• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年09月16日

雷電ツーリング!敦賀湾、越前海岸 (*´∀`)♪

雷電ツーリング!敦賀湾、越前海岸  (*´∀`)♪



2017年9月10日(日)

雷電部隊で福井へツーリング(^~^♪
敦賀湾、越前海岸の綺麗な海沿いを走ってきましたぁ∩(´∀`)∩ワァイ♪


雷電の8台でGO!ε===(っ≧ω≦)っ



今回はZで参加したから私だけ屋根付き…

あっ!たけぞうさんも日々の忙しさからお疲れだったんで、背の高い楽ちんなお車での参加でした。
車の写真が…ないかも…...( = =) トオイメ



途中の休憩タイム。



雷電赤チームd(-_☆) グッ!!






雷電黒チーム('∇^d) ナイス☆!!











日本海〜ヽ(*⌒▽⌒*)ノ












しおかぜラインに漁火街道。
海沿いをず〜っと走りました!!
気持ちいい(●´ー`●)

いつも雷電ツーリングは山道ぶいぶいだから、海沿いを皆んなで走るの新鮮でした!ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆



お昼は越前町漁協直営のお店。「えちぜん」で海鮮料理をいただきます!



大人気なお店だから待ち時間はしょうがない。

ちょっと抜け出し1人撮影会(≧∇≦)ブハハハ!













新鮮なお魚美味しゅうございました(^~^♪


途中寄り道した呼鳥門。








今回のツーリングの本当の目的地はここ!



cafe MARE

駐車場いっぱいの超人気店ォオー!!(゚д゚屮)屮










景色最高のcafeでしたヽ(〃v〃)ノ

あきなちゃんと、フォレストさんの娘さんがいてくれたから、おじさんだけの団体でオシャレなカフェの図は避けられましたね。(≧ω≦。)プププ




みたけんさんが福井のいいとこ沢山考えてくれてたけど、初秋の晴天でバイクや車も多かったし、人気店での待ち時間もありこの日は時間切れ…
残念だけど次回に持ち越し(ノω・`。)ァレマッ...…リベンジツーリングですね!


450km走行。いつものtakumiさん並みに走ったなぁ〜(^-^)v

8月のツーリングは仕事と重なり参加出来ずウズウズしてたんだけど、今回の楽しいツーリングに行けてスッキリ(_≧Д≦)ノ彡☆

また次回も皆んなで楽しみましょう!(´皿`)


まったね〜(*´∀`)♪



ブログ一覧
Posted at 2017/09/16 18:15:18

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

曽爾高原クラシック見学ツーリング( ...
燕@Z★NDさん

Official Dedut
HolyKnightさん

チームステッカー 作成しました(^ ...
まあ公さん

奈良ミin青山高原……キーが無いL ...
燕@Z★NDさん

CAFE SEVEN
HolyKnightさん

和楽カフェセブンオフ( *´艸`) ...
燕@Z★NDさん

この記事へのコメント

2017/09/16 18:24:27
雷電は色々な車種の方がいらっしゃるのですね。ミナミの帝王のベンツまでいる。色は違いますけど(笑)
コメントへの返答
2017/09/16 18:42:02
そそ!いろんな車種ですがほぼオープン!
メルセデスはかっこいいだけじゃなく超パワフルなんですよd(-_☆) グッ!!
2017/09/16 18:49:25
広報部長 ブログアップありがとうございます😊

青い空と 碧い海と ブルーハワイカクテル
片岡義男の世界みたいで素敵

もう少し 涼しくなったら
今度は 能登半島なぎさドライブウエイ
行ってみたいですね〜

次回は雷電黄色軍団も是非 参加で
(^◇^;)

おっさんばかりのチームなのに
何時も参加してくれる アキナさんには
ほんと 感謝です\(//∇//)\
シオリーナさんにも 是非 レギュラーメンバー
に なってもらいたいですね(๑>◡<๑)
コメントへの返答
2017/09/17 08:30:19
広報部長(≧∇≦)ブハハハ!

素敵なカフェの紹介ありがとうございます😊
北陸ツーリングいいですね!
雷電黄色、青、白軍団も勢ぞろいで楽しんじゃいましょう(´皿`)

ほんとあきなちゃんには感謝ですねぇ!
フォレストさんに娘さん用オープン購入を迫りましょう(^~^♪
2017/09/16 19:09:58
お疲れ様でした(* ̄∇ ̄)ノ
ちょっと暑かったけど、サイコーのツーリング日よりでしたね(*^^*)
いつもながら、雷電ツーは予定変更アリだけど、自分もそんな感じだからOKだね(^o^;)
MAREはサイコーの景色だったけど、前列を占領してたから、うしろのリア充たちは『オッサンからのぉ~』絶景だったんかな( ̄▽ ̄;)
450㎞?普通ですからぁ(  ̄▽ ̄)ニヤリッ‼
次回も楽しみましょう(* ̄∇ ̄)ノ
コメントへの返答
2017/09/17 08:35:27
(o'ω'o)ノオツカレサマ〜☆
海沿いドライブ最高でしたぁ(*´∀`)♪
雷電ツーリングいつも楽しいねぇd(-_☆) グッ!!

あきなちゃん居てくれて良かったよ!
居なかったらおじさん一例で海を眺める絵にお客さん引いてたことでしょうヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

次回もよろしく〜
皆さんと楽しみましょう(´皿`)
2017/09/16 19:10:31
いい天気でブイブイですね(*^^)vv

美味しそうな日本海産!!!

甘いもの載せなくてもいっぱい食べているのは知ってますよ(^o^)丿

長距離お疲れ様です。
コメントへの返答
2017/09/17 08:39:07
良い天気での海沿いドライブ最高でしたぁ(*´∀`)♪

日本海の幸美味しかったです!
スイーツは最後の最後まで探してたんですが、結局コンビニアイスだけ…
本当ですよ(≧ω≦。)プププ
2017/09/16 19:30:49
お疲れ様でした(-´∀`-)

暑かったですが天候に恵まれいいドライブ日和でしたね!!

待ち時間に1人で撮影会をしていたとわ…
|ω・`)チラ

基本暇人なのでお誘いがあれば何処へでも行きます(*・∀-)b

またツーリング行きましょう٩(。•ㅂ•。)و
コメントへの返答
2017/09/17 08:44:12
(o'ω'o)ノオツカレサマ〜☆
ロングツーリング天気も良く楽しい1日だったねぇ!皆んなで海沿いドライブ最高(*´∀`)♪

昼食の駐車場に着いた時にココで写真撮りたいって思ったもので(´-ω-`;)ゞポリポリ
お誘いすれば良かったねぇ

あきなちゃんのおかげで雷電ツーリング楽しさUPしてるの間違いないよ!
ありがとねぇ('∇^d) ナイス☆!!
2017/09/16 20:52:47
意外と福井って行ったことないんですよね(^^;;

カフェめっちゃオシャレ!!ぜひ行ってみようと思います(*^^*)
コメントへの返答
2017/09/17 08:47:52
私もZでは初めて福井へ行きました(^~^♪

カフェマーレはイイよ!夕陽の時間が最高らしいです。帰りの時間を気にせず行ってみたいなぁ。

SANちゃん言ってた海岸行ってみたい!!
2017/09/16 21:31:58
なかなかのロングツーリングになりましたが、参加ありがとうございました。
今度は秋の綺麗な夕日が沈む日本海を見に千里浜へ行きましょう。日本で唯一砂浜を走れる海岸線ですよ。奥様とご一緒にどうぞ。夕日を見ながら車にもたれて、愛を語り合ってください。(笑)
コメントへの返答
2017/09/17 08:52:50
(o'ω'o)ノオツカレサマ〜☆
今回も楽しいツーリングでした!d(-_☆) グッ!!
想像してたより海岸線の距離もあり、ドライブ気持ち良かったです(≧∇≦)

愛を語るかは別ですが…(*ノε` )σ
ぜひ千里浜行きたいところです!
ロンツーまたご一緒しましょう(^_^)v
2017/09/16 21:44:10
こんにちわです。
素敵な1日ですねー(^^)
最高の仲間と最高の時間です
越前海岸は気持ちいいですよね
コメントへの返答
2017/09/17 09:01:19
。・∀・)ノ彡☆おひさぁぁっ♪
初めて越前海岸走ったんですが、距離も長く最高でしたぁ(*´∀`)♪

お仲間さんとのツーリング楽しんでます(^_^)v
rikarikaさんともいつか是非っ!!!
コメ(人´∀`)アリガトー♪
2017/09/16 22:49:21
先日は長距離お疲れ様でした(≧∇≦)b

私のアウトバックは、ちゃんと写ってました!ありがとうございます•̀.̫•́✧

次回は黄色号で参加しますね!

それから、燕さんのロド爆音早く聞きたいデス

次回よろしくお願いします(。>﹏<。)
コメントへの返答
2017/09/17 09:07:12
(o'ω'o)ノオツカレサマ〜☆
お疲れのところでしたが、お会い出来て良かったです(^-^)v

海岸線はガードレール越しだったんで、車高高い方が眺めは良かったでしょうねヾ(≧▽≦)ノ

久しぶりの黄色号お待ちしてます!
またご一緒よろしくです(^o^)/
2017/09/18 07:47:36
天気のいい日のツーリングいいですね〜♪

これからの時期は少しずつ涼しくなってくるので、オープンだと気持ち良さそうな感じで(*^ω^*)

海の近くのカフェはお洒落ですね(*´꒳`*)
コメントへの返答
2017/09/18 19:02:04
めっちゃオシャレなカフェでした。
なかなか行けませんがまた行きたいとこです(≧∇≦)

あっという間に寒くなります…(>_<。)
引きこもり生活が始まってしまう…
2017/09/20 17:42:09
こんにちは(^^)
先日は雷電ツーリング、ご一緒ありがとうございました!
天気にも恵まれ、青空の海岸線も最高でした(*^^*)
次の福井方面は行き残したとこのリベンジですね!
またご一緒お願いします(^^)/
今頃のコメごめんね〜^^;
コメントへの返答
2017/09/20 18:59:30
(o'ω'o)ノオツカレサマ〜☆

天気も最高!楽しいツーリングでしたね!
こちらこそご一緒ありがとうございましたぁ😊
福井リベンジツーリングだけでなく、いっぱい楽しみましょう(^~^♪

娘さんのオープンカーデビュー首を長くしてお待ちしてます( *´艸`)
雷電入隊!v(≧Д≦)v ピィィィィス!
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「2度目の奇跡に期待(*ノε` )σ http://cvw.jp/b/2467606/40685039/
何シテル?   11/08 20:01
燕です(^-^)/ よろしくお願いします。 皆さんと走ってダベって食べて笑って!楽しい時間が大好きです(^~^♪ 沢山楽しみましょう(≧∇...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

リンク・クリップ

「Zで行こら、和歌山へ!」の映像公開 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/11/09 08:13:35
Zでいこら和歌山へ! 2015 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/10/12 20:04:14
キャリパー塗装( ^ω^ ) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/09/05 23:42:29

お友達

クルマ好きのみなさんよろしく(。・ω・)ノ゙
155 人のお友達がいます
Teru_Z34Teru_Z34 * メタボおっさんメタボおっさん *
闇に舞う蝶闇に舞う蝶 * FJ CRAFTFJ CRAFT *みんカラ公認
ボンバーしづかボンバーしづか * よぉちゃん@G&ROBOよぉちゃん@G&ROBO *

ファン

25 人のファンがいます

愛車一覧

日産 フェアレディZ 日産 フェアレディZ
Z33に乗っています。Z大好きだっ!
マツダ ロードスター マツダ ロードスター
初オープン、初MAZDA! 1年ぶりのクルマ通勤復活を機に選びました(≧∇≦) ロド乗 ...
日産 ジューク 日産 ジューク
車種、色ともに妻が決めました!(≧ω≦。)
ダイハツ ムーヴラテ ダイハツ ムーヴラテ
2017年3月18日(土)妻の希望もあり乗換え。 引越しで役に立たないZの代わりに大活躍 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.