• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年06月06日

奈良ミ〜(_≧Д≦)ノ彡☆

奈良ミ〜(_≧Д≦)ノ彡☆



2017年6月4日(日)

談山神社駐車場で開催された奈良ミに行ってきましたぁ!

奈良ミは2回目の参加〜(^~^♪


今回の相棒はND(≧∇≦)

金曜日の昼休憩にサイレンサーを外しちゃいました(≧ω≦。)プププ



爆音ですっ(*ノε` )σ


雷電部隊プラス今回はSANちゃんとマスターさんも一緒〜ヽ(*⌒▽⌒*)ノ









壁|m`)ムフッ 雷電黒NDブラザーズ!




前回は土砂降りの談山神社の奈良ミでした…
今日は快晴!∩(´∀`)∩ワァイ♪




























蝶さん遠路お疲れ様(´ω`)










初めましての晶捺ちゃんMR2
Tバー今度ゆっくり見せてね!




えくさんエキシのオープンスタイルも拝めましたd(-_☆) グッ!!










ぴろりんさんのこの羽…('∇^d) ナイス☆!!
欲しいっ!ウチのNDにも!



途中、談山神社まで行ってみました。









今度ツバミと来るんで中には入らず。


最後はドローン登場!









画像拝借です。(ダメなら言ってね(^^;…)


あっという間の2時間でした。試乗会もやりながら楽しいオフだったなぁ!



解散後は鰻組と堺浜ゆるぐだ組に別れましたが、悩んだけど別行動に(´-ω-`;)ゞポリポリ


マスターさんとSANちゃんとでラーメン🍜
超久々のかむくら。
画像なし…(´▽σ`)σ ド ン マ イ ♪

SANちゃんも同じこと言ってたけど、昔はかむくらのあっさりラーメンは好みじゃなかった…でも今はこのあっさりがイイッ!

はい…歳をとりました(T▽T)アハハ!



マスターさんとお別れし、2台で奈良のお山を流してカフェセブンでまったり。
午前はコッパディ京都のコースでお客さん沢山だったって。





皆さんのおかげで今週も楽しい時間でした!
(人´∀`)アリガトー♪


あっ…
通勤仕様に戻しましたぁ(*´σー`)エヘヘ





まったね〜♪( ´▽`)


ブログ一覧
Posted at 2017/06/06 21:29:08

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

気になる車・・・(^^)1241
よっさん63さん

朝⑦。
.ξさん

㊗️愛車注目度ランキング/ノートe ...
IS正くんさん

✨サーキットの娘✨
Team XC40 絆さん

連休準備! 見えない部分まで徹底洗 ...
ウッドミッツさん

お疲れ様でした🙇(800km)
ゆう@愛媛さん

この記事へのコメント

2017年6月6日 21:33
試乗ありがとうございました(`_´)ゞ
タコ足&爆音マフラー好みです😍
しかし、18インチのシャコタンであの乗り心地の良さ最高ですやん❤️
今度はカプチーノ乗って下さいね( ̄^ ̄)ゞ
コメントへの返答
2017年6月6日 21:38
(o'ω'o)ノオツカレサマ〜☆
ほんと乗心地のいいNDだと思います(≧∇≦)
これで毎日通勤できる贅沢(^~^♪
あっぜひぜひカプチ乗せてください!
また遊びましょう〜(^-^)/
2017年6月6日 23:06
こんばんは😆
NDいいな〜
今度じっくりと見せて下さい!!

高雄にも顔だして下さいね〜
コメントへの返答
2017年6月7日 21:02
NDいいでしょっ!
Zとともに贅沢カーライフですヾ(≧▽≦)ノ

そうなんですよね…
まったく会えてないので皆さんとダベりたいです( ̄^ ̄)ゞ
また一緒にツーリング行きたい!行きまぁす!
2017年6月7日 7:04
お疲れさまでした!
爆音(  ̄▽ ̄)ニヤリッ‼ 最新のNDにちょっと懐かしいテイストのサウンドは最高でした(*´ω`*)
コメントへの返答
2017年6月7日 21:05
(o'ω'o)ノオツカレサマ〜☆
最近は高回転でいい音ってのが人気かなぁ。昔ながらの音!峠でよく聞いた音って感じで楽しいです。しかもオープンで直接聞けるしね。

また一緒に遊びましょうヾ(≧▽≦)ノ
2017年6月7日 8:17
お疲れ様でした(*´∀`*)〜

快晴 で涼しくて 最高のオープン日和でしたね〜
雷電マーク サイズ 位置ともにお揃いで
めちゃ 嬉しかったです♪( ´▽`)

有名店だけあって 鰻めちゃ美味しかたですよ〜
また 第二次鰻ツアー組みましょう

談山神社 今度ゆっくり 参拝してみます
(`_´)ゞ
コメントへの返答
2017年6月7日 21:09
(o'ω'o)ノオツカレサマ〜☆
雷電黒NDブラザーズ(*ノε` )σ
お揃いってなんかいいですよねぇ(ノ∇≦*)

鰻は大好きなんでまたの機会にはぜひ!
また一緒に走りましょう♪( ´▽`)
2017年6月7日 10:29
こんにちは(#^.^#)

オープンカーたくさん集まってますね〜

天気が良いと暑そうですが…これだけ集まると楽しそうですね(๑>◡<๑)
コメントへの返答
2017年6月7日 21:13
オープンカーいいですよっ!
今は毎日仕事帰りにオープンドライブ。
最高のストレス発散になってます(≧∇≦)

まだまだ先ですが、いずれ鳥取帰ったら車好きが集まる機会を作りたいですね。

ジジイになっても一緒に楽しみましょう(≧ω≦。)
2017年6月7日 12:29
燕ださん、こんちちわ♪

ぴろりん号のソロ写真が三枚も‼️
そんなたいした事ないんでハズいっスw

次回のミィーティング時ま宜しく☆
コメントへの返答
2017年6月7日 21:16
(o'ω'o)ノオツカレサマ〜☆

奈良ミではぴろりんさんNDの説明いろいろありがとうございましたぁ(^-^)/
まず羽欲しいです(≧ω≦。)

またご一緒してお話ししましょう!
よろしくです(*>∀<*)ゞ
2017年6月7日 20:54
先日はお疲れ様でした!!カフェセブンやっぱり落ち着きますね!またよろしくお願いします(*^^*)
コメントへの返答
2017年6月7日 21:19
(o'ω'o)ノオツカレサマ〜☆
いつも楽しい時間ありがとねぇ!

カフェセブンはいいタイミングで入れて良かった。スイーツがあればなぁ(*ノε` )σ

あっオープンじゃないの私だけって何度も経験してるからね。気持ちわかる〜ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
2017年6月7日 22:22
奈良ミお疲れ様でしたo(^o^)o

距離感覚が麻痺してますので、自宅~談山神社まではたったの120km 、約2時間半で到着しました(笑)

天気にも恵まれてとても楽しかったですね(^.^)

またよろしくお願いします(^_^)v
コメントへの返答
2017年6月7日 22:29
(o'ω'o)ノオツカレサマ〜☆
2時間半(^^;…朝早くから…素晴らしい!
さすが蝶さんΣ(゚Д゚)スゲェ!!

到着時コペン見つけたけど、蝶さんどこかわかりませんでした。
それは赤いジャンパーだったから(≧ω≦。)プププ
つい黄色を探してしまいます。

また次回もダベりましょうねぇ(^-^)/
2017年6月8日 19:28
こんばんは。

燕組の旗は無いんですか~(^-^)?

しっかり饅頭食べてますよ!

暑くなってもあんこは最高です(^-^)v
コメントへの返答
2017年6月8日 19:55
(o'ω'o)ノオツカレサマ〜☆
旗もいいですが、ひろにーさんの雑巾がいいなぁ〜ヾ(≧▽≦)ノ

1人こっそり饅頭食べてました(´-ω-`;)ゞポリポリ
暑い季節もあんこは必需品ですね!

プロフィール

「ツーリング来て当て逃げする最悪な4C http://cvw.jp/b/2467606/41617187/
何シテル?   06/17 21:18
燕です(^-^)/ よろしくお願いします。 皆さんと走ってダベって食べて笑って!楽しい時間が大好きです(^~^♪ 沢山楽しみましょう(≧∇...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

TAKE OFF エアインテークパイプ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/06/20 08:55:20
ご存知なら教えて!!☆当て逃げはダメでしょ!!☆~高野山~ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/06/17 21:10:01
スズキ純正 ワイパー目くら蓋 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/06/05 23:18:18

愛車一覧

マツダ ロードスター マツダ ロードスター
初オープン、初MAZDA! 1年ぶりのクルマ通勤復活を機に選びました(≧∇≦) ロド乗 ...
スズキ アルトワークス スズキ アルトワークス
2018年4月15日納車
日産 ジューク 日産 ジューク
車種、色ともに妻が決めました!(≧ω≦。)
ホンダ インテグラタイプR ホンダ インテグラタイプR
雨漏りがひどかった(>_<。)
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation