車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
12/09 20:10 
予約完了(*>∀<*)ゞ
0.5秒…見逃しそぅヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
 12/09 20:46 
@燕だZさん 再放送も2回あるので見逃してもOKです(笑)
12/03 20:47 
ヤンマー画伯にやられました(≧ω≦。)
妻が大大大大爆笑してます(^^;;
12/03 18:49 
Z'sHouseはクエ鍋!我が家は鳥取からのカニ鍋〜∩(´∀`)∩ワァイ♪
 12/03 19:29 
@燕だZ さん  参りました<(_ _)>
 12/03 19:54 
@燕だZ さん!旬の蟹だぁ(о´∀`о)良いなぁ。。( ´∀`)/~~羨ましい。。
明日は横歩きですね!\(^o^)/
 12/03 20:42 
@燕だZ モデルはこのカニだったんですね(*^^*)
12/01 22:36 
バン━(*´д`)ノ゙━チャ♪
抹茶クリーム大福といちご大福〜(^-^)/
霧の森大福みたいなのを期待したんだけど…
いちご大福は超美味〜v(≧Д≦)v ピィィィィス!
12/01 20:51 
スイーツ祭り大好きでーす(ノ⌒▽)ノわぁい♪
週4くらいでいきましょ〜(≧ω≦。)プププ
12/01 20:39 
バン━(*´д`)ノ゙━チャ♪
4つ食べたいけど…怒られちゃう~~(*/>_<)o
12/01 19:50 
帰宅ラッシュ時間帯なのに近鉄は乗換えに時間がかかるから大嫌い…(♯`∧´)
おかげでいつも駅ナカスイーツの誘惑と闘うハメに…
昨日は勝ったが、今日は負けてしまいました。
嬉しいやら悲しいやら(≧∇≦)ブハハハ!
 12/01 20:19 
@燕だZ さん!4箱も食べるのですかぁ???(笑)(#^.^#)さすがスイーツ王子🍰🍩🍮✨❤ムチャ食べますねぇ。。(笑)
 12/01 20:44 
@燕だZ さん、今日は皆んなスイーツ祭りですねぇ
(o^^o)
 12/01 21:32 
@燕だZ さん お疲れ様です(o^^o)
ィィなぁ~(っ´ω`c) 箱の中身ゎどんな大福なのかなぁ... めっちゃ気になるw(๑´ڡ`๑) きっと美味しいんでしょ~ねぇ(*´˘`*)♡
11/18 13:16 
(。・ω・)ノ゙ コンチャ 多分ね限定ではないよぉ。クリームも生地も抹茶で美味かったぁ(≧∇≦)
11/18 07:03 
takumiさん。残念ながら堂島ロールじゃぁないですよ〜(≧ω≦。)
でも堂島ロール食べたい!限定で抹茶あるんですよねタマに。
11/17 21:35 
堂島スイーツってお店の宇治抹茶ロールです(^~^♪
乗換え駅で見かけて我慢できず(● ´艸`)
11/17 21:03 
日曜の宇治スイーツオフで誰かが当分抹茶はいいやって言われてましたね…
1週間もちませんでしたぁ(´-ω-`;)ゞポリポリ
 11/17 21:31 
@燕だZ さん 美味しそう(*^▽^*)どこの抹茶スイーツですか?
 11/18 03:06 
おっ!堂島ロールや(*^^*)これも美味しいですよね@燕だZさん(*´ω`*)
 11/18 05:27 
@燕だZ さん  ( ̄▽ ̄)w
 11/18 11:22 
@燕だZ さん コレゎぁ~(。>∀<。)
抹茶ゎ限定なのかなぁ...
海樹も食べたいです‼︎
11/16 20:46 
。゚(゚^∀^゚)゚。ギャーハッハッハッハッハッハハッハッハッハッハッハ !!
また限定〜(≧∇≦)ブハハハ!
 11/16 20:53 
@燕だZ 当初買う予定はなかったのですが、御朱印帳を車に忘れてしまい。。念のため限定か聞くと、限定との答えのため買いました笑
 11/16 21:12 
@燕だZ さん  限定〜(≧∇≦)ブハハハ!
11/16 07:05 
llllll(-ω-;)llllllあのね…ほとんどお偉いさんな叔父さんばっかりでね…
つまらぁん(T▽T)アハハ!
 11/16 07:27 
@燕だZ さん  llllll(-ω-;)llllll
11/15 19:07 
ププ━(〃>З<)━ッッ!!!怒られたぁーっ
11/15 18:42 
スーツのポケットにお菓子沢山かくして持ち帰り!1日目終了〜
 11/15 18:58 
@燕だZ さん  ( ̄▽ ̄)w
11/15 16:39 
頭悪いから勉強してこいって(´-ω-`;)ゞポリポリ
 11/15 18:16 
@燕だZさん!! 勉強中も? スイーツのことが頭から離れな~い (= ̄∇ ̄=) ニィ
11/15 14:41 
そう!監禁中〜(´○`; でもコーヒー飲み放題、茶菓子食べ放題!
朝から茶菓子食べてるの50人中私だけ…
11/15 10:51 
今日、明日とこちらのホテルへ缶詰めです~~(*/>_<)o
 11/15 12:50 
@燕だZ さん  監禁ですか~( ̄▽ ̄)
 11/15 15:39 
@燕だZ なに悪い事したの?
(  ̄▽ ̄)
 11/16 06:07 
@燕だZ さん!ウフフ🎵誰と缶詰め???
何の缶詰め食べ放題???(笑)(笑)
11/12 18:46 
ドラム缶。゚(゚^∀^゚)゚。ギャーハッハッハッハッハッハハッハッハッハッハッハ !!
もう1回ドラム缶あひゃひゃひゃひゃ(≧∀≦*)
 11/12 19:06 
@燕だZ さん!(ー。ー#)笑いすぎぃーーーー!(*`Д´)ノ!!!よぉーーし!今度ドラム缶で体当たりをするので覚悟せよ!(笑)高速使わずに、鳥取砂丘まで飛んでくよぉ。(^^)/
11/11 18:44 
オメデト(^_^)∠※PAN!ケーキでお祝いかなぁ!
プロフィール
「予約完了(*>∀<*)ゞ
0.5秒…見逃しそぅヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆」
何シテル?   12/09 20:10
燕だZです。よろしくお願いします。 いい歳ですが毎日Z通勤にワクワク(^O^) みんカラ見るだけでしたが、ちょっと参加してみたくなり登録しちゃいまし...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
スロットルコントローラー取り付け 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/09/28 07:13:58
みんカラをやっていて思うこと(2) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/08/01 09:54:10
2カーナビのシリアルナンバー確認のためセンターパネル脱着 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/07/25 21:08:42
お友達
クルマ好きのみなさんよろしく(。・ω・)ノ゙
92 人のお友達がいます
たっしー@V3たっしー@V3 * ベータSベータS *
manamana * 車道舞人車道舞人 *
かーま★かーま★ * ピロリンちゃんピロリンちゃん *
ファン
11 人のファンがいます
愛車一覧
日産 フェアレディZ 日産 フェアレディZ
Z33に乗っています。Z大好きだっ!
ダイハツ ムーヴラテ ダイハツ ムーヴラテ
普段は妻の足としてぶいぶい
ホンダ インテグラタイプR ホンダ インテグラタイプR
雨漏りがひどかった(>_<。)
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.