車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
2017年04月18日 イイね!
桜間に合った!琵琶湖、伊吹山ツーリングヽ(^o^)


2017年4月15日(土)

TEAM雷電ツーリング(≧∇≦)
今回は琵琶湖へお花見🌸と今季営業初日の伊吹山ドライブウェイへ!(*´ω`*)ゞ




☝️
ツーリングスタートした時は雨じゃなかったんだけど…

しばらくしたらポツポツ…からの…ザーッと降って来ちゃったL(゚□゚)」オーマイガ!

オープンの皆さん大変でしたね(≧ε≦)














まずは海津大崎の桜並木🌸


















雨だし車も多くて停車できなかったけど、桜並木を楽しめました(^~^♪


奥琵琶湖パークウエイで休憩。















ちょうど1年前も来たんだけど、駐車場まで大渋滞だったなぁ…
今年はスンナリ!早めの時間だねd(-_☆) グッ!!


ここでも大粒の雨☂️が降り出し…(´○`;
伊吹山はガスってると情報もあり、順番を入れ替えて早めのランチにしました。




長浜のBFPへ。('∇^d) ナイス☆!!







お初のお店だったんだけど、注文時のサイズに特徴があって、ここのレギュラーサイズは2〜3人前∵ゞ(´ε`●) ブハッ!!

どデカイパスタやオムライスに悪戦苦闘な方々もいて大爆笑ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆


楽しいランチを終えて店外に出ると!

晴れ☀️てる〜(_≧Д≦)ノ彡☆



伊吹山へGO!ε===(っ≧ω≦)っ



今季営業初日で通行料が半額(● ´艸`)

Zお嬢様では初めての伊吹山。奈良の山道と違い、ガリガリ擦ることもなくいい道!


途中の展望台で山頂のガスが無くなるのを待ちました。













ここで、まあ公さんとくまさんがND試乗させてくれました(人´∀`)アリガトー♪
軽くて楽しかった‼️
NDいいぞっ!ウシシシシ!




山頂駐車場へ移動したらまだ残雪あり!
寒っ(>_< )




s2000のオフ会されてました(^-^)//""ぱちぱち



最後は桜のトンネルの場所へ∩(´∀`)∩ワァイ♪






























いいとこだったなぁ♪ (*´ω`)
来年も来たい!毎年来たい!皆さん行きましょう!


今回も楽しい楽しいツーリングでした(≧∇≦)
ありがとでしたぁヽ(*⌒▽⌒*)ノ

390km。ちょっと疲れたけど、お仲間さんとの楽しい時間は最高!

まったね〜♪( ´▽`)

って…翌日カフェセブンでおしゃべりしちゃいましたね(ノ∇≦*)












Posted at 2017/04/18 23:27:22 | コメント(9) | トラックバック(0)
2017年04月06日 イイね!
Zツーリングin淡路島(^~^♪



2017年4月2日(日)

フェアレディZグループの合同ツーリングで、快晴の中淡路島へ行ってきましたぁ(≧∇≦)

shikokuZcarclabさん、GAIAさん、サメ肌Zを中心にした私達の3グループ合計20台で淡路島∩(´∀`)∩ワァイ♪



サメ肌燕支店は阪神高速京橋SAに集合。
…朝イチからやらかしましたねぇ(*ノε` )σ

奈良からSANちゃん先導してくれたんだけど、京橋SA入口かとおもいきや…
京橋出口へ〜(≧∇≦)ブハハハ!

はい…
高速降りちゃいました∵ゞ(´ε`●) ブハッ!!

集合場所あそこです…って2人で高速見上げ大笑い!(_≧Д≦)ノ彡☆

ぐるっと回って再び高速に乗り京橋SAへ!
あひゃひゃひゃひゃ(≧∀≦*)

しかもっ(≧ω≦。)プププ
私とSANちゃんだけでなく、takumiさんとみたけんさんも出口へヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

朝から大爆笑でしたねぇ(´▽σ`)σ ド ン マ イ ♪
最後に到着したかーまくんもと期待して全員で注目したんだけど、残念ながら?問題なくSAに入ってきました…
期待に応えてほしかったなぁ(=^▽^)σ















合同ツーリング集合場所の道の駅東浦ターミナルパークへ向け出発!

淡路島に入ったとこで、多分だけど後部座席シートベルトの検問…
2シーターのZの団体はもちろんスルー('∇^d) ☆!!



参加20台全員集合しました。


















自己紹介からしばしの歓談(^~^♪
この時間も楽しいなぁd(-_☆) グッ!!



次に向かったのは淡路ワールドパークONOKORO!
海沿いをZツーリングでテンションUP‼️





駐車場手前で20台のZが1列に並びました!
こんなシチュエーションは滅多にないんで壮観でしたよ!













ゆっくり眺めてたかったけど、駐車場にまとめて停めれるよう交渉へ。
警備員の方々にお心遣いいただき、並んで駐車できました。

















お昼ごはんやスイーツタイム、足湯などなどで参加の皆さんと楽しい交流ヾ(≧▽≦)ノ゙ゥキャキャ☆















場内周遊列車を貸切(*≧m≦)
予想以上に楽しめましたぁ('∇^d) ナイス☆!!



最後はたこせんべいの里へ。












激混みでしたが、せんべいの試食とお土産を購入して予定終了。解散となりました。



参加された皆さんとめっちゃ楽しい時間を過ごせました!

ひろにーさん、shikokuZcarclabの皆さんにご協力いただき、合同ツーリングが実現出来ました!v(≧Д≦)v ピィィィィス!

本当に感謝です。(人´∀`)アリガトー♪
またの機会もよろしくです(^-^)/


皆さんまったね〜(*´∀`)♪


Posted at 2017/04/06 20:57:13 | コメント(15) | トラックバック(0)
2017年03月29日 イイね!
バンビシャス奈良&amp;突発プチオフ2発(≧∀≦*)



2017年3月24日(金)

車高調をスタンスに交換したので、クスコをたーにぃーさんへプレゼント!

彼の仕事の都合もあり、金曜の夜に会うことに。
せっかくなのでご近所さんに声かけしたら、SANちゃん来てくれましたぁ∩(´∀`)∩ワァイ♪

たーにぃーさん新エアロお披露目プチオフに変更〜(^~^♪






















夜はまだ寒い…
トンカツ屋さんでおしゃべりタイム!
結構喋ったね〜(≧∇≦)

2人のおかげで楽しい夜になりました。
(人´∀`)アリガトー♪

もぅたーにぃくんでいいよね(´▽σ`)σ
ご近所さんだし、また晩ごはんプチオフしましょうヽ(^ω^)ノ




2017年3月25日(土)

初めてバンビシャス奈良の応援に行ってきましたぁ(^-^)//""ぱちぱち
バスケは大好きでbjリーグとか見てました。




ならでんアリーナへテクテク!≡≡≡ヘ(*-ω-)ノ


18時試合開始。
その前に腹ごしらえ(´~`)モグモグ



満腹セットをツバミと2人で。結構美味し!























試合は2点差で負けちゃった…
前半ダブルスコアで負けてたとこを最後追いつき延長戦までいけたのは会場めっちゃ盛り上がりました!




ただね…相手も含め正直レベル低くてイライラすることも…

まぁ私が応援するチームは何故か弱いんですよねヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

野球はヤクルトスワローズ(だから燕)
サッカーはガイナーレ鳥取…J3
バスケはバンビシャス奈良を応援していきまぁす(。・ω・)ノ゙

4月も観戦行きますっ!




2017年3月26日(日)

午前中外出出来なくて、みんカラ見てたら奈良方面へ向かってるお仲間発見(*ノε` )σ

takumiさんと夜間さんが宇陀市のカフェまで来るってことで急遽迎撃に向かいました!
ε===(っ≧ω≦)っ




お仲間manaさんブログに登場するログ空 空っぽ。行って見たかったんでラッキー🤞






おっ夜間さん今日はstiだね!







更にSANちゃんも迎撃に参加(≧ω≦。)プププ

突発プチオフになっちゃいましたぁ(^~^♪



お客さんでハイドラされてる方もいらして、店内でハイタッチヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
sakuraさんとみん友さんに!




お昼御飯食べてきたんで、コーヒーだけだったけど、御飯やピザ美味しそうだったなぁ(´∀`*)

オープンデッキも有りこれからの季節いいねぇ。
絶対また来よう!お仲間皆んなで!





思いがけず楽しい日曜になっちゃった‼️
takumiさんまた奈良まで来てね〜(≧∇≦)ブハハハ!

皆さん(人´∀`)アリガトー♪
お仲間さんと会える時間が超楽しいなぁ。

まったね〜♪(´ε` )


Posted at 2017/03/29 20:40:22 | コメント(8) | トラックバック(0)
2017年03月22日 イイね!
ジューク納車と久々ひとりドライブ(≧∇≦)



2017年3月18日(土)

我が家のサブマシンのぽっちゃりん号が加速しなくなり…L(゚□゚)」オーマイガ!

ツバミの希望もありジュークが我が家にやって来ました‼️













今回車種も、色も全てツバミが決めました(≧ω≦。)
燕だZとツバミだJだなヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆


そのままコメダへ行き納車祝い(ノ⌒▽)ノ♪








ドラレコをツバミにプレゼント!







たまには車高の高いクルマを運転するのもいいなぁ(^~^♪

奈良へ引越しの際、役立たずなお嬢の代わりにぽっちゃりん号大活躍でした。ありがとなぁ(^-^)//"












2017年3月19日(日)

早朝より久しぶりのおひとりドライブ!

この日ツーリングに行くお仲間の皆さんをお見送りに四日市までぇ(((((((((((っ・ω・)っ



















通勤車に只今検討中のコペン!

SHINOさんにお話し聞いたり、座らせてもらったりしちゃいました。(人´∀`)アリガトー♪


ここまで来たら一緒に行こうとお誘いいただきましたが、ドタ参キングtakumiさんのお株を奪う訳にはいかないしね(≧ω≦。)プププ

予定どおりお見送り!
皆さん楽しいツーリングだったかなぁ?



奈良へ向かい下道を走ってると、ハイドラにヤンマー画伯発見!
西名阪入口んとこでニアミスするも発見出来ず名阪道に入っちゃった...( = =)
残念(´▽σ`)σ ド ン マ イ ♪


帰りにカフェセブンへ寄り道〜(_≧Д≦)ノ彡☆

お仲間の皆さんは前日に行かれてたんで、この日は1人で。










またまたコペン\(*⌒0⌒)b

沢山お話し聞いちゃいました!えびFらいさん(人´∀`)アリガトー♪

買い!……かな?……( *´艸`)















来られる方皆さんに話しかけちゃいましたが、やっぱり1人は寂しいので早めに帰宅しちゃいましたぁ(´-ω-`;)ゞポリポリ

ところが、もう少しいたらりんさん来てくれたのに…
入れ違いでしたねぇ…この日2回目の残念(´▽σ`)σ ド ン マ イ ♪












3連休…あっという間に終わっちゃったなぁ。

しばらくジュークを楽しもっ!v(≧Д≦)v ピィィィィス!



Posted at 2017/03/22 21:30:11 | コメント(19) | トラックバック(0)
2017年03月16日 イイね!
おはパー&amp;牡蠣食べ放題ツーリング  (ノ⌒▽)ノ♪



2017年3月12日(日)

おはようパールロードへ参加してきましたぁ!

みたけんさん、SANちゃん、りんさんと休憩ダベリタイムをとりながら楽しくツーリング!(^~^♪








鳥羽展望台は3回目にして初めて晴れたっ!









傘をさしてのクルマ談義のイメージをようやく払拭(*ノε` )σ

遅れての到着でしたが、早速お久しぶり〜や初めましてからのクルマ談義ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆







































お昼になり、11台で牡蠣食べ放題へ移動!

モト牡蠣養殖場はシーズン終了前で大混雑ォオー!!(゚д゚屮)屮

急遽駐車場整理役しながらなんとか全員スタンバイO.K!




焼き牡蠣、蒸し牡蠣食べ放題。
牡蠣フライ、牡蠣の味噌焼きも美味し!
牡蠣ごはん最高〜d(-_☆) グッ!!










牡蠣の佃煮残してたら皆んなに怒られちゃった(≧∇≦)ブハハハ!

しかし、指定された場所が直射日光状態のとこで汗ダラダラ💦

美味い!暑い!を連呼しながら満腹!満腹!(≧ω≦。)

皆んな大満足でしたねぇ〜(´~`)






その後は道の駅伊勢志摩へプチツーしてマッタリダベリタイムヾ(≧▽≦)ノ゙






























変態が変態を呼ぶ楽しいお仲間v(≧Д≦)v ピィィィィス!


ここで売ってるアイス塩クリーム大福(^~^♪






手のひらとボンネットで溶かしてから(´~`)モグモグ
美味くていくらでも食べれちゃうなぁ(ノ∇≦*)



いやぁ今回も楽しい時間でしたっ!




takumiさん光モノパーツありがとう(`_´)ゞ

夜間さん写真拡大プリントありがとう(`_´)ゞ


参加の皆さんまた楽しく遊びましょうね〜
(_≧Д≦)ノ彡☆
ありがとでしたぁ!(人´∀`)アリガトー♪

まったねぇ〜♪(´ε` )


Posted at 2017/03/16 20:53:31 | コメント(13) | トラックバック(0)
プロフィール
「(  ゚ ▽ ゚ ;)エッ!!奈良に来てるの?」
何シテル?   04/22 12:49
燕だZです。よろしくお願いします。 皆さんと走ってダベって食べて笑って!楽しい時間が大好きです(^~^♪ 沢山楽しみましょう(≧∇≦)ぜひご...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2017/4 >>
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
リンク・クリップ
レーダー探知機 取付 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/04/23 21:59:06
仲林工業 TT-9000(裏起毛) ボディカバー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/03/16 23:09:31
スロットルコントローラー取り付け 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/09/28 07:13:58
お友達
クルマ好きのみなさんよろしく(。・ω・)ノ゙
118 人のお友達がいます
tenbintenbin * ひろにー。ひろにー。 *
「係長」「係長」 * manamana *
よぉちゃん@G&ROBOよぉちゃん@G&ROBO * シャネル0912シャネル0912 *
ファン
15 人のファンがいます
愛車一覧
日産 フェアレディZ 日産 フェアレディZ
Z33に乗っています。Z大好きだっ!
日産 ジューク 日産 ジューク
車種、色ともに妻が決めました!(≧ω≦。)
ダイハツ ムーヴラテ ダイハツ ムーヴラテ
2017年3月18日(土)妻の希望もあり乗換え。 引越しで役に立たないZの代わりに大活躍 ...
ホンダ インテグラタイプR ホンダ インテグラタイプR
雨漏りがひどかった(>_<。)
過去のブログ
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.