• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月17日

イベント:みんカラオープンミーティング<OPM(オプミ)>2016


「イベント:みんカラオープンミーティング<OPM(オプミ)>2016」についての記事

※この記事はみんカラオープンミーティング<OPM(オプミ)>2016 について書いています。


皆さんこんばんは(^^♪

昨日行われたオプミに参加してきました!

といっても、会場は山中湖汗
今回は弾丸ツアーです。おっさん3人衆でいざ山中湖へ!
という前に、土曜日仕事を終わらせ最終便で羽田を目指します。

おっさんが一足先に羽田入りしてましたので



と、歓迎してくれてました(笑)

早速23時を廻ったころから行動を開始します。
まずは、辰巳PAへ



ついたとたんにまさかの閉鎖 涙
土曜日は毎度こんな感じなのかな?もうドレスアップされた車ばかり
東京はすげーな~と、田舎者丸出しです。そんなこと気にしません
田舎に住んでる事は間違いないですからね(笑)

その後お台場をさらっと流して、ゲートブリッジ?のCPを取り
迷いながら、箱根のCPを目指します。
生まれて初めての箱根なのですが、夜中なので全く景色も
わかりません。
唯一わかったことは、箱根には



イノシシがいたことぐらいです。道内では見ないので
珍しいですね。

さて、無事に山中湖についたのが5時過ぎです。
1時間ほどの仮眠を得て、7時にオフ会エリアへ入場。


もうこの辺でおっさん3人はテンションマックス。
しかし7時台10時から開始ですから、人も疎らの中散策開始です。

暫く歩いてると



おねーさん発見。




こんなおっさん見たことないです(笑)めっちゃ笑顔っすね。




こんな写真も撮りましょーよというリクエストに応えてくれます。



もうノリノリです爆 
ちょっと今回でこの方の見る目が変わりました核爆

暫くして、9時を廻ったころ






私が師匠として勝手に思ってますこの方を発見!
昨年ぶりですが、お元気そうで!
サプライズでお土産あるんですよ!と、トランクを開けて
絶句。中には




飛行機大変だと思うけれど段ボール無いので、手荷物でお願いね!って、、、(;・∀・)
めっちゃ嬉しいです!と同時に

いきなり試練がやってきました(笑)
住所メッセで送ってくださいね!道内のおいしい物送りますので!



安心してください。いただいたヘッドライトは只今



先日ヘッドを作成したこの車のトランクに入ってますんで!
水曜日に札幌に到着予定です!
良いタイミングで、いただけました!


帰りにお会いできませんでしたので、気が付いていただければ
もう少しお話したかったですね!今度遊びに来てくださいね!
待ってます♪


もう一人のおっさんは、念願かなって



ここに、滞在しておりました。

3人で行っても行動はバラバラです。
私の方は、みんからの有名人を見つけまして
ご挨拶とお車を拝見させていただいておりました!


50プリウス界の有名人の方や








から割り方法や、タイヤサイズなどとても勉強になりました!
やっぱり全国は広いです!





会場はこんな感じの場所とオフ会エリア、企業エリアに分かれてまして
来場者の数に比べて、もっとブースがあってもいいのかな?って
思いました。
お昼に失礼させていただき、私が一番楽しみにしている
お台場目指していざ出発!

お台場はスタンスネイションジャパンという、イベントです。



参加台数970台 事前申し込み台数約2000台選考で選ばれた物のみ参加できる恐ろしいイベントです。

もうすごいのなんのって汗




とか




奥に人が群がってるフェラーリの方が今回アワードだったようですが北海道の方ですね!

私はやっぱり




50プリウスが気になります。来年は足かな・・・・・・
3度5度かな。。。。。

そして、いつもユーチューブで見ている搬出の写真を




おお!すげーとか




この車なに?とか、FDですけどね。

併せて動画も撮ってましたんで、写真はこれぐらいしかないのです。

無事に任務を完了して21時台の飛行機で無事に帰還してました。

今回も、沢山の方々と交流することができとてもうれしかったです!

本来ならばお一人お一人にお礼のメッセージを
するところではございますが、この場を借りて御礼申し上げます!

また来年も車のイベントに行こうと思ってますんで
遊んでくださいね!

楽しい楽しい弾丸ツアーでした















ブログ一覧 | 日記
Posted at 2016/10/17 23:36:22

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

『ロータスシールド』の施工動画公開 ...
シュアラスターさん

東北OC 勝手に『おちり』選手権
白ネコのラッキーさん

ヌーベル・シノワ
GRASSHOPPERさん

JAXA探査機「はやぶさ2」実物大 ...
ミムパパさん

【シェアスタイル】当選者発表🎁G ...
株式会社シェアスタイルさん

何処行く?
てべりさん

この記事へのコメント

2016年10月18日 0:08
こんばんは!

手荷物として持ち込むヘッドライト写真
期待していたんだけどな~ってw
冗談です(;-_-)

いあ~ホントお会いできて良かったです!
心が通じた瞬間でしたw

お逢い出来なかったら持ち帰る所でしたから(・Θ・;)

それよりも!
コチラこそお土産頂いてしまって・・・
大変嬉しかったです!
今後の就寝は北枕で寝る事にしますw



スマホで・・・流れの・・・・





激しく気になるお話!
続きが聞きたかったです!!!


またお会いできる日を
楽しみにしております(/*^^)/

コメントへの返答
2016年10月18日 11:57
こんにちは!
その節はお世話になりました!
本当にお会いできるか不安でしたが
無事にお会いできて光栄です♬

しかも、サプライズまでいただき
今後研究に没頭できそうです!
手荷物で!ネタ作ろうか?悩みましたが
タイミング良く道内から来ていた車に
乗せてもらったのも、運ですね!

スマホの方はもう少し時間をかけて
使える様になれば、開発者の方と協議ののち
都内に着弾させて貰いたいと考えてます!

その節は、またお世話になります!
2016年10月18日 0:56
こんばんは!

おねーさんとの写真凄く羨ましいです(爆)
顔が隠れててもお二人が今までに無い笑顔だと良くわかります!
来年機会がありましたらお供させて下さい♪
コメントへの返答
2016年10月18日 11:59
こんにちは!

睡眠不足で、グロッキーでもおねーさん
には、敏感な方とご一緒でしたので
助かりました爆

モザイク取ると本当にヤバイっすよw

来年ご一緒しますか?もち、運転は
年功序列になりますけど
゙;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ
2016年10月18日 1:01
楽しい弾丸でしたねー
色々準備もして頂き、ありがとうございました♪
また来年も!?

それにしてもだらしないオッサンがいたようですな(笑)
コメントへの返答
2016年10月18日 12:02
┏○)) オツカレサマデース

こちらこそ、晴れ男!のメルさんと
ご一緒させていただきありがとうございますm(__)m

天気最高!もう、それだけで幸せになれました!
また、来年は人数も増えそうなんで、ジャンケン
で、札幌からですかね
゙;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ

それにしても、胸ばかり目がいく
おっさんが
近場にいたみたいですね爆
2016年10月18日 1:55
弾丸ツアー?お疲れ様でした( ´ ▽ ` )ノ
偶然にもその日は別な地に行ってまして
泣く泣く行くのを諦めた次第ですwww
レンタカーで富士山に駆けつけよ~とも
考えてましたが来年があるさ~?って事で
行くの辞めちゃいました(・_・;)

ハイタッチの数半端無いですね((((;゚Д゚))))
楽しめた様で何よりです!

次回は?是非参加したいと思いま~す(;;゚;3;゚;;)
コメントへの返答
2016年10月18日 12:03
今回も弾丸ツアー好きにはたまらない
弾丸ぷりでした笑

来年は、必ず日程開けておいてください!

私は行くかどうかはまだわかりませんが?
2016年10月18日 4:18
お疲れ様でーす!

それにしても凄い行動力ですね!超楽しそうですな!

一度は行ってみたいですね!尾根遺産とノリノリのおっさん!すいません!笑ってしまいました!

また札幌遊びにいきますね!
コメントへの返答
2016年10月18日 12:06
┏○)) オツカレサマデース

一年越しの計画なので、無事に事を成せた
感じですよ!
楽しいですが、その分の疲労感半端ないですけどねw

たくちゃんも、おねーさんと写真撮りたいでしょ?笑

現地に行くと、何でもありありですw
2016年10月18日 9:46
お疲れ様です。
弾丸ツアーお疲れ様です。
まず、無事にご帰還されてよかったです。

ヘッドライトな加工用ですか?
できあがったら拝見させて下さい。m(_ _)m

これから寒くなります。
お身体をお大事にして下さい。╰(*´︶`*)╯
コメントへの返答
2016年10月18日 12:08
┏○)) オツカレサマデース

事故もなく無事に帰ってこれました!

ヘッドライトは、サプライズなので
冬休みの自由研究用として、今後の
研究に役立てたいと思ってます!

その前に、もう少しで他のが上がるんで
お楽しみに!
2016年10月18日 23:25
(〃⌒∇⌒)ゞ 弾丸ツアーお疲れ様でした。
再会だけでも嬉しいのにお土産を頂き有難うございます☆
お昼からお台場のイベントに移動ってパワフルですね~
来年は50で参戦ですね!
僕もミニジープが来年まで健在であれば参加の予定です。
(〃´o`)=3 雨でなければですが・・・
コメントへの返答
2016年10月19日 0:55
こんばんはです!

お久しぶりの再開でもしかして忘れられてる?
恐怖感も、ありましたが覚えていただいてる様で
嬉しかったです!

もう、折角行くのだから遊び尽くす目的で
早めに失礼させていただきました!

ミニジープの更なる進化とプリウスの
進化と、楽しみに来年も上陸させて
いただきたいと思ってます!

また、よろしくお願いします!
2016年10月19日 20:10
弾丸ツアーお疲れ様でした♪

満喫されたようで何よりですね~♪

おっさん御一行に加われず留守番してたおっさんです( ´△`)

行きたかったなぁ~( ´△`)

色んな意味での目の保養に♪(≧▽≦)ギャハハ
コメントへの返答
2016年10月20日 1:21
こんばんはです (・∀・)

満喫してきましたよー

おっさん3人衆集まれば、色々とあるとおもったんですが、仲良く帰ってきました!

ぜひ来年は一緒にどうですか!

一度行けば虜になる事間違いなしです♬

プロフィール

「@まったりお茶D@ACTIVE GEAR♪ 今日はまさかのでしたね🎵 スコップ期待してます。もち、チタンの方で‼️」
何シテル?   06/10 20:32
こんにちは。アラフォーなオヤジです 長いものでカーオーディオをはじめて15年近く 経とうとしております。 それなりに、経験は積みましたがなかなか理想を...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

フロントグリル交換(C👉️T) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/06/17 15:30:34
DEQ-1000A取り付け ~スピーカー線と接続~ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/03/19 08:55:42
トヨタ自動車 リフレックス サイドリフレクター 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/01/19 20:27:38

愛車一覧

トヨタ カローラツーリングハイブリッド トヨタ カローラツーリングハイブリッド
プリウスから乗り換えました。ハイブリッド4wbの快適性とコスバのバランスを考えてカローラ ...
トヨタ プリウス トヨタ プリウス
30プリウスからの乗り換えで、営業車として燃費もよく冬のスタックの心配も少ない55プリウ ...
トヨタ プリウス プリウス (トヨタ プリウス)
相変わらずの払い下げ 30プリウス。 見た目よりも実用性で選択です。 果たしてハイブリッ ...
トヨタ シエンタ トヨタ シエンタ
まぁ~自分が仕事で転がすには良いと思い中古車を 買ってみました。もって3年がんばってくれ ...

過去のブログ

2024年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation