車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
2017年02月15日 イイね!
入場シーンは、こんなイメージで4k超望遠ショットを予定しています。入場シーンの撮影予定時刻は、7:00~8:30です。連なって来たり、前車との車間距離が短いと映りません。連絡橋を降り切った横断歩道あたりでパッシングするとカッコイイかも。ただ、皆がやると煩くなりますけど。渋滞回避の為、駐車場への入場は500円玉をご用意ください。笑




場内撮影は、従来のステディカムに代わって、こちらの新兵器を使用します。


Posted at 2017/02/15 23:41:01 | トラックバック(0) | 日記
2017年02月12日 イイね!
今年導入したばかりの新機材のテストも兼ねて、久しぶりに『まいこサンMovie』撮影にお邪魔します。参加される皆様、どうぞよろしくお願いいたします。uehara花鳥は復帰されるのかな?

※愛車の撮影を希望される方は、現場で気軽にお声かけください!!(^^)

Posted at 2017/02/12 15:44:27 | トラックバック(0) | 日記
2017年02月12日 イイね!
最新並走撮影システムを導入しました。最新の高画質スタビライザーカメラを並走撮影用にセットアップしました。車内からカメラをリモートコントロール出来ますので、ワンマンオペレーションでの引っ張りから横並びの並走までフォローできるようになりました。これでハイクォリティーな並走映像をローコストで提供できます。









【テスト映像】
Posted at 2017/02/12 13:15:55 | トラックバック(0) | 日記
2017年02月06日 イイね!
"ONTAKE-SALITA" Special Order Short Movie Vol.2.

Opening & Ending shots by DJI OSMO PRO

Posted at 2017/02/06 22:03:37 | トラックバック(0) | 日記
2017年02月03日 イイね!
"ONTAKE-SALITA" Special Order Short Movie.

Opening & Ending shots by DJI OSMO PRO

Posted at 2017/02/03 22:37:21 | トラックバック(0) | 日記
プロフィール
「【撮影予告編】第60回記念 新舞子サンデー http://cvw.jp/b/2467548/39324116/
何シテル?   02/15 23:41
aonekoTです。フリーランスで自動車専門の映像制作をしています。 2015年6月に大腸がんの宣告を受け、SNSを一旦FBのみに一本化していましが、幸いステ...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2017/2 >>
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728    
お友達
21 人のお友達がいます
yurariyurari (7)(7)
Mr.KeiMr.Kei BritishGreenBritishGreen
G0NG0N lancia_deltalancia_delta
ファン
34 人のファンがいます
愛車一覧
BMW Z3 クーペ BMW Z3 クーペ
1999年製BMW Z3 クーペ2.8に乗っています。
シトロエン DS3 シトロエン DS3
ボディーカラーのブルーボッティチェリと白いダッシュパネルが明るい気分にさせてくれました。
アウディ TT クーペ アウディ TT クーペ
ボディーカラーのペトロールブルーは稀少色でした。
サーブ 9-3 カブリオレ サーブ 9-3 カブリオレ
11ヶ月でTTに乗換えましたが、優雅な時が過ごせました。
過去のブログ
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.