車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
02/14 14:18 
ガンダムなう
02/13 09:16 
観光中
02/13 06:53 
今日はエコに電車移動🚃
02/04 19:55 
[ハイタッチ!drive] ハイタッチ!drive
2017年02月04日07:33 - 19:54、
376.92km 9時間44分、
4ハイタッチ、コレクション2個を獲得、バッジ17個を獲得、テリトリーポイント90ptを獲得
02/03 17:16 
洗車しようと思って水かけたら凍ったw
02/01 15:53 
郡山-会津間を普通に走ると約1時間半か

大体メーター読み60前後だったけど、実際は信号待ちや休憩もあって平均40km/hぐらい?


たま〜に目測150オーバーで走ってく人がいたりするけど、あのペースだと何分で着くんだろうか?
02/01 15:04 
[ハイタッチ!drive] ハイタッチ!drive
2017年02月01日11:03 - 12:32、
64.01km 1時間28分、
1ハイタッチ、コレクション1個を獲得、バッジ6個を獲得、テリトリーポイント30ptを獲得
01/30 15:35 
[ハイタッチ!drive] ハイタッチ!drive
2017年01月30日13:48 - 15:15、
62.70km 1時間27分、
1ハイタッチ、コレクション1個を獲得、バッジ5個を獲得、テリトリーポイント40ptを獲得
01/21 09:26 
さっくり除雪❗️

思ったより積もらなかったな
01/21 00:14 
大雪警報出てるしΣ(-᷅_-᷄๑)


ムリにドライブ行かずに引きこもってゲームするか( ´Д`)y━・~~
01/20 21:27 
@ニューマウンテン
初コメ失礼します。

寒くなると、こういったゲームが恋しくなりますね(笑)

私も最近、お気に入りのゲームをリプレイしてます( ^ω^ )
 01/21 01:21 
@I.K さん
初コメありがとうございます(^^)

この時期は寒いので、この手のゲームがはかどりますね!(*≧∀≦*)
01/07 22:52 
01/05 21:22 
自転車が右車線?
交差点でUターン?

どういうこと?
バイクじゃなくて?

被害者を挽いたトラックが悪いのはわかるけど、自転車の動きがわからん(๑•ૅㅁ•๑)?
01/04 10:45 
たかがソシャゲーに課金するぐらいならガソリン買う!
っと思っていたのに…

ヤッチマッタ/(^o^)\

衝動的な課金のせいで、また車の買い替えが遠のいてしまったよ(°▽°)
12/28 15:51 
@なべみぃ
失礼しました。
コメント抜けた状態で送信してしまいました。

改めましてコメント失礼します。

郡山郵便局は地域区分局になっているので、郡山で各地域ごとに仕分けしてから配達されるのではないかと思います。

勉強不足で間違っていたら申し訳ありません💦
 12/28 16:05 
@I.Kさん はじめまして!
そうなんだろとは思いましたが非効率ですね。山ほど営業所あるのに(^^;)
12/28 15:44 
12/28 15:05 
コペンの板金箇所のその後 http://cvw.jp/b/2467668/39074531/
12/23 15:11 
ちょっと散歩しただけで、この汚れっぷりΣ(゚д゚lll)

こないだ洗ったばかりだけど、また洗車すべきか悩むε-(´∀`; )
12/22 15:10 
ホイールの塗装が水疱瘡みたいになってるΣ(゚д゚lll)


なぜか運転席側のフロントだけ…
塩カルによる腐食?
プロフィール
「ガンダムなう」
何シテル?   02/14 14:18
I.Kです。よろしくお願いします。 GSX-R750とコペンに乗っています!
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
えっ?S660ってゼロヨンがそんなに速いの? 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/12/20 15:17:44
やっぱり錆びてるぅ〜( ̄◇ ̄;) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/02/01 22:48:17
ファン
4 人のファンがいます
愛車一覧
ダイハツ コペン ダイハツ コペン
バイク屋で購入したクルマです。 たぶんグレードはアクティブトップ アルティメットのグリ ...
スズキ GSX-R750 雪風 (スズキ GSX-R750)
US仕様 2015年のゴールデンウィークに納車されました。
スバル インプレッサ 20S スバル インプレッサ 20S
弟の通勤カーです
輸入車その他 ???? 輸入車その他 ????
通勤快速
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.