車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月14日
秋晴れにスイーツ&元興寺(● ´艸`)
秋晴れにスイーツ&元興寺(● ´艸`)



2016年10月10日(月)


今年の秋の始まりは雨ばっかり~~(*/>_<)o
この日はようやく快晴!
前日のZでいこら和歌山へのイベントもこうだったらなぁ…orz


和歌山での楽しみ疲れがありましたが、家にいるのももったいない天気なので妻と奈良をテクテク♪(´ε` )



和歌山でタッシーさんとクレープの話をしたんですよね…
頭から離れないので、まず近鉄奈良駅前まで歩いてこれっ!





久しぶりに食べるクレープうまっ(≧ω≦。)

普通のクレープなのにうまっ!って大声でちゃったぁ(≧∇≦)ブハハハ!



ちょい歩き、いつも行列のかき氷屋さん御茶及子の前を通ると…
なんと店外に並んでない!

クレープ食べたばかりなのに、速攻並びました(;"ε")σ





ほうじ茶ラテスペシャル(_≧Д≦)ノ彡☆

中にアイスとくず餅たっぷり(● ´艸`)

でも…もっとほうじ茶の味を濃くしないと…
私好みじゃぁない(≧ヘ≦)



ならまちをブラブラしながら元興寺へ初めて行ってみたした。







本堂は国宝だって!


中は撮影NG。どこ行っても奈良は写真撮らせてもらえません…残念(´-ω-`;)


















ほんとにただブラブラしてただけの祝日の午後でしたぁ∵ゞ(´ε`●) ブハッ!!







秋晴れの1枚。





iPhoneのわりにはお気に入りの写真が撮れましたヾ(≧▽≦)ノ



和歌山Z文字ボケが抜けない1週間(^^;;

お仲間さんが撮ってくれたウチのお嬢!

















あぁ…Zに限らずだけど、沢山のお仲間の皆さんと走ってダベって楽しむ時間いいなぁ(^~^♪

ブログ一覧
Posted at 2016/10/14 00:30:53

イイね!0件



この記事へのコメント
2016/10/14 00:54:52
すぐそこまで冬が近づいて来たかと思う程、急に寒くなりましたね!
素晴らしい休日、羨ましいです。
コメントへの返答
2016/10/14 18:20:54
(。・ω・)ノ゙ コンチャ
超秋が短そうな予感…寒いの苦手です(´・ω・`;)
紅葉ツーリングとかいい季節なんですけどねぇ〜
次のご一緒できる機会楽しみにしてまぁす(^-^)/
2016/10/14 00:59:07

Z文字ボケもまだ続いています(*≧∀≦*)
しかし今回のZ文字では沢山のお友達も増えてホント充実でした。
こうして楽しい仲間イッパイでワチャワチャして、1年中ボケボケ(*^^*)
コメントへの返答
2016/10/14 18:24:10
(。・ω・)ノ゙ コンチャ
Z文字ボケな一週間が終わりました(´-ω-`;)ゞポリポリ
楽しいお仲間さんとの時間沢山作って一年中ボケボケ大賛成〜∩(´∀`)∩ワァイ♪
でも寒くなると活動限界早い私です...( = =)
2016/10/14 03:15:39
ぅわ~(´∀`人)ならまちぃ~
私も1回だけ ブラブラした事ありますが やぱ素敵な町並みですよねぇ( *ˊᵕˋ)✩︎‧₊
クレープもかき氷も美味しそぅw(っ´ω`c)

Z文字...愛車が私にくれたプレゼントっ‼️皆さんとの素敵な出会い。 これからますます 私のボケボケZライフが始まっていくw笑笑
ヤバ過ぎるっ❤️
コメントへの返答
2016/10/14 18:27:38
(。・ω・)ノ゙ コンチャ
ボケボケZライフ一緒に満喫しちゃいましょっ!

ならまちお気に入りです♪(´ε` )
大好きなほうじ茶パフェのお店が先日無くなっちゃったllllll(-ω-;)llllll
新規開拓しなくてはっ(≧ω≦。)
2016/10/14 06:42:51
うろこ雲が秋を感じさせますね!!
家のZ嬢足回り強化決定しました☆⌒(*ゝω・`)ニコッ♪
年末までには何とかなるかもしれません!
コメントへの返答
2016/10/14 18:31:02
(。・ω・)ノ゙ コンチャ
おっ!足回りですかっ!報告楽しみにしてまぁす(^-^)/
私も足は検討してるんですが、年明けに車検なんで予算がぁぁぁ(¬_¬)
しばらく悩みまぁす(*ノε` )σ
2016/10/14 10:00:25
クレープ病拡散してますよ♪
ここにも感染者が!
た、食べたいいい!
もう、いま食べたい(^^)
コメントへの返答
2016/10/14 18:33:57
(。・ω・)ノ゙ コンチャ
あひゃひゃひゃひゃ(≧∀≦*)クレープ病感染者発見!
先日和歌山で今食べたい病が発症…
早く食べないと入院らしいよ(≧ω≦。)プププ
2016/10/14 12:41:26
クレープ良いですねー!
かき氷はもうこの時期寒そうw

宇治のスイーツもめっちゃ美味しいので宇治抹茶オフお楽しみに(^o^)/
コメントへの返答
2016/10/14 18:37:25
(。・ω・)ノ゙ コンチャ
かき氷は確かに当分ご遠慮です(^^;;
私が食べてる間に凄い行列になってました。みんなシーズンオフ前の駆け込みかなぁ。

宇治スイーツ超楽しみっ!妻もそんなオフ会なら行きたいと言ってましたぁ(_≧Д≦)ノ彡☆
2016/10/14 20:44:06
奈良散歩お疲れ様ですm(__)m

甘い物注意報出てますよ~(爆)

カロリー消費に若草山登りましょ(^^)/
コメントへの返答
2016/10/14 21:12:03
バン━(*´д`)ノ゙━チャ♪
もしかしたら警報かもっ∵ゞ(´ε`●) ブハッ!!
しばらくスイーツ我慢してたのでつい…

そういえばスポーツの秋でもありますね(^^;;
ちょっと走ってみようかなぁって駅伝大会出なきゃなんです…llllll(-ω-;)llllll

登山はひろにーさんのブログを見て行った気にさせてもらいまぁす(*ノε` )σ
2016/10/14 21:02:32
ヾ(●´ω`●)こんばんはぁ♪

オォォォ♪ヽ(*´∀`)ノ 食欲の秋始まったね~☆
でも、かき氷はちとサブイような…

最近の空はうろこ雲みたいなのがよく見れるね!
秋晴れの日に、うろこ雲眺めながら
Zでドライブなんて最高だろな╰(*˘︶˘*)╯.。.:*
コメントへの返答
2016/10/14 21:16:49
バン━(*´д`)ノ゙━チャ♪
食欲の秋だぁね〜ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
かき氷屋さん後で見たらめっちゃ並んでたよ。

秋晴れドライブしたいよね〜!どっか行く予定ある?ブログ待ってるよぉ〜(^~^♪

新しい相棒はどう?そっちも楽しんでね∩(´∀`)∩
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「ヤンマー画伯にやられました(≧ω≦。)
妻が大大大大爆笑してます(^^;;」
何シテル?   12/03 20:47
燕だZです。よろしくお願いします。 いい歳ですが毎日Z通勤にワクワク(^O^) みんカラ見るだけでしたが、ちょっと参加してみたくなり登録しちゃいまし...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
リンク・クリップ
スロットルコントローラー取り付け 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/09/28 07:13:58
みんカラをやっていて思うこと(2) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/08/01 09:54:10
2カーナビのシリアルナンバー確認のためセンターパネル脱着 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/07/25 21:08:42
お友達
クルマ好きのみなさんよろしく(。・ω・)ノ゙
92 人のお友達がいます
とかち@Z34濃紺とかち@Z34濃紺 * 響88響88 *
そのっち@Z34そのっち@Z34 * 夜間飛行。夜間飛行。 *
シャネル0912シャネル0912 * SANMASANMA
ファン
11 人のファンがいます
愛車一覧
日産 フェアレディZ 日産 フェアレディZ
Z33に乗っています。Z大好きだっ!
ダイハツ ムーヴラテ ダイハツ ムーヴラテ
普段は妻の足としてぶいぶい
ホンダ インテグラタイプR ホンダ インテグラタイプR
雨漏りがひどかった(>_<。)
過去のブログ
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.