• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

さとんこのブログ一覧

2017年08月18日 イイね!

これが次期デリカD:6なのか~!!

これが次期デリカD:6なのか~!!

2018年春にフルモデルチェンジを予定しているデリカ。

今年の東京モーターショーにも登場するであろう。




12年ぶりのフルモデルチェンジでどれくらい変わるんでしょうか。

楽しみですね^^

Posted at 2017/08/18 15:47:05 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2017年08月16日 イイね!

今年初物7

先週のテレビ番組「DASH」を見ていて、TOKIOの城島君と山口君が桃を美味しそうに食べているのを見ていて、桃が食べたくなり、ここんところ落札できないでいたヤフオクに再チャレンジ。

山梨県産桃6個



ヤフオクにて超安く入札成功(お盆時期で入札者が少なく値段が全然上がらなかった)

しかも今までの初物と違って、訳あり品ではなく正規品^^b



早速1つ食べてみましたが、ちょっと硬めでしたが十分に甘い^^

熟熟よりこれくらいが剥きやすくてよろしい^^





値が吊り上がるだろうと思っていたので、もう1つ山形県産の桃も入札したら落札しちゃった^^;

これは明日か明後日に届くみたい。

何年かぶりの桃を今年はたくさん楽しめるぞい(笑
Posted at 2017/08/16 21:28:39 | コメント(0) | トラックバック(0) | 食べ物 | 趣味
2017年08月13日 イイね!

ディーラーからもらえたもの

本日6カ月点検に出したことは、先のブログで上げましたが、
帰り際にお土産をいただきました





何人かの方が貰っていたアクティブギアタオル

とティッシュ2箱

Posted at 2017/08/13 21:07:12 | コメント(1) | トラックバック(0) | くるま | クルマ
2017年08月13日 イイね!

6カ月点検

6カ月点検本日は、6カ月点検で三菱Dに来ております。

メンテナンスパックに入っているので、全てお任せ。

ドレンホースの延長作業もお願いしちゃいました。
Posted at 2017/08/13 14:58:52 | コメント(3) | トラックバック(0) | 整備手帳 | クルマ
2017年08月12日 イイね!

ドングリビートに向かうはずが…

3連休の真ん中

お盆休み

何処も空いてんだろう

ドングリビートに顔出し行くか

思ったより道路混んでる

2時間かかりそう

や~めた

町田まで来たから釣堀でもして帰ろう

釣堀超満員( ;∀;)

嘘だろ、釣り座が1カ所しか空いてない

周りの親子、あんまり釣れてない

コンスタントにほぼ入れ食い

何だか子供たちがやたら近い→邪魔だな~

何処でも釣れるんだけどな~



子供らが邪魔で、107匹止まり





今日の夕食後から、投薬第6クールの始まりなんで、ま~気分転換になったから良しとするか。
Posted at 2017/08/12 21:25:33 | コメント(0) | トラックバック(0) | 釣り | 趣味

プロフィール

「これが次期デリカD:6なのか~!! http://cvw.jp/b/246762/40264596/
何シテル?   08/18 15:47
いつかは世田谷ベース! 奥さんに怒られながらも、世田谷ベースグッズが日に日に増えてます(^^; 最近は道の駅にはまってますね! 旅行も道の駅を絡め...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

小山商店 
カテゴリ:酒
2009/03/12 22:50:26
 
世田谷ベース 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2009/03/12 22:48:24
 
LED PALADISE 
カテゴリ:車関連
2008/12/08 22:11:23
 

お友達

所ジョージさんが大好きです。良かったら友達になってください。
209 人のお友達がいます
karide5karide5 * カタキチカタキチ *
あおそーあおそー * ただクマただクマ *
nainobunainobu * @はっちゃん@はっちゃん *

ファン

35 人のファンがいます

愛車一覧

三菱 デリカD:5 三菱 デリカD:5
勢いでD:5を購入してしまいました。趣味に使いやすい車を目指してコツコツと弄っていきます。
三菱 アウトランダー 三菱 アウトランダー
主に買い物等に使用していますが、ストレス無く走ってくれるのでうれしいのと、最近の諸設備は ...
ホンダ シティ ホンダ シティ
18で免許を取って始めて購入したマイカーです。 小さいけどキビキビと走ってくれるので、よ ...
日産 シルビア 日産 シルビア
独身時代最後の車でした。先輩から譲り受けたのですが、当時(平成5年)は13スピーカーとウ ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.