• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2015年02月26日

今宵も水曜どうでした?

皆様こんばんは!(*'▽')


毎度のハイタッチ、プチオフありがとうございます!


さて、今宵も水曜日毎度毎度の水曜プチオフどうでしょう?

ということで、プチオフを休日祝日連休以外の水曜日に
なんとなく集まってるのですが、お陰様で今宵も大盛況でした




プチオフというレベルではないような気もしますが
プチオフです!(笑)

一応イベントカレンダーには載せない集まりなので
某氏曰くプチオフらしいです。しかも、グループも無いという 汗

今宵も相も変わらず、お初の方や
ハイドラ同好会の支部長、副支部長はじめ
いつもの方々沢山の方々にご賛同いただきましたこと
誠に感謝しております。

このプチオフ、あえてお誘いもしません。水曜日の大体夜20:30~21:00頃から始まり、23:00閉店近くまで、車談義に花を咲かせるというただそれだけです。どなたでもいらしてください!
最初の一歩さえ超えてしまえば、あとは流れに身を任せれば
色々と、楽しい誘いが待ってるはずです!爆

もちろん、ハイタッチドライブありきのプチオフなのですが。

勝手に行ってるので、お時間許される限りご賛同いただけると
幸いです。

ということを、半年ほどやっておりますと、いろいろとネタができるのも事実でして。今日は。


が、研究材料として手元に来まして。まだ、動き出す前に
早く動きましょうと、誘われたり。



も、いただきまして、ご自宅で塗装してくださいね!なんて、
言われたり。楽しいひと時を共に過ごさせていただいて
嬉しく思います。

そして、明日には某氏がとあるお店に、パーツを購入しに
行くそうです。
水曜日は毎度刺激的で、木曜日はその刺激で
行動をおこす方を、ハイドラの画面を見ながら楽しむのが
ここ最近の日課になりつつあります(笑)

皆さんも、春に向けて着実に進化されるようで、自分も
そのペースについていけるかどうか心配ですが、オジサンの
知恵を振り絞り、若者に負けぬよう、精一杯遊びたいと思います。

今年は昨年よりもより一層遊ぶことが増えましたので
仕事と趣味と家庭の両立を取りながら、充実したカーライフを
過ごせたらいいなぁ~と思います。

では、又水曜日にお会いできたらうれしいです(^◇^)

ブログ一覧 | ハイタッチドライブ! | 日記
Posted at 2015/02/26 00:45:36

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

「愛車イイね」 2,700PV、達 ...
利根川の天然水さん

つぶやきドライバー💦
ミナミナさん

男はつらいよ!出会いあれば別れあり ...
新斬まおうさん

どうして?ドラレコちゃん
ハッピークロイツさん

俺の創作らぁめん 極や②
RS_梅千代さん

我慢できずに…(;´Д`A
grayghost.f23さん

この記事へのコメント

2015/02/26 06:59:47
昨夜はありがとうございました♪

若者からおっさんw、車種も多種多様、でも皆でまったりとクルマ談義♪
楽しかったです♪(*´▽`*)

またおじゃまさせて頂きますね♪
コメントへの返答
2015/02/26 09:34:07
おはようございます(^^)

昨日は、ご賛同いただきまして有難う御座いました!

楽しいひと時を共有できたことに
感謝しております🎶

門さんの所有車のくだりは、最高でした(≧∇≦)

また、お時間許す限りいらして下さい🎶
2015/02/26 10:06:46
お疲れ様でした〜
非常に楽しい時間でした♪
⬆︎のオッサンもホントに面白い人ですよね!

また参加させていただきまーす\(^o^)/
コメントへの返答
2015/02/26 13:32:21
昨日は、ご賛同いただきまして有難う御座いました(≧∇≦)

皆さん車に情熱を持って、色々と構想されてる
のに、毎度刺激を受けております。

また、お時間許す限りいらして下さい🎶
2015/02/27 06:10:18
あまりに群がってたので、吸い寄せられましたw
プチ参加は久々ですね。
都合合えばまたよろしくですヽ( ・∀・)ノ
コメントへの返答
2015/02/27 12:26:16
初コメ有難う御座います!
ここ最近はお陰様で盛況いただいておりました🎶

水曜日は大体プチってますので、お時間許す限り、どうぞよろしくお願いいたします。

現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「マジか(*´Д`) だったら最初から出してほしかったその顔で・・・・
トヨタ「プリウス」がマイナーチェンジでPHV顔になる!
https://carview.yahoo.co.jp/news/newmodel/20170721-10269298-carview/?sid=cv
何シテル?   07/23 23:53
こんにちは。アラフォーなオヤジです 長いものでカーオーディオをはじめて15年近く 経とうとしております。 それなりに、経験は積みましたがなかなか理想を...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

プリウス 50 インテリアイルミネーションランプ(フットランプ)取付  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/10/01 14:37:25
30ファー後の燃費とか 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/16 20:30:48
NOBLESSE マークレスグリルガーニッシュ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/29 22:25:17

ファン

51 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ プリウス トヨタ プリウス
30プリウスからの乗り換えで、営業車として燃費もよく冬のスタックの心配も少ない55プリウ ...
日産 エクストレイル 日産 エクストレイル
今は嫁がメインで乗ってる車です。
日産 マーチ 日産 マーチ
発売前に予約をして早いもので4年以上の歳月が 経ちます。距離も毎日通勤仕事に使い、もうそ ...
スズキ ワゴンRワイド スズキ ワゴンRワイド
嫁のお下がりです。以外に早いし燃費も良いし。 そこそこ満足しております。
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.