• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月12日

モモクリ?

モモクリ? この記事は、車がない生活(꒪⌓꒪)について書いています。


みなさまこんばんは(^^♪

ようやくブログを書ける悠々自適な生活が
我が家にも戻ってきましたW  

思い起こせば、2ヶ月前ほどから




これを作成しはじめ、試作も含めて一ヵ月以上は
仕事から帰ってきた老体に鞭打って、コツコツ
作成してました。先月末にこのヘッドライトも
お蔵行になり、暫く日の目を浴びることもないでしょう。
ようやく平和な日々が訪れました!って
ふうと思った束の間。

今度は、3年くらい前にヘッドライトを作って欲しいって依頼があったのですが、ずーっと断り続けまして
いまだにお願いされ続けて
もう正直根負けしまして、表題の画像のヘッドを作ってました。 

3年近くも待ち続けたのか?私にはさっぱりわかりません。
私の手作りヘッドライトなのになぁ~
なんて思ってました。
そしてこのヘッドをまた1ヵ月かけて夜な夜な作成していたわけです。
トラバ先の通り日曜日に取り付けオフを行っていました。

今回のヘッドライトの概要は来週書きます。

前回からもパワーアップした?渾身の作だと
勝手に思ってますW

もちろん、一部の方には動画を配信したりしてますけれどね


そうそう、それでですね。
いよいよ


の時期でして、今回行くことに先月決めてました!(笑)
日曜日開催なので、土曜の最終便の飛行機で行きまして
日曜日の最終便で帰ってくるという弾丸ツアーですW

昨年オプミ弾丸ツアーやりたいね~って話をしてたのですが
5月に千葉に行ったしちょいと無理なので、今年こそは!
ということで、おっさん3人気合を入れて行くことにしました。

個々に目的もあり、行動はまとまらないところもありますけれど
オプミで沢山の方や昨年交流させていただいた方と
お会いできるのを楽しみにしてます!

もしもですよ。しょうがないから前日夜に相手してやるよ!
って方が、いらっしゃいましたらぜひよろしくお願いいたします。

レンタカーはもちろん?プリウスです(笑)

渾身の作もオ〇ミで見れるかもしれません。
ご興味があればメッセージいただければと思います。

ブログ一覧 | プリウス | 日記
Posted at 2016/10/12 00:40:59

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

AREA PERRY
ペリー2011さん

年末の大掃除に相方のR2のヘッドを ...
Break Throughさん

去年末のハイライト!(前編)
Yasutaka@素人DIY工房さん

祝!・・・ 納車2周年・・・軌跡
ペリー2011さん

バカボンの警官ライト
ヒデPVさん

Meet The Beat 201 ...
夢游@fleming0515さん

この記事へのコメント

2016/10/12 00:45:14
では俺のヘッドも…(*´艸`*)

弾丸ツアーっ気を付けてください(^^)v
コメントへの返答
2016/10/12 13:39:41
こんちゃー

加工得意な方の物は施行しません笑
しかし、あれですよ。光量も確保出来る
様になりましたよ。

土曜日最終便ですからね!
千歳で待ってます爆
2016/10/12 05:26:56
お疲れです
オプミのオフレポ楽しみにしてます^ ^
コメントへの返答
2016/10/12 13:40:51
今日はっす!

オプミよりも、お台場も気になってるんです

レポはご期待ください!
2016/10/12 09:31:04
お疲れ様です(^.^)

私のプリウスもお願いします(笑)
インナーブラック塗装だけで良いので(笑)
コメントへの返答
2016/10/12 13:42:35
今日はです。

ヘッドライトは、常に進化しないと
いけないので、簡単な施行はしませんよ。

しかも、部品代は高いです。

オク辺りで仕入れるのが安上がりですよw
2016/10/12 09:39:11
オプミ気をつけて行って来てくださいね

取付に、お邪魔させて頂きましたが、またたくさんの知識を吸収させていただいて、勉強になりました。
コメントへの返答
2016/10/12 13:43:57
先日は、お話しの相手していただき
ありがとうございます!

ぜひ次のヘッドライト楽しみにしてますね!
どんな仕様だろう♬

オプミ気を付けて行ってきます!弾丸ですけど笑
2016/10/12 11:15:14
自分はCX-3で最初で最後の初参加。14日行きますので、現地で会えるかな・・参加者多いからね。
コメントへの返答
2016/10/12 13:45:34
こんにちはー!

14日行くんですね!って事は、明日辺り
出発するんでしょうか?

天気も良さげなので、楽しめそうですね!

それでは、会場で!
2016/10/12 17:25:18
こんばんは。

完成したのですね!
作業に携わりたかったのですが、仕事でして・・・滝汗
機会があれば、じっくり拝見させてくださ~い。

研究員募集中でしたら、助手を務めさせていただきすよ!!

11月下旬頃からは、土日祝が休みの勤務になるとおもいますから
勉学に励まないといけませんから(笑)

オプミ 気をつけて行ってくださいね!!
コメントへの返答
2016/10/12 23:21:40
こんばんはご無沙汰しています!

私のヘッドライトでは無いですが、
とりあえず完成しました!

今回もお初の施工で、苦労が
伝わらない仕様です笑

年内の研究は、とりあえず終了しましたので
年明けにでも機会がありましたら
連絡させてもらいます。

オプミも、気を付けて変態な方々と交流
してきますね!

ありがとうございます!!
2016/10/12 21:13:10
こんばんは( ´ ▽ ` )ノ




あ٩(ˊᗜˋ*)و 次は





来年の春ですかね( ´艸`)www
あ( ꒪ͧ⌓꒪ͧ)けど自分ちの車庫に入れないんだ( ˘・з・)





オプミ いってらっしゃーい( ´ ▽ ` )ノ
コメントへの返答
2016/10/12 23:23:47
こんばんはです。

次は?

もちろん自分のやつですかねw


冬になると引きこもるはず?

って、、、、






切に願ってます
゙;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「マジか(*´Д`) だったら最初から出してほしかったその顔で・・・・
トヨタ「プリウス」がマイナーチェンジでPHV顔になる!
https://carview.yahoo.co.jp/news/newmodel/20170721-10269298-carview/?sid=cv
何シテル?   07/23 23:53
こんにちは。アラフォーなオヤジです 長いものでカーオーディオをはじめて15年近く 経とうとしております。 それなりに、経験は積みましたがなかなか理想を...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

プリウス 50 インテリアイルミネーションランプ(フットランプ)取付  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/10/01 14:37:25
30ファー後の燃費とか 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/16 20:30:48
NOBLESSE マークレスグリルガーニッシュ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/29 22:25:17

ファン

51 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ プリウス トヨタ プリウス
30プリウスからの乗り換えで、営業車として燃費もよく冬のスタックの心配も少ない55プリウ ...
日産 エクストレイル 日産 エクストレイル
今は嫁がメインで乗ってる車です。
日産 マーチ 日産 マーチ
発売前に予約をして早いもので4年以上の歳月が 経ちます。距離も毎日通勤仕事に使い、もうそ ...
スズキ ワゴンRワイド スズキ ワゴンRワイド
嫁のお下がりです。以外に早いし燃費も良いし。 そこそこ満足しております。
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる