車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月10日
Zでいこら和歌山へ2016(`_´)ゞ
Zでいこら和歌山へ2016(`_´)ゞ



2016年10月9日(日)

今年もZでいこら和歌山へが開催され参加してきましたぁ(_≧Д≦)ノ彡☆

早朝奈良でも大雨…
晴れてほしかった…まぁ天気は仕方ない!
出発〜(^~^♪


今回都合で参加出来ないSANちゃんが見送りに時間作ってくれました。





早朝から紀ノ川SAまでランデブー(≧∇≦)
気を使ってくれてありがとう(人´∀`)アリガトー♪
もっと喋りたいので、また時間合わせて奈良の山道走ろうね!



土砂降りの紀ノ川SAで待ち合わせ、15台くらいで会場までのツーリング∩(´∀`)∩ワァイ♪
雨じゃなければ最高でした(^^;;



煙樹海岸駐車場!



















どこでも目立つドラさんZ d(-_☆) グッ!!
























去年よりは台数少なかったかな?
70台くらいでした。




















ゼットさんご挨拶の後、白崎海洋公園までプチツーリング∩(´∀`)∩ワァイ♪









到着後ランチタイム( ̄┓ ̄)
お腹ペコペコ…










Z文字まで撮影&おしゃべり〜(● ´艸`)




























(@_@ .:;)ナンダト ドラさん以外にも気合いの入ったスワロがっ!















さてさて恒例のスロープ下り(^^;;














車高上げてきたし、なにより完璧な誘導をいただき無事に降りれましたぁヽ(^ω^)ノ
Mkさん、ゼットさん(人´∀`)アリガトー♪

今年は下り、上りともガリガリ少なかったですね。良かったd(-_☆) グッ!!



メインイベントZ文字!











今年もドローン登場。






画像お借りします( ̄^ ̄)ゞ





ちょいバランス崩れて見えますが、大雨後のぬかるみがあるのでご愛嬌(≧ω≦。)





























無事終了となりましたぁヾ(≧▽≦)ノ


最近はZ以外の皆さんと走ること多くて、それはそれでとっても楽しいんですが、ZツーリングにZイベントもやっぱり楽しいです♪(´ε` )



さて、その後懇親会に参加しました(≧∇≦)

Fuurinnっておしゃれなお店(*´σー`)エヘヘ














箸袋にこんな心遣いΣd(゚∀゚d)スゴスギ

ワイワイ楽しめ2時間があっという間!





でも運営の皆さんお疲れで大きなあくびや、ウトウトされてる方も(´▽σ`)σ
準備から大変だったと思います。お疲れ様でした(o'ω'o)ノオツカレサマ〜☆





おかげで最初から最後まで楽しい1日となりました。
運営の皆さん、参加された皆さんありがとでしたぁ(。・ω・)ノ゙

(人´∀`)アリガトー♪


ブログ一覧
Posted at 2016/10/10 19:10:40

イイね!0件



この記事へのコメント
2016/10/10 19:23:39
今回も楽しい時間ありがとうございました(*^^*)おとなりのZ32写真が無いのが悔やまれますが(T_T)帰りに紀ノ川で遭遇した時、ボンネットを開けてらしたので、覗きこむと、インテークパイプが金色‼ヘッドカバーがヒョウ柄でした( ̄▽ ̄;)
コメントへの返答
2016/10/10 21:32:36
バン━(*´д`)ノ゙━チャ♪
こちらこそ楽しい時間ありがとでしたぁ(^~^♪

おぉっエンジンルームまで見れたんですね!
ゴールドにヒョウ柄L(゚□゚)」オーマイガ!
我々が知らないだけできっと有名な32なんでしょうね(^^;;

次の会える機会楽しみにしてますよぉ〜
あっまたぜひお友達もっ!
2016/10/10 19:34:00
お疲れ様でした!
去年は挨拶できなくて残念だったのですが今年ようやく挨拶できて良かったです(*^_^*)
住んでるとこが近いので美味しいものでも食べに行きましょう(^o^)/
コメントへの返答
2016/10/10 21:38:56
バン━(*´д`)ノ゙━チャ♪
やっとお話しできましたぁヽ(^ω^)ノ
宇治の方って知ってたし、スイーツブログも拝見してたので話したかったんですよぉ(≧ω≦。)

昨日クレープの話しをしてから食べたくて奈良で今日行ってしまいました(^^;;
そのうち茶願寿にもっ(● ´艸`)

ぜひまたご一緒しましょ〜ヾ(≧▽≦)ノ
よろしくでぇーす(^~^♪
2016/10/10 20:19:55
お疲れ様でした(o^^o)
Z文字ブログ どれ見ても素敵~(///ω///)♪♪

初心者なので 皆さんのブログの構成 写真の撮り方など勉強になります_φ( ̄ー ̄ )

燕だZさん
次回お会いする時ゎ やっぱり空から着陸ですか?笑
楽しみぃ~♪
最後までご一緒させて頂き ありがとうございました。楽しかったぁ~♪



コメントへの返答
2016/10/10 21:45:17
バン━(*´д`)ノ゙━チャ♪
初めてお会いしたのに沢山お話しできて楽しかったです!(人´∀`)アリガトー♪

Zと一緒でブログも人と違うようにしたいなぁとは思ってるんですが…なかなかねぇ(´▽σ`)σ
写真も…いつもちゃちゃっとですし...( = =)

海樹さんZのこれからを楽しみにしてますよっ!
カラーリングは便乗したい(*ノε` )σ
これからもよろしくです。沢山一緒に走りましょうヽ(^ω^)ノ
2016/10/10 20:27:22
昨日はお疲れ様でした。

文字会場の下り坂では、車高の低さ エアロ 燕さんの人気?
注目の的でしたが、無事下れて ヨカッタ ですね。
懇親会では、燕さんのフルパワー発揮されましたか(⌒∇⌒)

またお会いできました時には、よろしくお願いします。
コメントへの返答
2016/10/10 21:51:44
バン━(*´д`)ノ゙━チャ♪
早朝から、それに雨の中お疲れさまでした!

とりあえずスロープ無事で良かったです(^^;;
車高上げて良かった。
有名人じゃないので人気ではないでしょう(≧ω≦。)プププ

いつも遠いとこいろいろ参加ご苦労様です!
またご一緒してお話ししましょうね〜(^~^♪
2016/10/10 21:04:52
Mk相方です(^-^)/。

懇親会でお話させて頂き、とっても嬉しかったです。

ありがとうございました(^-^)/。

私達は前泊からのスタッフ活動で、ゼットさんファミリーの皆様には全然及びませんが、やや、疲れぎみだったかもですが、燕さんの元気さでテンションが上がり、嬉しいなーって思いました。

ありがとうございました。

Zさんも、とってもお洒落ですね。
オンリーワンって、いいと思います(*^^*)。

また夫婦でお会いするのが、楽しみです(^_^)v。
コメントへの返答
2016/10/10 21:59:46
バン━(*´д`)ノ゙━チャ♪
遠征お疲れさまでしたぁ!こちらこそお話しできて嬉しかったです∩(´∀`)∩ワァイ♪

ただ声が大きいだけですが、Z好き、車好きな皆さんとのお話しが大好きです(*´σー`)エヘヘ
Mk夫妻とももっと沢山おしゃべりしたいです!

またぜひご一緒しましょーっ!
ひろにーさんやオリビ男さんにも会いたいので、いつかきっと四国へ伺いまぁす(。・ω・)ノ゙
これからもよろしくです(^-^)/
2016/10/10 21:25:22
こんばんは🌙😃❗

久しぶりにお会いできて楽しかった(*^^*)
フロントバンパーとGT ウイングでかなり目立ちますね🚗🎶💨
車庫上げて正解⭕でしたね❗
上げなかったら上りでガメかな⁉

11月のzodiac パールロードオフ参加よろしく(*^^*)
コメントへの返答
2016/10/10 22:05:27
バン━(*´д`)ノ゙━チャ♪
行き帰り含めてお疲れさまでした!
ほんと久々お会いできて嬉しかったです♪(´ε` )
一時みんカラで見ないなぁって心配してました。

ysさんとのおしゃべり楽しい〜ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
また次もよろしくです(`_´)ゞ
11月のzodiacオフ行きますね〜!
2016/10/10 23:32:50
お疲れさまでした(*^ー^)ノ♪
しかし皆さんブログ早いですね~(*^^*)
俺まだ写真の編集終わったばっかし(*≧∀≦*)
コメントへの返答
2016/10/11 12:26:47
(。・ω・)ノ゙ コンチャ
お疲れさまでしたぁ!皆さんへの挨拶良かったですよぉ〜(≧ω≦。)プププ

写真編集に時間をかけてないのできっと早いんだと思います(^^;;
スマホでナンバープレートぐちゅぐにゅってしてるだけなんで(≧∇≦)ブハハハ!

ワチャワチャ楽しめました〜ヾ(≧▽≦)ノ
2016/10/11 00:30:52
朝からありがとうございました(^^)あの雨の中のランデブー、何度か滑りそうになりながらついて行きました笑

秋は絶好のドライブシーズンです☺︎やっぱりZが複数いた方が楽しいですし、オフ会しましょう(o^^o)
コメントへの返答
2016/10/11 12:31:10
(。・ω・)ノ゙ コンチャ
早朝からありがとねぇ〜ヾ(≧▽≦)ノ
優しいね〜SANちゃん!感動です!

走行妨害の軽を左から抜くとき白線で滑ったんでちょい危なかったぁ(´-ω-`;)ゞポリポリ

もっと沢山おしゃべりしたいので走りに行こうね〜!(人´∀`)アリガトー♪
2016/10/11 06:24:54
Z文字サイコー!
九州はイベント少なくて・・・
うらやましい!
コメントへの返答
2016/10/11 12:35:58
(。・ω・)ノ゙ コンチャ
秋吉台もいいイベントでしたが、こちらも負けてませんよ〜ヾ(≧▽≦)ノ
鹿児島からは遠すぎですね(^^;;

Zイベント自体はこちらもそんなに無いかなぁ。
九州は沢山観光地あるからZツーリング出来たらいいですね!
いつかは…(´-ω-`;)ゞポリポリ必ず行きますからねーっ!
2016/10/11 10:57:46
はじめましてのご挨拶いただいてありがとうございました♪

写真もいっぱい撮られててスゴイです\(^o^)/

またご一緒しましょーd(^-^)
コメントへの返答
2016/10/11 12:39:20
(。・ω・)ノ゙ コンチャ
絶対アキさんと話すぞっ!って1つの目標だったんですよね(^^;;
でも…もっともお話ししたいです(≧∇≦)
なのでぜひぜひまたご一緒しましょーっ(_≧Д≦)ノ彡☆
準備からお疲れさまでした!
2016/10/11 12:09:18
お疲れ様でした。
いっぱい写真もありがとうございます。
プチツーリングのZが連なる風景は是非この目で見たいなぁー!
でも、絶対無理だな!(笑)
また機会あれば宜しくお願いします。
コメントへの返答
2016/10/11 12:44:40
(。・ω・)ノ゙ コンチャ
ゼットさぁん(o'ω'o)ノオツカレサマ〜☆
雨は残念でしたが、おかげで楽しい1日となりましたよ〜(≧ω≦。)

運営の皆さんはZツーリングの興奮が味わえないですね…皆さんのおかげで私は大興奮させていただいてます(^~^♪

ご苦労沢山だとは思いますが、またぜひよろしくお願いします(`_´)ゞ
ありがとうございましたぁ(^-^)/
なんか手伝わなきゃですね…(´-ω-`;)ゞポリポリ
2016/10/12 20:37:29
こんばんわ。
和歌山お疲れ様でした(^^)/
やっと普通に会話を交わせましたですね(笑)
見つけてくれてありがとうございました(^_^)v

お昼…ワッフルとかあったんですか?
僕たちは最後の方に行ったのでデザート系は全く無かったんです(T-T)

懇親会はご一緒できなくてすいません。

また次回お会いするときも宜しくお願い致します。
ありがとうございましたm(__)m

コメントへの返答
2016/10/12 20:54:33
バン━(*´д`)ノ゙━チャ♪
お疲れさまでしたぁ(^-^)/
遠征ご無事でなによりですっ!

ワッフル美味しかったですよ♪(´ε` )
おかわりしたかったけど、我慢しましたぁ(≧∇≦)
懇親会も盛り上がりましたよ!

もっともっと沢山おしゃべりしたいですねぇ〜
次の機会も今から楽しみにしてまぁす(。・ω・)ノ゙
ありがとでしたぁ(^-^)/
あっ冬に向かいますが登山お気をつけて!
2016/10/14 22:48:42
こんばんわ〜

Zツーリングいいですね♪

秋の部は残念ながら参加できなかったですが…

和歌山でのZ文字もなかなかイイ(°▽°)

いつ見ても、このスロープは低車高だとドキドキしちゃいますね(*´꒳`*)
コメントへの返答
2016/10/14 23:19:06
バン━(*´д`)ノ゙━チャ♪
お元気ですかぁ!

秋吉台に負けず劣らず和歌山もえぇだけぇ!
ひっき〜さんもZツーリングしたくなっただらぁ(*ノε` )σ
来年は来ちゃうかぁえ?ウチに泊まればえぇけなぁ!
山口からも3台かな?きとんなったでぇ。

今年のスロープは案外すんなりだっただけぇ。私も車高上げとったけぇ無事だったにぃ(^^;;
ひっき〜さんともいっぱいしゃべりたいがぁ!
鳥取弁で(≧∇≦)

現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「ヤンマー画伯にやられました(≧ω≦。)
妻が大大大大爆笑してます(^^;;」
何シテル?   12/03 20:47
燕だZです。よろしくお願いします。 いい歳ですが毎日Z通勤にワクワク(^O^) みんカラ見るだけでしたが、ちょっと参加してみたくなり登録しちゃいまし...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
リンク・クリップ
スロットルコントローラー取り付け 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/09/28 07:13:58
みんカラをやっていて思うこと(2) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/08/01 09:54:10
2カーナビのシリアルナンバー確認のためセンターパネル脱着 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/07/25 21:08:42
お友達
クルマ好きのみなさんよろしく(。・ω・)ノ゙
92 人のお友達がいます
tenbintenbin * 夜間飛行。夜間飛行。 *
みんカラスマホアプリ開発チームみんカラスマホアプリ開発チーム * よぉちゃん@G&ROBOよぉちゃん@G&ROBO *
車道舞人車道舞人 シャネル0912シャネル0912
ファン
11 人のファンがいます
愛車一覧
日産 フェアレディZ 日産 フェアレディZ
Z33に乗っています。Z大好きだっ!
ダイハツ ムーヴラテ ダイハツ ムーヴラテ
普段は妻の足としてぶいぶい
ホンダ インテグラタイプR ホンダ インテグラタイプR
雨漏りがひどかった(>_<。)
過去のブログ
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.