です!まぁ使い方をよく理解してませんがw
 01/29 23:21 
@Jつの
じゃぁベテランさんじゃないですか(///ω///)♪
走行写真とかかっこよく撮れるようになりたいです(*´∀`)♪
今子供しか撮らないので(笑)
 01/30 00:05 
@Jつの さん
ほんと楽しかったです(^o^)また集まりましょう!って来週もか。笑
来週新しいカメラ楽しみにしてます(^^)/
プロフィール
「@チビサメさん。 
あらら・・・
それは、残念ですね(つд`)))
でも、新型CX-5とコラボできたって事で、良しとしませんか?(^_^;)))」
何シテル?   02/19 19:32
白のGJアテンザ・セダン(MT)に乗ってま~す。 福岡には、単身赴任で来ています。 ハイドラにハマってしまい、すっかり、緑化中毒患者になってしまいました~(...
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
フロントドア デッドニング 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/02/12 21:49:55
ハイドラチェックポイント便利リンク 《開発チーム過去ブログ》 2016.11.17更新版 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/18 12:18:52
オイル交換リセット方法 (覚え書き) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/07/26 13:10:54
ファン
49 人のファンがいます
愛車一覧
マツダ アテンザ Jアテ (マツダ アテンザ)
白のGJアテンザに乗ってま~す♪
三菱 eKワゴン 三菱 eKワゴン
嫁さんの車です
その他 その他 EF63 (その他 その他)
代車や同乗又は公共交通機関等の利用時用
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.